TL漫画

【片恋結婚】14話ネタバレ|バイトで忙しくなった真帆は康将とすれ違うようになり…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第14話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『片恋結婚』第14話あらすじネタバレ

真帆は最近、フードデザイナーをする友人のゆかりの仕事を手伝っていました。

主にはテレビ局の仕事が多く、仕事に関わるうちに料理に携わった仕事をすることが楽しく思える真帆。

ですが、そんな仕事をいつの間にか増やしているうちに、真帆は康将が休日の日も、自分が仕事で出ていくことになてしまいます。

折角の休日なのに、康将に申し訳ないと感じる真帆。

けれど康将は、真帆のことを優しく送り出してくれて…?

 

忙しく働いている真帆ですが、最近は自分の提案するメニューもゆかりに使ってもらえるようになりました。

そんなこともあって、ゆかりからは頼りにしていると声を掛けられるようになった真帆。

そんな言葉は、今まで就職して仕事をしたことがなかった真帆にとって凄く嬉しいものでした。

それでも、もともとゆかりは真帆のことを信頼していたようで、きっとバイトに誘ったら頼りになるだろうと考えていてくれたというゆかり。

そんな言葉に余計に、真帆は感動してしまって…?

 

その後、仕事から帰宅した真帆は、休日で家にいた康将に出迎えられます。

ゆかりに褒められたことをどうしても康将に話したくて、玄関先で康将に色々話をしてしまう真帆。

どうしてもそんな気持ちを、康将に共有してほしく思ってしまって…?

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第14話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第14話は、康将に抱きしめられると安心する真帆。そんな真帆ですが、康将の体温に安心して、えっちの最中なのに途中でふわふわと眠ってしまうんですよね。

このシーンは真帆が寝て残念そうにする康将含め、凄く可愛いやり取りでした!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第14話あらすじ感想

◆忙しい日々

ゆかりの元での仕事が忙しくなったものの、どこか満たされている真帆。

なんというか、めちゃくちゃゆかりって良い友人ですよね!!

真帆が以前、友人の愛に出会って傷つけられたこともありましたが…そんな愛とは違って、真帆を気遣い、それ以上に信頼してくれているゆかり。

もう根っから素直で健気な真帆なので、ゆかりの側で幸せそうにしている姿は安心できます!!

 

お見合い結婚してからは康将が全てで、なにもかも康将が中心に回っていた真帆。

ですが少しずつ、真帆の世界も広がってきたようで…?

康将が休日の中、真帆は外でお仕事なんて…すれ違う日々も出てきました。それでも、真帆のことを送り出してくれる康将が本当に余裕があって素敵です!!

 

◆安心する場所

今回のお話で見どころのシーンになりますが、真帆は康将とのえっちの最中にまさかの眠ってしまいます。

元々、昼間に忙しくしていたので疲れていたというのもあるかと思うのですが康将に抱きしめられて安心する…と感じている真帆。

ですが、そのまま眠ってしまうシーンは、真帆が可愛く思えるのと同時に、めちゃくちゃ切なそうにしている康将の姿も印象的でした!!

 

いつもはたっぷりじっくりと描かれているえっちシーン!!

それを想うと少し寂しいえっちでしたが、それでも甘くて優しい雰囲気に溢れたこのシーンは、読んでいて良いなぁと思える部分でした!!

お仕事を頑張りながら、康将が心地よく過ごせるように家事も料理も色々頑張っている真帆。なのでこれから忙しくなると、真帆も無理をしそうだなぁとも感じてしまうのですが…?

 

◆利き手の怪我

今回、康将視点のお話もありましたが、秋月と共に同じ新幹線に乗った康将。

そんな2人が、皓然についての話をしている部分も読んでいて面白い部分でした!!

ただ、2人は新幹線がホームに付いて…その後、事件が起こってしまいます!!

 

ホームの階段で足を滑らせてしまった秋月。

すると、すぐ下にいた康将の元へ転げ落ちてしまって…?

このシーンでは利き手を怪我してしまう康将。

このまま囲碁の仕事を続けることはできるのか?

お話は気になる展開です!!

一応、左手でも打てるからと秋月のことを慰める康将…それでも次回、やっぱり何かトラブルがあるんじゃないかと気になる展開ですよね!!

それから今回、真帆の方が康将に確認をしないまま、泊まり込みの仕事を予定しているシーンもありました。右手のけがをしている中、真帆が仕事で家に居なかったら…?今後のお話からも目が離せません!!

 

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!