少女・女性漫画

【恋と地獄】5巻ネタバレ|シホは家族を取り戻す為に一歩踏み出して…?

シーモア×COMIC ROOMで掲載中の『恋と地獄(今井大輔/COMIC ROOM先生)』第5巻のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『恋と地獄』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『恋と地獄』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【恋と地獄】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめシーモア×COMIC ROOMで掲載されていた今井大輔/COMIC ROOM先生の作品『恋と地獄』の1話から最終話までのネタバレと感想を...

『恋と地獄』第5巻あらすじネタバレ

前話で夫の浮気に気付いたシホですが、翌朝は平常心を装います。

しかし出社してもシホの気分は晴れず、三井に声をかけられたシホは泣き出してしまったのです。

焦った三井はシホをランチに誘い、一連の話を聞く事に。

話を聞いた三井は予想外の展開に戸惑いながらも、シホはどうしたいのかと問いかけます。

 

たとえ現実に起こり得ない事でもいいと言われたシホは、もう一度家族に戻りたいと吐露。

三井は頷きながら、シホと共にやり直せる道を模索するのでした。

 

その夜、浮気相手の女の家の前までやって来たシホ。

昼間この考えを打ち明けると、三井はかなり驚いていました。

三井はシホが夫と話し合うと思い込んでいたようですが、シホの考えは違います。

先に浮気相手と話を付けた方が、夫も向き合ってくれると考えたのです。

 

シホの想いを聞いた三井は、一つだけ約束して欲しいと訴えます。

それは一人でため込まずに、きちんと想いをぶつけるという事でした。

 

浮気相手の家まで来たものの、そこから足がすくんでしまうシホ。

肝心な場面だというのに恐怖心に苛まれてしまいます。

結婚して以来、大事な局面ではいつも一人で、夫は何一つ助けてはくれません。

シホは自分を奮い立たせると、元の関係に戻る為に一歩踏み出そうと決意。

 

しかし呼び鈴を押しても誰も出ず、中からは人の気配がしません。

シホが戸惑いながらもドアノブを回すと、ドアには鍵がかかっていなくて―――。

図書館館長
図書館館長
『恋と地獄』第5巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『恋と地獄』第5巻は、浮気相手の家に乗り込んだシホ。
シホが見た光景は想像を絶するものでした。
自分が同じ立場なら、とても耐えられるものではありません。

もう一度家族に戻りたいと打ち明けていたシホの事を思うと、読んでいるこちらまで心が痛みます。
シホが最後に下すのは破滅の道か、それとも再生を選ぶのか…。
シホの選択が気になります!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『恋と地獄』第5巻あらすじ感想

♦夫の裏切りにシホは…

前話で夫の裏切りが発覚し、シホは眠れぬ夜を過ごします。

翌朝、ドロドロとした感情に支配されながらも平常心を装えるシホを素直に凄いと思いました!

もし自分が同じ立場なら発狂してしまいそうですが、子供の事や今後の事を考えると、一度冷静になって話し合うのが賢明ですよね。

 

また、夫の裏切りが発覚しても責め立てないシホは、まだ夫の事を愛しているように思います。

夫の裏切りは許せないですが、子供の為にももう一度シホと向かい合って欲しいです!

♦三井への相談

翌朝、三井に声をかけられたシホは泣き出してしまいます。

三井といえば、前話でシホに不倫しようと迫っていた同僚男性。

ロクでもない男だと思い込んでいましたが、今回で印象が変わりました!

 

作中ではシホの話を聞き、家族がもう一度やり直せる道を模索してくれた三井。

傷付いた時にこんな優しさを向けられたら、心が揺らいでしまいそうです。

しかも浮気相手の家に乗り込むと言うシホに驚きながらも、背中を押してくれました。

夫以上にシホの事を理解しているように思いますし、とても素敵な男性ですね!

 

夫との関係が修復できるか分かりませんが、身近にこんな男性がいたら不倫に走ってしまいそうです。

それでもシホは夫とやり直し、もう一度家族になりたいとの事。

シホの気持ちは分かりますが、夫の態度を見る限りそれは難しいような気もします。

子供がいなければ離婚の道を選ぶのでしょうけど、子供の事を考えるとそう簡単に離婚はできませんよね…。

 

シホは夫との関係を修復できるのかとても気になりますが、もしやり直せなかったらどうなるのでしょうか。

三井の元に走ってしまうのか、それとも一人の道を選ぶのか、とても気になるところです。

♦いざ浮気相手の家へ!

その夜、浮気相手の家の前までやって来たシホですが、肝心なところで足がすくんでしまいます。

自分が同じ立場だったらまず夫と話し合うと思うので、シホの行動には驚いてしまいました!

夫と話すよりも浮気相手と先に話を付けた方がいい…との考えでしたが、この選択が今後どう影響するのでしょうか。

 

もう一度家族になる為に、歩踏み出したシホですが、浮気相手宅には電気が点いているのに人がいる気配がしません。

しかしドアは開いており、シホは扉を開いてしまいます。

 

作品内では、シホの行動の続きが描かれています。

そこでシホが見たものとは…?

最後はホラーな展開になっているので、是非確認されてみてくださいね!

\『恋と地獄』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!