TL漫画

【片恋結婚】4話ネタバレ|真帆と結婚出来た康将の気持ちは…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『片恋結婚』第4話あらすじネタバレ

お話は康将視点になります。

真帆の後姿を見てムラムラしている康将。

というのも、真帆の首筋からは昨日の夜に付けたキスマークの痕が見えているのです。

昨夜のことを思いだして、更に興奮する康将。

ですが、その場では流石に襲い掛かることも出来ず、康将は必死に気持ちを落ち着けようとしました。

真帆のためにも次のえっちまで2週間我慢して、真帆の体を労わってあげよう。

いつのまにか康将は、自分でそんなルールを作っていたのです。

 

その後、食事をする康将たちですが、真帆は試合前の康将のため食事の調整をします。

これは康将自身もあまり意識していなかったことですが、康将は試合前、あまり食事を口にしていませんでした。

そんなことは今まで一緒に過ごした時間の中で既に理解しており、康将に対して軽い朝食を用意してくれる真帆。

康将はそんなふうに尽くしてくれる真帆が嬉しくも思えます。

 

元々、何度かお見合いをしてきた康将ですが、毎回これといって相手とのやりとりが上手く続いたことはありませんでした。

囲碁がやれれば、結婚なんていらないのに。

当時はそんな考えも持っていた康将。

しかし、その後のお見舞いで楽しそうに話をしてくれる真帆と出会い、そんな康将の気持ちも変わって…?

 

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第4話は、康将視点でのえっちシーンは、いつもよりもさらに甘くて最高です!!

康将がどれだけ、真帆のことを愛しているのかもわかるこの展開!いつもよりえっちが激しいのも見ていてドキドキでした!!絶対に見逃せない、2人の甘いえっちシーンです!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第4話あらすじ感想

◆作品を読むなら…

今回、本編の内容の前に作品に関した情報を記載したいのですが、今回のお話は、殆どが康将視点で描かれています。

そうして、お話の中では強盗が入ったり…真帆に馴れ馴れしく声を掛ける男性の姿があったり…なんてシーンもありましたが、このシーンは片恋結婚の別シリーズでもある『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~』を読んだ方がより楽しめます。

強盗が入ったと分かったとき時、真帆の素直な気持ちは…?

将棋棋士で元同級生である秋月と再会した時の真帆ですが…?

そんな部分が、真帆視点でじっくり描かれるのも楽しめる部分かなと思います。

個人的には、こちらの作品を3話まで読む→『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~』の1巻を読む→こちらの作品を4話から読む…なんて読み方がおススメです!!

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね!!

ちなみに、秋月という真帆の幼馴染との出来事は、『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~』の方で結構拗れていて…面白い展開でした。

康将の嫉妬も楽しめますし、ここはぜひぜひ、読むのがおススメな部分です!!

 

◆甘い時間

夫婦としての時間が増え、凄く近づいてきた2人の関係。

康将からえっちに誘うシーンも最高でした!!

それから今回、真帆が自分は恋愛相手ではなく、妻としてちょうどよかったから結婚した相手】と誤解した部分も解消されたようでドキドキでした。

ずっと悩んでいた真帆のそんな気持ち。

 

ですが、それを知った康将が誰でも良かったのではなく、真帆だから結婚したのだと告げて…?

もう、読んでいてめちゃくちゃ甘いシーンでした!!

2人の恋愛をこれからも応援したくなりますね!

特に今回のお話では、お見合いの時の康将の心境なんかも描かれていて…!!真帆と初対面した康将は…?

ここ面白かったので是非ぜひおススメしたい部分です!!

 

◆気になる人物

それから今回、女子アナの加藤という女性が登場していましたが、そんな加藤は、周りから見て康将とお似合いだと言われているんですよね。

美人でありアマチュア棋士でもある加藤。

なかなか、康将の妻として表に出ない真帆と比べると、今後すごく、この加藤の動きが気になりますね!!

 

加藤自身はそもそも、康将に気があったりするのか?

今後のお話も見逃せません!!

他キャラ視点のお話含めて読んでいて凄く楽しめるこちらの作品!!特に『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~』は、絶対今読むと楽しめると思います。

そんな感じで、真帆視点、康将視点とそれぞれ楽しめるお話でした!!

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!