TL漫画

【片恋結婚】16話ネタバレ|真帆は康将と共に中国へ向かい…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第16話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『片恋結婚』第16話あらすじネタバレ

場面は、棋院で康将が囲碁を打っているシーンですが、そんな康将に同じく囲碁棋士の秋月が話しかけてきます。

一緒に中国に行こうと話す秋月。

というのも秋月は、自分の実力をあげるためにも中国で囲碁をもっと学びたいと考えていたのです。

しかし、秋月の今の段位ではなかなか相手されることもなくて…そんなことから、棋聖としての段位を持っている康将に、一緒に中国に言ってほしいと話す秋月。

一方で康将は、そんな提案にあまり興味なさげにしていましたが…?

 

そんなタイミングで、ちょうど2人の話が耳に入った事務員が話しかけてきました。

なんでもちょうど、中国とのイベントで対局の予定が入っているらしく…康将にそんな相手をお願いしたいというのです。

中国へ渡ることもあり、少しだけ時間を貰って考えることにした康将。

 

場面はその後、康将と真帆が家でのんびりと過ごしている時間に変わります。

真帆のバイトも終わり、久々にゆっくりと過ごせることになった2人。

そんなことから、康将にもたれかかるようにしながら真帆はテレビを見ていました。

そうして、テレビではちょうど中国料理の特集をしていて…おいしそうだと呟く真帆。

すると、話を聞いていた康将は、ちょうど中国での仕事があるんだと、真帆に中国行きへの話をすることにして…?

 

真帆にとっては康将と初めての海外旅行でもあり、酷く浮かれた様子でした。

2人きりの時間を楽しみたいと、当日までウキウキしていた真帆。

しかし、その日、空港で飛行機を待っていると、自費で強引に付いていく予定を立てたという秋月が2人のもとへやってきて…?

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第16話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第16話は、囲碁の世界で過ごす康将が凄く遠くの人に感じる真帆。

一方で、そんな風に不安そうにする真帆の様子を見ていた康将は、真帆に自分が近くにいるんだと示そうと、えっちではいつもよりもずっと密着していて…?そんな場面が最高でした!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第16話あらすじ感想

◆中国へ

お話では今回、康将の試合の関係で真帆も中国に向かいます。

前回のお話では、友人のゆかりからのお仕事の誘いを断っていた真帆。

そんなこともあって真帆に予定もなく、すんなりと康将に付いていけたのも良かったなぁと思えたところでした。

 

それから今回、康将の方も中国へ行くことは、きちんと真帆の了承を取ってから決めていたところも良いなぁと思えました。

仕事だから仕方ないだろ!じゃなくて、真帆との時間を大切にしてくれてることがすごくわかる康将。

もう本当に、夫婦としてめちゃくちゃ良い関係になっているなぁと思える2人でした!!

前回までは忙しく働いていた真帆なので、今回は康将に甘えるようにしてのんびり過ごしていたのも印象的でした!

真帆は康将にもたれかかってテレビを見て…康将の方は、真帆のことを後ろから抱きしめている!!そんなシーンも甘くて最高です!!!

 

◆遠い世界の人

試合のために中国へ向かった康将。

すると康将は試合前のパーティでも中国の関係者たちと話したり、挨拶することが多く忙しそうにしていました。

一方で、中国語はほとんどわからない真帆。

そんなことから、真帆が疎外感を感じてしまうのが見ていて切ないところでした!

 

そうして今回、かき乱すキャラとして登場したのが、康将に恋愛感情を持っていそうな中国人で女性棋士の美朱(みんしう)

康将はただの妹としか感じていないようですが、美朱の方は真帆を睨む場面もあって…!

もうそんな場面は是非是非、見逃せないところかと思います!!

美人で気の強そうな美朱。真帆一筋の康将とはいえ、以前に不倫疑惑の記事も書かれちゃいましたし…何かトラブルに巻き込まれそうな気がするのですが!!!

 

◆もっと近くに

今回、美朱の登場で嫉妬をしてしまった真帆。

そもそも、康将が囲碁のことで色々とやり取りをしているのを見ると、自分とは違う世界の人にも思えて寂しさも感じてしまうんですよね。

ですが、そんな真帆の様子に気づいて安心させてくれる康将。

特に今回、そんな真帆を安心させるようなえっちシーンが本当に甘くて最高でした!!

 

夫婦として誰よりも近くにいることを感じられるように後ろから挿入し、ぐっと深くまで押し込んで…?

このえっちシーンもいつもより甘くて最高でした!

お話は今後の展開も楽しみですね!!

ちなみに今回!真帆が着物を着ていたので、それを脱がすようなえっちで…そんな描写も最高でした!

後ろからガツガツ犯されちゃう真帆。ここはもう、見逃せないシーンです!

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!