PR
TL漫画

24話ネタバレ【キスでふさいで、バレないで。】|溝口は叶わない恋愛に頭を悩ませていて…?

スキして?桃色日記で掲載中の『キスでふさいで、バレないで。(ふどのふどう先生)』第24話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『キスでふさいで、バレないで。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『キスでふさいで、バレないで。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【キスでふさいで、バレないで。】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめスキして?桃色日記で掲載されていたふどのふどう先生の作品『キスでふさいで、バレないで。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめまし...

 

『キスでふさいで、バレないで。』第24話『やきもち』 あらすじネタバレ

場面は、楓と溝口の出張終わりのことです。

駅で楓は、溝口に話を振られました。

そこでは突然、楓のことを応援するなんて話す溝口。

溝口の中で、この出張の間に色々心境の変化があったのです。

一方で、溝口の言葉の意味がわからず困った様子の楓。

しかし、溝口は詳しく説明しないまま、楓を残して帰っていき…?

 

場面は、自宅へと帰った溝口のシーンです。

溝口は、疲れた様子で物を投げ捨てると、スーツのままベッドにダイブしました。

そこでは大きくため息を吐きながら楓のことを考える溝口。

というのも、溝口は楓が塩屋に片思いしていることに気付いたのです。

 

場面は大学時代の回想シーンに変わります。

溝口は大学生になるまで、多くの女性にモテてきました。

整った容姿と明るい性格の溝口に、女性の方から寄ってくることが多かったからです。

しかし、大学生になった途端、溝口に声を掛けてくる女性は減ります。

というのも、同じ大学に、女性人気を一気に集める男がいて…?

 

イケメンすぎる塩屋は、大学でも多くの女子生徒から告白される存在でした。

ですが、クールな塩屋は誰にもなびかず、溝口はそんな塩屋が少しだけ気にいりません。

お互いに接点もなく、話すことも殆どなかった溝口と塩屋。

しかし、とあるきっかけから2人の距離は近づいて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『キスでふさいで、バレないで。』第24話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『キスでふさいで、バレないで。』第24話は、楓の好きな人が塩屋だと気づいてしまった溝口。溝口と塩屋は友人関係なので、どろどろの三角関係ですよね!!

ですが今回、溝口は楓の幸せを願って楓のことを諦めようと考えます。本当に溝口は楓を諦めきれるのか?そんな部分が凄く注目したくなるお話でした!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『キスでふさいで、バレないで。』第24話『やきもち』 あらすじ感想

◆好きな人の好きな人

楓が塩屋を好きだと気づいてから、もやもやしたものを抱えている溝口。

楓のことを応援しようと考えた溝口は、楓のことを諦めようとしますが…?

そう簡単に心の整理が出来ず、もやもやしている溝口が良いですね。

塩屋よりも自分を選んでほしい。

そんな気持ちも溝口の中には残ってしまっているようで、楓を諦めたいのになかなか諦めきれない溝口は最高なんです!!!

 

それから、今回溝口と塩屋の出会いが描かれていました。

大学時代の、今より少し若い2りのやりとりが見れるこのシーン!!

ここはぜひぜひ、本編で楽しんでくださいね。

塩屋のことを友人として気に入っていて、これからも塩屋とは友人としての関係を続けたいと考えている溝口。

しかし、溝口が好きな楓は、塩屋のことを好きなわけで…?

自分の好きな人が自分の友人を好きになってしまう…ってこれ、めちゃくちゃ胸が痛い展開ですよね!!

もし、楓と塩屋がが上手くいけば、溝口は友人としての枠を超えられないまま、ずっと傍で見守っていることしかできないわけで…?

自分が塩屋の立場だったら苦しすぎます!!

 

かといって、溝口は楓と塩屋を邪魔しようと考える性格でもないですよね。

楓が傷つくことがあれば奪いにくるかもしれませんが、基本は静かに見守っていそうな溝口。

そんな溝口の気持ちに、胸が切なくなる展開でもあるんです!!

 

◆塩谷の嫉妬

塩屋は、会社で溝口と楓が仲良くしている様子を見て嫉妬してしまいます。

塩屋は溝口が楓のことを好きなのは気づいているので、気を抜くと溝口に奪われてしまうかもしれないと不安なんですよね。

そんなことから、嫉妬で色々もやもやとしている塩屋。

ちなみに、嫉妬を爆発させちゃた塩屋のえっちシーンは最高でした!!

Sっぽさがいつも以上に溢れている塩屋。

楓の履いているストッキングを破るシーンは、塩屋の余裕のなさが見えて良かったです!!

 

楓と塩屋と溝口の三角関係は、今後どうなっていくのか気になりますね!!

なにより、会社の女性社員の中では、楓は男性社員に対して色目を使っているなんてあまり良い噂も流れているので…ここもどうにか対処したいですよね。

まだまだ不安な展開は続きます…!

お話が進むにつれて、塩屋と楓のえっちが甘くなっている気がします。今回もえっちシーンはたっぷり描かれているのですが、扉に押さえつけられながら犯されちゃう楓にドキドキでした!!

クールに見える塩屋が実は余裕をなくしていて、いつもよりも強引に楓を抱いちゃう感じが良いですよね…♡今後のえっちシーンにも期待したいです!!

\『キスでふさいで、バレないで。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪