BL漫画

【コイツが俺を好きならいいのに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

プラセボで掲載されていた久留米くる先生の作品『コイツが俺を好きならいいのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

※以下ネタバレ内容を含みますが、『コイツが俺を好きならいいのに』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『コイツが俺を好きならいいのに』が無料で読める

※まんが王国ではポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

『コイツが俺を好きならいいのに』全話あらすじネタバレ一覧

『コイツが俺を好きならいいのに』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

 

『コイツが俺を好きならいいのに』1話のあらすじネタバレ

長谷部には同じ会社に幼馴染である長谷部という男性がいます。そうしてそんな長谷部ですが、イケメンな容姿とクールな雰囲気から女性人気も高い人物でした。ですが同時に…そんな長谷部に対しての恋愛感情を隠して生活している雛森幼いころから幼馴染として一緒に過ごしていた長谷部のことは、学生時代にはすでに異性として意識し始めていて…?

ゲイということを知られてはいるものの、長谷部を好きな気持ちはバレていない雛森。一方で、長谷部自身も実は…雛森を恋愛対象として意識していて…?

1話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|イケメン幼馴染に片思いしています!!イケメンで幼馴染でもある長谷部に片思いしている雛森。 しかし、そんな気持ちは長谷部に明かさずにいて…? ...

両片思いが最高なリーマンBL作品であるこちら!!1話では出張展開からまさかの、夜の旅館で行われた出来事はもうドキドキする内容でした!!

そうして今回のお話のラストに、長谷部の方も雛森に恋愛感情を持っているなんてシーンが描かれていて…今後の展開が本当に楽しみに思える作品でした!!次回のお話も見逃せません!!!!

 

『コイツが俺を好きならいいのに』2話のあらすじネタバレ

雛森は長谷部と一緒に自慰をしてしまったあの出張の日から、長谷部とはどう接して良いのか悩んでいました。しかし、そんなあるとき、長谷部からは話したいことがあると告げられる雛森。そんな長谷部の言葉にはドキドキしていて…?

ですが、雛森は長谷部にあの時の話をされそうになると、急いでその場を逃げました。もしかしたら振られるかもしれない。そう考えると、雛森は心の準備ができておらず、その場を逃げ出してしまって…?

2話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|電車の中で2人のものが擦れ合って…?雛森はあの日のことが忘れられません。 一方で、電車の中で2人は混雑に巻き込まれ…? ...
電車内でのやりとりが最高だった今回!!自分たちで触れるんじゃなくて、混雑でしかたなく密着するしかなかった感じも最高ですよね!!この電車でのえっちなやりとりはもう、見逃せないシーン化と思います!!

そうしてラストは、長谷部からの衝撃的発言!!ここは読んでいてもう、次回がすごく楽しみにも思えた部分でした!!

 

『コイツが俺を好きならいいのに』3話のあらすじネタバレ

雛森は長谷部に連れられ、長谷部の部屋に来ています。そこでは、長谷部に流されるようにして、また一緒に自慰をしてしまう雛森。恥ずかしさはあるものの…今は、長谷部を拒むことはできずにいました。

一方で、長谷部の方は片思いしている雛森のそんなえっちな姿に我慢ができません。そこでは、雛森を押し倒した長谷部。そうして、雛森の可愛い姿に理性が飛びそうになりながらも、なんとか雛森に無理はさせないようにして触っていくのですが…?

3話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|幼馴染は恋愛対象に入りません!?雛森は長谷部に誘われて、長谷部の部屋に来ていました。 というのも、長谷部から雛森との自慰が気持ち良かったからまたしたいと告げられていて…? ...

長谷部と雛森の自慰シーンが最高だった今回!!ですが、そんなえっちな展開以上に最高だったのが、雛森が長谷部を拒むシーンなんですよね。

自慰が終わって翌朝目覚めた雛森が、長谷部に告げた台詞とは…?友人関係を壊したくない雛森。そんな気持ちがすごく伝わってきますし、このシーンはぜひぜひ見逃せません!!

 

『コイツが俺を好きならいいのに』4話のあらすじネタバレ

お互いの曖昧な関係に悩んでいる雛森と長谷部。そんな中、長谷部は雛森に【付き合わなくて良いから、体の関係になりたい】と告げたのです。そんな長谷部の言葉には悩まされてしまう雛森。特に雛森は、今まで長谷部が女性と付き合うたびに傷ついてきた過去があって…?

付き合わなくても体の関係を持つ。そう言われた雛森ですが、きっと長谷部は自分のことなんて抱けないだろうと考えていました。男の自分を長谷部が好きになるはずない。しかし、そう告げた雛森に対して長谷部は…?

4話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|夜の会社で2人きりのえっち!! 雛森は、流されるようにして長谷部と体だけの関係になりました。 しかし、雛森が不安なのは、長谷部は自分のことを抱けるわけないなんてことで…? ...
両片思いでぎくしゃくする2人のシーンが最高だった今回!!なにより、夜のオフィスでの初えっちは見逃せないシーンかと思います!!スーツを脱いで、誰もいないオフィスのデスクの上で…?ここはぜひぜひ必見です!!

それから、今回えっちを終えた2人ですが、2人の関係は恋人未満で…?次回のお話も見逃せない展開ですね!!

 

『コイツが俺を好きならいいのに』5話のあらすじネタバレ

雛森は長谷部との関係に悩みながらも、今日は1人で自慰をしようと考えていました。しかし、店でおもちゃを選んでいるとタイミングよく、長谷部も同じ店にやってきてしまって…?

結局、その日は長谷部とともにホテルに向かうことになる雛森。長谷部は店で買ったおもちゃを使いながらも、雛森のことを甘く抱いてくれました。そんなこともあって、幸せを感じる雛森。このまま長谷部との関係から抜け出せなくなりそうにも感じていて…?

5話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|2人はホテルであまあまえっち!!長谷部とは友人以上恋人未満の雛森。 しかし、そんなある日雛森は、長谷部とではなく1人で自慰をしようと…? ...
今回はホテルでのえっちシーンが甘くて最高でした!!ぐずぐずになるまで抱かれてしまう雛森。そんな部分はぜひ、本編で楽しんでほしいシーンです!!

それから今回、取引先の女子社員である吉田の衝撃発言でお話が終わります。長谷部のことが好きだと明かす吉田。それを知った雛森は…?お話は次回がすごく気になる展開です!!

 

『コイツが俺を好きならいいのに』6話のあらすじネタバレ

更新をお待ちください

『コイツが俺を好きならいいのに』の口コミ評価

『コイツが俺を好きならいいのに』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度

両片思いの長谷部と雛森の恋愛がめちゃくちゃ可愛かったこちらの作品!!リーマンBL作品の良いところがぎゅっと詰まってもいますし、ぜひぜひおススメしたい作品でもあります!!

友人以上恋人未満で体だけ繋げた2人。ここがもう本当に最高で、両片思いなのに2人とも、自分がまさか【恋愛対象として相手に意識されているとは思っていません。そんな感じで拗れる恋愛を、もうたっぷりと楽しめる作品でした!!お話はぜひ、両思いになる2人を見届けたいですね!!

 

『コイツが俺を好きならいいのに』見どころ紹介

今回のお話は、両片思いのリーマン2人の恋愛です。

雛森に関しては、幼馴染である長谷部に学生時代から恋愛感情を持っています。しかし、そんな気持ちが次第に堪えきれなくなって、大学に進学するときには一度、長谷部から離れるんですよね!!もうこの設定は読んでいて最高でした!!

長谷部とは別々の大学に進学して…そうして雛森は、わざとほかの男性と付き合うことで長谷部のことを忘れようとしました。最高すぎるこの展開!!そんな雛森を、お話ではすごく応援したくなるんです!!

 

一方で長谷部に関してですが、実は高校時代に雛森の自慰シーンを見てしまったことで、そんなシーンが頭から離れなくなってしまいます。雛森を恋愛対象として次第に意識しだす長谷部。ですが、雛森にゲイだと明かされる中で【長谷部だけは絶対に恋愛対象じゃないから】なんて告げられてしまうんですよね。

このセリフですが、長谷部にとってはすごく衝撃的なものでした。雛森自身は長谷部に気持ち悪く思われたくないと思って、友人関係を続けるためにそう告げましたが…好きにならないなんてことをはっきりと言われてしまった長谷部は…?もうそんな感じで、拗らせていく2人の関係が最高でした!!

ちなみに、お話が始まる前の設定だけでここまで面白くて、拗れている長谷部と雛森の関係。だからこそ、読んでいてすごく応援したくなるんですよね!!

 

大学は別れた2人ですが、まさかの同じ会社に勤めることになって…?友人ではあるけれど、それ以上の関係になりたいと考えている2人。そんな2人のやりとりは、読んでいて本当に目が離せない部分でした!!

途中、恋人関係をすっ飛ばして体の関係を持ってしまう2人。友人以上恋人未満のまま、ずるずると体の関係だけがあって…?そんな2人の関係は、ぜひぜひ本編を読んで楽しんでほしいところです!!

えっちでは長谷部の体つきにドキドキで鍛えられた体と…実は、勃起した時の大きさも凄くて…?そんなところもチェックして見てくださいね!!

 

『コイツが俺を好きならいいのに』感想まとめ

今回のお話ですが、作者さんの名前を見て納得です。作者さんの作品である『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』はストーリーも面白いですし、エロもあって大好きでした。そうして、そんな作者さんの作品なので、もちろん!!今回の作品も面白いんですよね!!

なので、そちらの作品でファンの方にはぜひぜひおススメできる作品ですし、逆に
こちらの作品から入った方には、こちらの『歌舞伎町アフターゲーム・セックス』はおススメ作品でもあります!!気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいね!!

 

そんな感じで、すれ違いの両片思いリーマンBLですが、リーマンBLでめちゃくちゃ楽しみなオフィスえっちが今回の作品でも楽しむことができました。正直、リーマン作品はスーツで、誰もいない場所で、リーマン同士オフィスで!?!?なんてシチュエーションが最高ですよね!!いつもは仕事している場所なのに!!そんな感じで、今回の2人のえっちもすごく楽しむことができました。

それから、同じくリーマン要素といえば混雑した電車内でのやりとりがありましたよね。密接している中で、次第にお互いのものが硬くなってしまって…?オフィスよりも断然バレそうな電車内でのそんなシーン!!ここは、必死に声を抑えている雛森が本当に可愛いシーンでもあったのでぜひぜひおススメしたいシーンです!!

 

そのほか、個人的には単話売り作品よりも単行本してからの購入をおススメするのですが、今回に関しては単話売り作品でもおススメできます!!というのも、1話1話それぞれのラストに、1Pのおまけ漫画があったり、キャラ原案があったりするんですよね!!そんなこともあって、最後までたっぷり楽しめたこちらの単話売り作品!!ぜひぜひそんな部分はチェックしてみてくださいね!!

ちなみに、作者さんの作品では『潜在的ラブゲイザー』が個人的には大好きでおススメしたい作品です!!

童貞ヤンキーで学生恋愛が好きな方にはぜひぜひおススメしたい作品でもあります!!!!

 

『コイツが俺を好きならいいのに』を無料で読む方法は?

『コイツが俺を好きならいいのに』が配信されている電子書籍サービスは?

『コイツが俺を好きならいいのに』を無料またはお得に読める方法がないかを調査してみたところ、『コイツが俺を好きならいいのに』は電子書籍サービスの無料会員登録やお試しキャンペーンを利用した時にもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができることが分かりました。

下記一覧表に『コイツが俺を好きならいいのに』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました!

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
\独占先行配信/
まんが王国
ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『コイツが俺を好きならいいのに』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

この中でもまんが王国では、ポイント購入で『コイツが俺を好きならいいのに』を実質無料で読むことができるポイント付与キャンペーンを実施中です!

まんが王国でしか配信がされていない作品を読む場合は、ポイント購入の時にもらえるポイントを使って漫画を実質無料で読んじゃいましょう★

図書館館長
図書館館長
まんが王国のキャンペーンは随時変更していますので、気になる方はキャンペーンを見逃さないようにチェックしてみてくださいね!

『コイツが俺を好きならいいのに』の作品情報まとめ

作品名 コイツが俺を好きならいいのに
作者 久留米くる
出版社/レーベル プラセボ
ジャンル BLコミック

\『コイツが俺を好きならいいのに』が無料で読める

※まんが王国ではポイント購入で9,000pt還元キャンペーン実施中!登録は3分で完了です!

当サイトは漫画を電子書籍サービスで購入して読むことを推奨しているため、あらすじのネタバレは作品の途中までの内容となっております。続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!