TL漫画

【片恋結婚】6話ネタバレ|康将の不倫の記事が出回ることになり…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

 

『片恋結婚』第6話あらすじネタバレ

場面は、真帆が家にまでやって来た記者を追い返しているシーンです。

それでも、記者から告げられた記事の内容にもやもやとしている真帆。

康将が不倫だなんて…。

康将を信じたいと感じる真帆ですが、どうしても不安は拭えないままでした。

 

その後、気持ちを落ち着かせていつも通り家事を進めていた真帆ですが、そこではテレビから康将の不倫の話題が流れてきました。

そこでは、すぐにテレビを消して過ごす真帆。

ですが、真帆の中の不安はなかなか消えてはくれませんでした。

 

それから、夜になって帰ってくる康将を待っているころ、真帆の形態には秋月から連絡があります。

康将と同じプロの囲碁棋士であり、真帆を気に抱えてくれる元同級生の秋月。

そんな秋月は今回の事件を聞いて真帆を慰めようと電話してきてくれたらしく、真帆はそんな秋月とのやりとりで少しだけ安心することができました。

康将に女性人気があるのは仕方ないとして…それでも、不倫はしていないと信じることにした真帆。

そんな真帆は、仕事を終えて帰宅する康将のことを待ち続けて…?

 

それから夜になって、康将は家に帰ってきました。

そこでは不安な気持ちがあふれ、帰って来た康将に抱き着く真帆。

しかし、一方の康将は今回の不倫事件の記事を知らないらしく、真帆がいつもの様子と違うことに戸惑いながらも、不安そうにする真帆のことを慰めてくれて…?

 

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第6話は、康将の不倫話を聞いて不安な中、抱いてほしいと康将に迫る真帆。

ですが気持ちがなかなかついていかず、真帆の中はなかなか濡れなくて…?ここは真帆がそれでも抱いてほしいなんて無理を言っちゃう感じが、すごく切なくも思えたシーンでもあります。

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第6話あらすじ感想

◆不倫は本当…?

めちゃくちゃ気になる前回の続きの不倫騒動ですが…もう楽しみにしていました!!

そうして、康将の不倫が心配になる真帆ですが…それでも必死に、康将のことを信じたいと考えているのも凄く健気な部分です!!

康将の言葉を聞きながら、康将は不倫していないと信じる真帆。

 

一方で、色々疎い康将は、自分の不倫の話題を全く知らないって部分も読んでいてすごくハラハラする部分でした。

本当に真面目に囲碁しかしていないんだなぁと分かる康将。

ですがそんな康将は、いつもと様子が違って不安そうにしている真帆に、帰ってきてすぐ抱いてほしいと誘われて…?

真帆から誘われたえっちが嬉しく思える康将。けれど、えっちを進めても真帆はなかなか濡れなくて…?

どうして真帆が不安そうにしているのか分からない。そんなもどかしい康将の姿も必見です!!

 

◆本当のこと

真帆から告げられ、雑誌のことを知らされた康将。

そんな康将ですが、すぐに真帆には不倫なんてしていないと明かします。

ただ、ホテルへ2人で向かう写真が撮られている以上、真帆って康将の不倫なんてしていないという言葉を信じることしか出来ないんですよね。

まだまだ不安が残るものの…それでも康将を信じようとする真帆。

ある意味、康将じゃなくもし悪い男性相手だったら、すぐにでも騙されそうだなぁと思える真帆のピュアさです!!

 

ただ、やっぱり不倫の話題だったり、記者の登場だったりは真帆にとって凄くストレスを感じるもので…康将が翌日仕事に出た後、真帆は倒れてしまいます。

ここでは病室での真帆と康将のやり取りが、見ていて凄く良いなぁと思える部分でした!!

アナウンサーである加藤の方から康将を誘った今回の事件。康将のほうは加藤をきっぱりと振っているものの…本当にこれで終わりなのかは凄く気になるところですね!!

出版社や雑誌の方は康将が対処したものの、加藤が今度何かを仕掛けてくることはないのか?お話は、読んでいてそんなところが不安に思えました!!

 

◆将来のこと

不倫問題が解決する中、康将と真帆は子供の話題についても話し合います。

というのも元々、真帆はこの不倫問題が出る前から、自分が子供を授かれないことに悩んでいたんですよね。

そんな不安も中々康将には明かせなかった真帆。

ですが真帆は、この機会に自分の子供に関する悩みも全て、康将に打ち明けることにして…?

このまま一生、子供が出来なかったらどうしよう?

そんな真帆の悩みを、康将が優しく受け入れてくれる感じも見ていて良いなぁと思えました!!

ちなみに、今回のラストに元の仲の良い関係に戻った康将と真帆ですが…めちゃくちゃ甘い時間を過ごしています。

そうして、今回のえっちを終えた後、康将は【本当はもっと色んな事を試したい】なんてえっちに関して希望があるようで…?

今後の2人のえっちからも目が離せない展開になりそうです!!

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!