BL漫画

1話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|イケメン幼馴染に片思いしています!!

プラセボで掲載中の『コイツが俺を好きならいいのに(久留米くる先生)』第1話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『コイツが俺を好きならいいのに』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『コイツが俺を好きならいいのに』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【コイツが俺を好きならいいのに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめプラセボで掲載されていた久留米くる先生の作品『コイツが俺を好きならいいのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第1話あらすじネタバレ

場面は広告制作会社に努める雛森のシーンです。

そんな雛森ですが会社では営業成績が1位なだけでなく、明るく人気もある男性でした。

しかし、そんな雛森以上に人気な社員がいて…雛森は今日もいつものように、長谷部の話題を出されるのです。

雛森と仲が良く、一緒にいることも多い長谷部。

すると、長谷部が好きな女子社員は皆、雛森を通して声をかけてこようとするのです。

 

今日もまた、長谷部を誘って合コンに一緒に参加してほしいなんて女子社員に声をかけられショックを受ける雛森。

また、女子生徒たちは長谷部のことが目的なのです。

そんなこともあって、苛立ちを抱えたまま、長谷部がいるであろう会社の喫煙室を目指した雛森。

すると、雛森の予想通り、長谷部はそんな喫煙室にいました。

 

フレックス制といいながらも、今日もまた出勤時間に遅れている長谷部。

というのも、クールでイケメンな長谷部ですが、幼馴染である雛森からすればただのマイペースな人物なのです。

いつだって世話の焼ける長谷部。

しかし、そんな長谷部のことで雛森には大きな悩み事がありました。

 

幼馴染であり学生時代から一緒にいる時間が長かった雛森と長谷部。

ですが雛森は、そんな長谷部への恋愛感情を隠していて…?

図書館館長
図書館館長
『コイツが俺を好きならいいのに』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『コイツが俺を好きならいいのに』第1話は、旅館で2人でそれぞれ自慰をしちゃうこのシーン!!ここはもう、恥ずかしそうにする雛森がめちゃくちゃ可愛くて必見です!!

一方で、浴衣がはだけた時の長谷部の体つきも最高で…!!ここは見逃せないシーンかと思います!!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第1話あらすじ感想

◆片思いの相手

お話は社会人BLで幼馴染で…そんな関係にドキドキしながら読んでいたのですが、何より最高なのは実は、雛森は長谷部に片思いしているなんて部分ですね。

それもそんな事実を知られたくないと感じていて…今回だって長谷部にコーヒーを飲まれ間接キスをされただけでいっぱいいっぱいなのに、長谷部の前では冷静を装う雛森。

なのに、長谷部がいないところでは、顔を真っ赤にしていて…そんな展開が最高でした!!

雛森にとっては学生時代からこじらせている長谷部への気持ち。

それも長谷部が女子生徒と仲良くしている様子を見て、自分の片思いを辛く思っていたこともあって…?

お話はそんな雛森をすごく応援したくなる作品でもあります!!

雛森は一時、ほかの男性と付き合い長谷部のことを忘れようとした過去もあったようで…?

ゲイということを伝えて、高校を卒業を機に長谷部とは離れたみたいですね。だけど、忘れられない。もう、そんな雛森の心情も最高です!!!!

 

◆長谷部と出張!?!?

リーマンBLでめちゃくちゃ楽しみな部分でもありますよね、2人きりの出張展開!!

もちろん、今回でもお話では雛森と長谷部が2人きりで出張するなんて読んでいてドキドキする展開が始まるのですが…雛森が終始ドキドキしているのが本当に可愛いシーンでした。

席が近かったり、体が触れたり…そんなことでもう顔を真っ赤にしている雛森。

もう雛森のそんな気持ちはバレバレなようにも感じますが…?

 

そうして今回、1番の見どころは寝ている長谷部に対してキスをしようとした雛森で…?

雛森はキスをすることはできるのか?

そんなシーンはもう、見逃せない展開かと思います!!

ちなみに、シーモアで単話売り作品を購入するとおまけ漫画が付いてきます!

今回のお話でもラストに、そんな描きおろし作品がありましたので、気になる方は1話を購入して読んでみてくださいね!!

 

◆旅館で2人…恥ずかしいこと!!

もう最高すぎる展開ですが…旅館のテレビがアダルトチャンネルの登録がされていたため、テレビを付けた雛森はうっかり、テレビにAV作品を表示させてしまいます。

もともと、女性にには一切興味がない雛森。

ですが、長谷部が傍で寝ているということに我慢できず、テレビをつけたまま雛森は、長谷部に抱かれることを想像しながら自慰を初めて…?

もうこのシーンはぜひぜひ、本編で読んでほしい部分でもあります!!

 

どんなふうに、雛森は自慰をしているのか?

そうして、眠っている長谷部が物音で起きて…?

この後のエッチな展開まで、じっくりと読んで楽しんでくださいね!!

一方で今回のお話のラストでわかることですが、長谷部は雛森に片思いしています。まさかの2人は両思いだったんですよね!!

 

ですが、お互いに恋愛感情には鈍く、自分が好かれているなんて気づかない2人。最高すぎる両片思い展開ははこれからも応援したなぁと思える作品でした!!

 

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!