PR
TL漫画

23話ネタバレ【キスでふさいで、バレないで。】|楓を好きな気持ちをずっと隠している溝口ですが…?

スキして?桃色日記で掲載中の『キスでふさいで、バレないで。(ふどのふどう先生)』第23話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『キスでふさいで、バレないで。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『キスでふさいで、バレないで。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【キスでふさいで、バレないで。】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていたふどのふどう先生の作品『キスでふさいで、バレないで。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

 

『キスでふさいで、バレないで。』第23話『illicit love』 あらすじのネタバレ

場面は具合悪そうにする溝口のシーンです。

2人は現在、予約を入れていたビジネスホテルに来ています。

酔った溝口は具合悪そうにしており、そんな溝口を介抱する楓。

しかし、溝口は堪えきれなくなり、楓の前で嘔吐してしまい…?

 

場面は、溝口のぼんやりとした夢の中です。

夢の中でも溝口は、さっきまで感じていた酔いに悩んでいます。

そうして、ふと自分の傍に楓がいないことに気づく溝口。

さっきまでは確かに、楓が傍にいてくれたのです。

 

ですが、溝口がそんな風に考えていると部屋の扉が開きます。

楓は近くのコンビニに行っていたようで、溝口には笑顔で買ってきたものを渡してくれました。

ただ…そんな楓の姿を見て我慢が出来なくなった溝口。

溝口はずっと、楓に片思いをしているのです。

それから、溝口は酔った勢いのまま楓のことをベッドに押し倒して…?

 

ベッドに押し倒された楓は、溝口が嬉しくなるくらい可愛い表情をしていました。

何をされるのかわかっておらず、恥ずかしそうに顔を赤くしている楓。

溝口は、そんな楓に我慢が出来なくなります。

もっともっと、楓のことを動揺させてやりたい。

そんな風に考えた溝口は、楓を押さえつけて強引にキスをして…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『キスでふさいで、バレないで。』第23話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『キスでふさいで、バレないで。』第23話は、楓と溝口のキスシーンにドキドキでした!!衝撃的な溝口とのこのキスシーンですが…実は酔った溝口の夢の話であり、実際には2人はキスしていません!!

ただ、溝口は夢の中で暴走しているので楓とはキスだけでは終わらず、その後のえっちな展開も…!?!?そんなシーンは見逃せない部分かと思います!!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『キスでふさいで、バレないで。』第23話『illicit love』 あらすじ感想

◆溝口は夢の中で…

今回、サブタイトルが『illicit love』なのですが、これは日本語訳すると『横恋慕』

まさに、今の溝口の状況にぴったりですよね!!

楓には好きな人がいるとわかっているのに、いつのまにか自分も楓を好きになってしまって…?

そんな風にもやもやする溝口が最高すぎる展開です!!

 

そうして今回、酔った溝口は夢の中で楓を襲っています。

ちなみにこのシーンは、がつがつと楓を襲っちゃう溝口の獣のような衝動が最高でした!!

楓を傷つけてしまうことだとわかっているのに、抑えきれずに強引にキスをしたり、動けないようにして首筋を舐めてしまったり…。

とにかく必死な溝口がすごく可愛いシーンなんです!!

このシーンはなんとなくですが…幼い男の子が、気になる女の子に意地悪しちゃう感じに似ていますよね!!もっと俺のことを見てほしい!他に好きな人がいてもこんな風に傷つければきっと、俺のことで頭がいっぱいになるだろう!!

そんな不器用な溝口の心境が伝わってくる気がします!暴走気味な溝口ですが、もうめちゃくちゃ応援したくなりますよね!!

 

◆今後の関係は…?

今回のお話のラストは、溝口が楓になにか言いかけたところで終わります!!

めちゃくちゃ気になるこのシーン!!!

なんとなく、溝口が楓に告白するのかなぁとも思えるのですが…でも、個人的にはもう少し、溝口には気持ちを隠していて欲しいんです!!

というのも、楓と塩屋、そして溝口の三角関係をもう少し楽しみたくて…?

 

お話では楓を見ていると絶対に、溝口になびかないだろうなぁとわかりますし…楓が溝口に対して【気持ちに応えることはできません】と振ってしまえば、きっとこの三角関係って終わってしまいますよね…!!

もう少し、楓のことで色々悩んでドタバタする溝口の様子を見ていたいですし、塩屋と溝口が楓を取り合っている展開も楽しみたいんです!!

次回、溝口は楓に告白してしまうのか?

お話は目が離せません…!!

楓と溝口の関係にハラハラした今回のお話ですが…それ以上に注目したいシーンが実はあったりします!!それが、楓とビデオ通話する塩屋の姿で…?実は塩屋はオフということもあり、眼鏡を掛けているんです!!

もう、普段のきっちりした姿とはまた違った塩屋の姿を楽しめたこのシーン!!塩屋のオフの姿は、ふわふわと跳ねている髪も含めて可愛すぎます!!

 

◆塩屋の嫉妬!!

楓と溝口の関係でドタバタした今回のお話ですが…個人的に、次回のお話で楽しみに思えるのは、出張後に再会する楓と塩屋のシーンです!!

溝口と2人きりで出張に向かったことに、嫉妬しているような様子があった塩屋

嫉妬深そうな塩屋なので多分、次回のえっちシーンって結構濃厚なものになりそうなのですが…?

塩屋と楓の次回のやりとりも、見逃せません!!

 

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪