TL漫画

【片恋結婚】8話ネタバレ|秋月は真帆に対する気持ちを諦めきれずにいたものの…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第8話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『片恋結婚』第8話あらすじネタバレ

場面は、康将と真帆がえっちしているシーンです。

そこでは、真帆に上に乗って自分で動いてみて欲しいとおねだりする康将。

真帆には以前、えっちで色々試してみたいことがあると話していたこともあり、そんな康将のお願いを、真帆は受け入れることにしました。

恥ずかしさでいっぱいになりながらも、頑張って自分で腰を下していく真帆、

真帆は緊張しながらも、ゆっくりと康将に体重をかけていき…?

 

一方で、真帆の頑張っている姿を目の前で見ている康将は、正直もう限界でした。

真帆の健気な姿が可愛くて、ついつい我慢できなくなってしまう康将。

そうして2人は、甘い時間を過ごして…?

 

お話は、秋月視点に変わります。

真帆の学生時代の同級生であり、今はプロの囲碁棋士として活躍している秋月。

棋士の中でもイケメンである秋月は、棋士としても人気の高い人物でした。

 

その日、秋月が棋院に向かうと、ちょうど棋院に入ろうとする真帆の姿を見つけます。

真帆に密かに想いを抱いている秋月。

そこでは、真帆に声をかけ、囲碁教室に来たのだと話す彼女に嬉しくなります。

今日は囲碁の講師として仕事に来ていた秋月。

なにより、真帆から秋月先生なんて呼ばれることにドキドキもしてしまって…?

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第8話は、秋月の真帆に対する一方的な片想いが楽しめた今回!!

秋月の片思いシーンが凄く良いなぁと思える展開でしたし、敵わないと諦めるしかないそんな秋月も最高でした!!今後、秋月にも幸せが来る日を応援したくなりますね!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第8話あらすじ感想

◆自分から

前回のお話から気になっていたこのシーン。

真帆に自分で動いて欲しいなんていう康将にドキドキですよね!!

元々お嬢様育ちということもあり、えっちには殆ど経験がない真帆。

それでも、康将のことを喜ばせてあげたいなんて頑張る姿が本当に可愛く思えました!!

真帆は少しずつ経験を詰んでいます。一時は妊娠のことで悩んでいた真帆達ですが今はそんなことを気にせず、2人だけの時間を楽しんでいるのも凄く良いなぁと思えた部分です!!

 

◆片想いの相手

今回のお話は、秋月視点で描かれている内容もありました。

というのも、学生時代から真帆に恋をしている秋月。

そんな秋月が真帆を好きになった理由だったりとか、学生時代には告白できなかったりだとか…そんな内容が描かれているのも面白い部分かなと思います。

 

ずっと片思いしていたけれど、卒業して離れたうちに真帆はまさかのお見合い結婚をしていて…?

そんな風に悔しがる秋月が凄く印象的なお話でした!!

ただ、秋月は康将と真帆の関係を邪魔するつもりもなさそうですし、何かあればいつだって真帆の味方になってくれて…色々掻き乱そうとしないのも読んでいて安心できる部分です。

真帆の幸せを見守っている秋月。

そんな秋月にも、幸せが訪れると良いのですが…?

学生時代は囲碁棋士になる夢を捨てられず、真帆のことを片想いしながらも棋士の夢を選んでいた秋月。そんな秋月が、俺の方が先に出会っていたのに…なんて、こうして再会して悔しがるのも面白い部分ですよね!!

あの時告白すれば、付き合っていたのは自分だったかもしれない…。秋月のそんな後悔が伝わってくるお話でした!!

 

◆叶わない

今回のお話の中では、秋月が康将と真帆の家に招待される場面もありましたが、食事を準備してもらって嬉しくなる一方で、真帆と康将が仲良くしている姿を見て切なくなる秋月。

ここはもう、うっかりキスシーンを見てしまうシーンが一番ドキドキしましたし、秋月にとっては切ないシーンだなぁと感じました。

 

それから今回の秋月と真帆のやりとりですが、以前も紹介した『片恋結婚 ~年上の旦那様は不器用な愛妻家~』の1巻の内容に詳しく描かれています。

ちなみに、この1巻の時は秋月がまだ、真帆のことを諦めきれていなかったので、色々トラブルもあって…?

ぜひぜひ、今から読んでも楽しめる内容かと思いますので、気になる方はチェックしてみて下さいね!!

年下でイケメンの秋月に真帆の心が奪われてしまうかもしれないと必死な康将と、康将のような自分では勝てない男性に貰われた真帆のことをただ見つめるしかない秋月。

もう、この2人のやりとりは最高ですし、真帆を含めた三角関係が本当に面白い展開ですね!!

 

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!