PR
少年・青年漫画

【小悪魔教師サイコ】20話ネタバレ|実の父親から性的虐待を受けているあみですが…?

COMIC ヤミツキで掲載中の『小悪魔教師サイコ(合田蛍冬/三石メガネ先生)』第20話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『小悪魔教師サイコ』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『小悪魔教師サイコ』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【小悪魔教師サイコ】全話ネタバレ|最新話から最終話の結末まで合田蛍冬/三石メガネ先生の作品『小悪魔教師サイコCOMIC ヤミツキ掲載)』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『小悪魔教師サイコ』第20話 あらすじのネタバレ

場面は、あみの家の前です。

あみがたまたま家に物を取りに来たタイミングで、父親があみをさがして家にやってきてしまいました。

結局父親に捕まってしまうあみ。

しかし、そんなタイミングでちょうど家庭訪問に来た心春がやってきたのです。

 

心春は、普段は連絡もなくあみが学校を休んだのが心配でやってきたのだと言います。

ですが、そんな心春に対してにっこりと笑顔を浮かべ、あみには何も問題はないと告げる父親。

あみの父親は、教師である心春に家のことまで入り込まれたくないと感じていました。

本性を隠して、父親はその場で優しい父親を演じます。

 

一方で心春は、父親のことは事前に調べがついており、多額の借金を抱えていることを知っています。

あみの父親には、なにか裏の事情があるだろうと感じている心春。

しかし心春も、その場ではそれ以上踏み込むことはせず、父親とは笑顔で対面しました。

 

2人の様子を父親の後ろで見ていたあみ。

そんなあみですが、心春に以前、優しく声を掛けられたことを思い出し、心春に助けを求めようとします。

ですが、あみの様子に気づいてすぐさま、あみの手を掴む父親。

その瞬間、あみは父親に対する恐怖心でいっぱいになってしまいました。

そうして結局、あみは心春に助けを求めることができなくて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『小悪魔教師サイコ』第20話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『小悪魔教師サイコ』第20話は、あみの父親を殴った後に、にっこりと笑顔を見せる心春。このシーンは、心春のサイコパスさが凄く伝わる笑顔ですよね!!

見ているだけで今後が凄く気になるこのシーン!!心春はまた、大きな事件を引き起こしそうです!!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『小悪魔教師サイコ』第20話 あらすじ感想

◆心春の父親

前回のお話で、あみのもとへと父親が帰ってきました。

その際、怯えている様子があったあみ。

そんな理由が今回、実の父親があみに対して【性的虐待をしていた】と明かされました。

…もう、胸糞悪すぎる展開ですよね。

それもあみは、中学一年生の頃から父親からの性的虐待を耐えていたのだと言います…。

 

それから、今回凄く厄介だなぁと思った点は、あみの父親は外面では【娘を大切にしている父親】なんて振舞っている部分です。

なので、普通の教師であればきっとそんな父親に騙されて、あみが性的虐待を受けていることは気づけなかったんじゃないかなぁと思います。

心春が簡単に騙されるような普通の教師じゃなくて良かったなんて思えた今回のお話!!

あみを助けるために動き出した心春を、凄く応援したくなるお話でもありました!!

 

◆あみは我慢が出来ずに…?

今回、あみが父親に襲われそうになった瞬間に、隠し持っていた包丁で父親を殺そうとする様子がありました。

実際には、父親に阻止されたのでうまくいかなかったものの…あみがもし、父親を殺していたら?と考えると怖いですよね。

あみが殺したことはきっと事件として扱われるでしょうし、性的虐待を受けていた件なんかも周囲に知られてしまうんじゃないかなぁと思います。

すると、あみがずっと隠したがっていた母親にも、事情が知られてしまいますよね。

あみがもし、父親を殺害していたら最悪な展開になっていたはずです。

 

一方で今回、あみのピンチに駆けつけてくれたのは心春でした。

そんな心春は、あみの父親を思いっきり鈍器で殴っているのですが…。

でも、心春ならきっと警察沙汰にはしないでしょうし、うまく片づけるだろうと安心感がありますよね。

以前の高校で殺人事件を犯した際も、心春は自分がやったという証拠は残さず警察のこともうまく騙していました。

なので今回も、あみの父親のことは心春が殺してしまってもうまく隠し通すことができると思います。

 

次回は、心春が一体、どんな風に父親を痛めつけるのかが描かれそうですね。

あみに対して性的虐待していた父親なので、心春もきっと容赦せずに酷い目に合わせるんじゃないかなぁと思います。

もしかしたら、心春がこのままあみの父親を殺してしまうかもしれません。

あみはもし、父親が目の前で殺されたとしてどんな反応をするのか?

ずっとあみを苦しめてきた父親なので、あみにとってもすっきりする展開になると良いですね!!

ずっと性的虐待されていたことを誰にも言えず、1人で抱え込んできたあみ。

次回はやっと、あみがそんな父親から解放されそうです…!!!!

\『小悪魔教師サイコ』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪