TL漫画

【片恋結婚】3話ネタバレ|康将の寝室へ夜に向かった真帆ですが…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『片恋結婚』第3話あらすじネタバレ

場面は、夜に康将の寝室を訪れている真帆のシーンです。

真帆はそこで、康将に一緒に寝てほしいとお願いします。

恥ずかしそうにしながら顔を赤らめる真帆。

一方の康将は、そんな風に誘ってくる真帆に驚いて暫く固まっていました。

 

しかし、そんな静かな時間が続いて、真帆は自分がいかにはずかしいことをしているかと実感してしまいました。

その場では、今話したことは忘れてほしいと、急いでその場を去ろうとする真帆。

すると康将は、慌てた様子で真帆の手を掴みました。

無理をしないでほしい。

そこでは、真帆にそう声を掛ける康将。

 

実は康将が真帆に手を出さずにいたのは、初夜の時に真帆が手の先まで冷えてしまうほど、えっちに恐怖を感じていた様子だったからでした。

そんなこともあって、真帆には辛い思いをさせたくないと暫く感覚を空けようと考えていた康将。

すると、そんな事情を知った真帆は、えっちを避けられていることの方が不安になるからと、その場では康将にえっちを誘うことにして…?

 

2人はその後、康将の寝室へ向かいます。

そこでは、康将に優しく抱かれることになる真帆。

康将は真帆に痛みが出ないように、体中をゆっくりと解していって…?

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第3話は、真帆と康将のえっちをじっくりと楽しめた今回!!なにより、真帆の体に負担がかからないようにと康将がじっくりと解していっている感じも最高すぎます!!

すっかり康将に触れられて気持ち良くなってしまう真帆。少しずつ、えっちに慣れていく真帆も最高ですね!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第3話あらすじ感想

◆抱いてほしい

前回のお話では、結婚しても自分の気持ちを中々明かしてくれないだけでなく、初夜のえっち以降抱いてくれない康将に悩んでいた真帆。

そんな真帆の悩みが少しずつ解決していく回でした!!

まずは、えっちに関してですが、真帆が恥ずかしがりながらも康将に抱いてほしいとお願いしにいって…?

このシーンは、健気な真帆が凄く可愛く思えました!!

 

結局、康将が中々抱いてくれなかったのも真帆を気遣ってのもので…お互いに相手を思いながらもすれ違っていた2人。

そんな2人の2回目のえっちは、初回のえっちよりも更に甘さが増していて最高です!!

はしたない…って感じながらも、それでも我慢できずに自分から康将の寝室に向かう真帆。普段はおっとり系だけど、こんな時は行動力もあって…!!そんな真帆の性格も、見ていてドキドキですね!!

 

◆新居での生活

お話では、新居で生活を始める2人の様子が描かれていましたが、2回目のえっちでのやりとりをきっかけに2人の関係は近づいています!!

そこでは、新居では一緒のベッドで眠ることができて嬉しそうにしている真帆。

ここは真帆が嬉しそうに康将と手を繋いで眠っているのが、凄く可愛くも思えるんです!!

少しずつ少しずつ近づいていく2人の関係。

そんな中ですが、真帆には未だに、康将のことで勘違いしていることがあって…?

康将が自分と結婚したのは、ちょうど周りに結婚を急かされていたからで、恋愛対象としては思われていないと勘違いしている真帆。ここ2人のすれ違いが気になる部分ですよね!!

康将も女心に疎そうですし、2人のやりとりがまだまだ気になります!!

 

◆康将の嫉妬

今回、棋士仲間たちが突然、康将の新居に結婚をお祝いしにやってきますが…そんな突然の出来事でも、全然嫌な顔をせずにもてなす真帆。

本当に、真帆のそういう部分って凄いなぁと感じます。

突然のことなのに手作り料理を準備したり、話の邪魔にならないように片づけをしたり…そんなところが、本当に気遣いが出来る真帆でした。

 

一方で、やって来た棋士仲間たちが全員男性。

ここでは、真帆がお酒に誘われて泣き上戸になり、可愛く泣いちゃうシーンもあるのですが…?

そんなやり取りの中では、真帆の可愛い姿を他の男には見せたくないなんて告げる、康将の台詞も最高でした!!

意外に嫉妬深そうな康将。どう見たって康将は、真帆にベタぼれのように見れますが…真帆は依然として、自分は妻の役割を果たすために結婚しただけで、恋愛感情は持たれていないなんて考えちゃっています。

そんな感じで、実は拗れている真帆と康将の関係。お似合いのように思える2人ですが…お互いの気持ちが伝わる日をじっくりと待ちたいですね!!

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!