TL漫画

【片恋結婚】7話ネタバレ|真帆は囲碁の勉強をしようと教室に通って…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『片恋結婚』第7話あらすじネタバレ

不倫問題も解決し、仲良く過ごす真帆と康将ですが…康将はいつだって真帆とえっちをした後は良い手が浮かぶようです。

そんな感じで、今日もえっちの後は慌てたようにして自室に戻って行ってしまう康将。

康将のそんな癖にはすっかり慣れたものの、真帆はやっぱり寂しさを感じていました。

 

康将のことを理解するためにも囲碁の勉強をしてみたい。

そう思えた真帆は、ある日の買い物の帰り道、以前康将の弟子になりたいと家に来ていた小学生の川島と顔を合わせます。

そうしてそこでは、ハッと思いついて一緒に囲碁教室に通わないかと声を掛けることにする真帆。

少し前に、康将から囲碁教室の話を聞いており…そんな教室に参加すればもしかしたら、普段は棋士として活動している康将と会えるかもしれないと感じたのです。

 

良い考えだと喜ぶ川島と共に、ある日一緒に囲碁教室に参加した真帆。

そこでは、多くの人たちに囲まれて囲碁を教えてもらうことになり…?

囲碁教室では、ルールを知っている川島は、先に他の生徒と共に囲碁を打ち始めます。

一方で殆どが初心者の真帆。

すると、そんな不安そうな真帆のもとに、とある男性が近づいてきて…?

 

周りからゲンさんと呼ばれるその男性は、優しく真帆に将棋を教えてくれます。

しかし、ゲンさんは真帆の手をぎゅっと握ってくることもあり…そんな様子に少し困っていた真帆。

ですが、そんなタイミングでたまたま康将が教室のそばを通りかかり…

 

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第7話は、康将の嫉妬をたっぷりと楽しめた今回!!

真帆が他の男性に手を握られているのを見た瞬間、康将は…?このシーンはすぐに駆けつけてくる康将も最高でしたし、その後自分の妻だと牽制する康将も凄く良いなぁと思える部分でした!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第7話あらすじ感想

◆囲碁を勉強したい

棋士として有名な康将と結婚し、今は専業主婦をして暮らす真帆。

そんな真帆が今回、康将のことを理解したいと囲碁の勉強を始めるお話でした。

特にお話の中でやっぱり気になるのは、えっちを終えるとすぐに仕事場に向かってしまう康将の姿かと思います!!

真帆とのえっちをすると頭がスッキリするのか、良い手が浮かぶ康将。

すると、真帆を置いて自室に走って向かって、また囲碁の研究を始めてしまうんですよね。

 

ピロートークもなく、いつだって放置されてしまう真帆。

このシーンは真帆が仕方ないって考えている姿が凄く切なく思える一方、だったらもっと囲碁のことを知れば良いんだ!!なんて前向きになる感じも最高でした!!

いつだって健気で可愛い真帆.

ただ、今回囲碁の勉強を始めるために囲碁教室に通うことにした真帆ですが、初日から大きなトラブルが起きて…?

 

◆康将の嫉妬

康将はその日、囲碁教室に真帆の姿を見つけて驚きます。

ただその瞬間、目についてしまったのは、他の男性が真帆の手を触りながらも距離が近いところで…そんな姿に嫉妬してしまう康将。

そこでは、私の妻なので!!と周りを牽制する姿がめちゃくちゃ格好良くて最高でした!!

 

真帆のことを誰にも触らせたくないと感じている康将。

ただ、家に帰ると康将は、やっぱり不機嫌なんですよね。

真帆には自分が家で教えてあげるから、教室には行かないでほしい。

そんな風にして、真帆のことを閉じ込めておきたいなんてことも考えていた真帆。

そんな部分はちょっと重たい男性だなぁと思えた今回!!

康将の独占欲が強い様子、そうして少し暴走しがちなところまでたっぷりと描かれたお話でした!!

2人のギクシャクするシーンが楽しめた今回。康将が怒って…なんて展開は読んでいてハラハラしました!

それでも2人の問題は無事、解決したようで…?

 

◆気持ちが通じあった後は…?

囲碁教室の問題が解決した後、真帆と康将はまた甘い雰囲気になります。

そうしてえっちを始める2人ですが…?

今回気になるのは、康将が真帆に対して、真帆が自分で動いてみないか?なんて言っちゃう所なんですよね!!

そうして、そんな気になるところで次回に続いた今回のラスト!!

次回はもう、めちゃくちゃ気になるそんなえっちシーンからになりそうです!!

 

真帆の可愛いやり取りが見れそうな次回のお話!!

そんな部分は、今から楽しみな展開ですね!!

この作品はえっちシーンも多く、毎回、甘い雰囲気になってからのえっちなので安心して読むことが出来ます!!

処女だった真帆も少しずつ慣れている様子が描かれていますね!!そんな部分も、読んでいて毎回楽しみな部分です!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!