TL漫画

【片恋結婚】15話ネタバレ|康将の不調に真帆は気付くことができなくて…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第15話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『片恋結婚』第15話あらすじネタバレ

場面は、とある朝のできごとです。

真帆はその日、フードデザイナーである友人のゆかりから頼まれて、二泊三日のロケに参加することになっていました。

康将には朝食を振る舞いながら、荷物の準備で慌ただしく過ごしていた真帆。

けれどそこで、真帆は急いで支度をしながらも、康将の様子がどこかおかしいことに気付きました。

箸を持つ動作が少しだけ、いつもと違うように感じたのです。

ですが、康将はそこで大丈夫だと告げたこともあり、真帆はあまり気にせず仕事に向かうことにしました。

 

一方で、真帆が仕事に向かった後、康将は自分の右手を見つめます。

というのも最近、同じく将棋棋士の秋月が階段を踏み外したことを庇った際、康将は利き手である右手を怪我してしまっていたのです。

真帆には心配させないようにとなにも言わずにいた康将。

しかし、痛みは中々引かず、康将は明日からの試合への影響に悩んでいました。

 

場面は、真帆がバタバタと仕事をしているシーンに変わります。

ロケバスに色んなスタッフたちと乘り、現地では打ち合わせから準備まで忙しく過ごす真帆。

そんな真帆ですが、どんなに忙しくてもそんな仕事には充実感を感じていました。

そうして二泊三日をバタバタと過ごしていた真帆。

けれど真帆は、その一方で康将が手首の痛みもあって試合でミスを続け、試合に負けてしまった事には気付いていなくて…?

 

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第15話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第15話は、2人のえっちシーンが今回も濃厚で最高でした!!それも今回、真帆に中出しされちゃった様子がばっちり見えちゃうような内容なので、そこは本当にえっちで!!

もうここは是非、見逃せない部分かと思います!! 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第15話あらすじ感想

◆忙しくなった日々

お話は忙しく過ごす真帆の姿が描かれていましたが、少し前からゆかりと一緒に料理に携わる仕事をすることが楽しく思えていた真帆。

忙しそうに働くものの、どこか楽しそうにしている真帆の姿が印象的でした!!

 

一方で、右手を怪我している事実を、真帆には心配させたくなくて隠している康将ですが…痛みもあって試合ではミスを連発…そうして、いつもよりもずっと早く試合にも負けてしまいました。

そんなシーンですが、秋月がめちゃくちゃ自分を責めているのも印象的でした。

手首のことは誰にも明かしていない康将。

そんなこともあって、秋月は1人で罪悪感を抱えるしかなくて…?

ここはそんな秋月の姿も注目したい部分です!!

真帆に心配させたくなくて、怪我を黙っていた康将。真帆が夢中になっていることを応援したいなんて、そんな健気な康将も素敵ではあるのですが…?

 

◆衝撃の事実

忙しい二泊三日のロケを終えて帰って来た真帆ですが、そんな真帆のもとに秋月から電話がかかってきます。

秋月が自分の罪悪感にどうしようもなくなって連絡をしてきたこのシーン!!

ですがここでは、康将に腕のけがを隠されていたことを知って、真帆は傷ついてしまいます。

 

そうしてそれだけじゃなくて、真帆は康将が試合に負けたことすら気付いていなかったんですよね。

いつもだったら詳しく調べていたのに…?

ここはもう、【棋士の妻失格】だなんて自分を責める真帆が、めちゃくちゃ切ないシーンでした!!

康将は気を使って怪我のことを明かさなかったものの、一方の真帆は事実を知らされなかったことに傷ついてしまいました。康将の優しさが裏目に出た出来事でしたよね!!

特に真帆は、今まで自分に夢中になりすぎて康将の変化に気付かなかった…なんてことから、どうしても自分を責めてしまっているようで…?

 

◆大事にしたいのは…?

最高すぎる甘々えっちがあった後、真帆は今後の自分の生活を考えることにします。

友人であるゆかりからは、今回の真帆の働きぶりがすごく助かったからと、会社を共同でやらないか?なんてすごくおいしい話もあったものの…それを辞退しちゃう真帆。

やっぱり康将を1番に考えて生活したい!!

そんな風な決断をする真帆にもドキドキでした!!

 

料理の仕事が楽しくて、忙しい日々にもやりがいを感じていた真帆。

それでも真帆はやっぱり、康将の奥さんとして側にいてあげたいという気持ちがなにより大きくて…?

今後の真帆を凄く応援したくなるような真帆の決断でした!!

えっちシーンでは、康将が真帆に慰めるように抱くのもドキドキする展開でしたが、その一方で、真帆がもっと康将を感じたいなんて、2回戦に持ち込むシーンがもう最高にえろかったりします!!

あの純粋な真帆から求めるなんて…?そんなシーンも見逃せません!!

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!