TL漫画

【片恋結婚】9話ネタバレ|康将としか経験がないことを不安に思う真帆ですが…?

無敵恋愛S*girlで掲載中の『片恋結婚(おおひらしるす先生)』第9話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『片恋結婚』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『片恋結婚』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【片恋結婚】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ無敵恋愛S*girlで掲載されていたおおひらしるす先生の作品『片恋結婚』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『片恋結婚』第9話あらすじネタバレ

康将とは、夫婦として仲良く過ごすことが出来ていた真帆。

しかしある時、真帆は大学時代の友人の愛から連絡があって、一緒に食事をすることになりました。

愛は大学卒業して既に仕事をしており忙しい生活を続けていて…そんな中で、大学卒業後、そのまま棋士の奥さんとしてお見合い結婚をした真帆に対してはどこか思うところがあったようです。

何気ない話題をしながら始まった食事会。

ですが、そんな中で話題は愛の彼氏の話になります。

 

大学時代、愛は治という男性と付き合っていました。

そんなことから、愛の恋愛事情を聞こうとした真帆。

けれど真帆がそこで告げられたのは、愛が既に治と別れていたという事実です。

その場では、愛に嫌なことを思いださせてしまったと慌てる真帆。

大丈夫だと告げる愛も、苦い顔をしたままで…?

 

愛は少し考えた後、真帆にやりたいことはないのかと聞いてきます。

真帆の話を聞いても全て出てくるのは、結婚相手の康将のことだけ。

そんな生活が、愛にとっては気に障ってしまったのです。

旦那以外を知らないで結婚するなんて、可哀想。

そんな台詞に今度は、真帆の方が固まってしまって…?

 

愛はその後すぐに、羨ましくて嫌味を言ってしまったと謝ってくれるものの、真帆の不安はなくなりません。

真帆はその後も、指摘された自分の経験不足をずるずると引きずってしまって…?

 

図書館館長
図書館館長
『片恋結婚』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『片恋結婚』第9話は、真帆が康将以外と経験がない自分のことが不安に思い、秋月に対してえっちをしてくださいなんてお願いするシーンがありました。

結局は悩んで未遂に終わったことですが、このシーンは読んでいて本当にハラハラする展開でした!!

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『片恋結婚』第9話あらすじ感想

◆冷たい言葉

正直、お話を読んでいて女子っぽいと思えた嫌味な食事会!!!

愛は謝ってくれたものの、結婚して幸せな生活を送っている真帆に対して、【夫以外知らないなんてヤバい】なんて愛は言っちゃうんですよね。

確かに真帆の方が先に、愛が彼氏と別れたことを知らずについ話題に挙げてしまったものの…それにしてはめちゃくちゃ重すぎる愛の嫌味な台詞!!

真帆は気にしていないと話すものの…真面目で、純粋な真帆が気にしていないわけないんです!!

 

ちょっとやばい展開に進みそうな今回の出来事!!

幸せな生活を送っていた真帆に、また不安な日々が続いてきそうです…。

女子同士の近況報告で良くある、嫌味な台詞。

特に、愛はごめんと謝っていたものの、なんとなく悪意のある言い方だったのが気になるところです!今後のお話が、不安になる展開ですね!!

 

◆康将以外の人と…?

愛から、夫以外を知らないのがヤバいと言われてしまった真帆。

そんな真帆は、真剣にそんなことについて悩んでしまいます。

確かに、真帆にとって初めてのお付き合いする相手で、えっちも康将が初めてで、結婚してからももちろん康将しか知らなくて…ですが、そんなことが愛の台詞で否定されてしまったんですよね。

康将以外の人とも経験した方が良いのかもしれない。

そんな風にして、ちょっと暴走してしまう真帆は読んでいて本当に心配になりました!!

 

そうして今回、1番ハラハラしたのが秋月に対して、真帆がえっちをしてほしいなんてお願いするシーン。

秋月は真帆に片想いしている状態なので、OKも出してきそうですが…?

ここはもう、読んでいて本当にどうなるんだろうとヒヤヒヤしながら読んでいました!!

直前で秋月へのお願いを取りやめた真帆でしたが、その時思いだしたのって、康将の不倫事件なんですよね。

あの時、自分も辛かったのだから、同じことをしちゃいけない。そんな風に思って、結局自分で抱え込むことにした真帆。全部を抱え込んじゃう真帆が、すごく不安に思えます!!

 

◆不安な気持ち

結局、秋月にも何も言えず、もちろん、康将にも【康将以外と経験しないとヤバいらしい】なんて相談が出来ずにいる真帆。

1人で抱え込んでいる感じがもう、読んでいて心配になりますね!!

 

そうして今回、真帆がぐるぐる考えながら悪い方向に進んでいるのも気になる部分で、あの時お見合いで自分たちが出会えたのは偶然で…あれがなければ、康将は他の女性を選んでいたかもしれない。

康将以外と経験のない自分は、人として未熟なのかもしれない…。

もうここは、そんな風に考えちゃう真帆が、読んでいて凄く切なく思えるシーンです!!

 

お話はラストまで不安を抱えた真帆の姿で終わっていますが…真帆の不安は今後のお話で解消することが出来るのか?

そのほか、真帆がまた、他の男性に抱いてほしいと言っちゃわないか?そんなことが心配になるラストでもあります!!次回のお話も目が離せない展開ですね!!

 

\『片恋結婚』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!