BL漫画

2話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|電車の中で2人のものが擦れ合って…?

プラセボで掲載中の『コイツが俺を好きならいいのに(久留米くる先生)』第2話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『コイツが俺を好きならいいのに』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『コイツが俺を好きならいいのに』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【コイツが俺を好きならいいのに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめプラセボで掲載されていた久留米くる先生の作品『コイツが俺を好きならいいのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第2話あらすじネタバレ

出張の翌日のことです。

目覚めた長谷部が見たのは雛森からのメモであり、雛森はメモに仕事があったからと長谷部を旅館において、先に会社に帰ってしまったようでした。

ですが、そんなメモを見た瞬間…昨日のことで雛森とは気まずい関係になってしまったかも知れないと感じる長谷部。

そんな長谷部は、雛森のメモを見たまま困ったような表情になりました。

 

一方で、一足先に新幹線に乗っている雛森ですが、昨日の夜のできごとである長谷部との自慰は刺激が強く、思い出してしまうと顔が真っ赤になるほどの出来事でした。

【今後、どんな顔をして長谷部に会えば良いんだろう…】

雛森はそんなことをもやもやと抱えていて…?

 

その後、会社では長谷部と同じプロジェクトで仕事をしているため、雛森は気まずさがありながらも長谷部と顔を合わせます。

しかし、いつもは出勤が遅い長谷部ですが、今日は少し早く出勤してきたようでした。

そんなこともあって、予想よりも早く対面しまった2人。

すると、心の準備ができていなかった雛森は、長谷部を見た瞬間動きを止めてしまいました。

 

そこではいつも以上に驚いてしまう雛森。

ですが長谷部の方は、そんな雛森を見ると真剣な表情で、話したいことがあると告げてきます。

この後は会議があるため、会議が終わった後に時間を作ってほしいと話す長谷部。

雛森の方も、そんな提案を一度は受け入れますが…?

 

図書館館長
図書館館長
『コイツが俺を好きならいいのに』第2話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『コイツが俺を好きならいいのに』第2話は、電車の中で、お互いのものをズボン越しに擦り合わせちゃう2人。声を我慢しなきゃと頑張る雛森が本当に可愛い部分でした!!

2人同時にイッちゃうシーンは特に必見ですし、混雑に巻き込まれて仕方なくそんな状況になってしまっている2人が、本当に面白い展開なんです!!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第2話あらすじ感想

◆意識してしまう

前回、まさかの長谷部も雛森が好きで両片思いだった!!なんて衝撃的なラストがありましたが…そんな感じで今回は、あの自慰シーンの翌日からお話が始まります。

しかし、今までただの友人関係で貫いていたのに、雛森はとんでもないことをしてしまったと今後の長谷部との関係に悩んでいて…?

ぎくしゃくする2人の関係は、読んでいてすごくもどかしくも思えます。

そうして同時に、きっと長谷部は昨日のことを後悔しているはずだ!と悩む雛森。

そんな雛森の悩みも、すごく切なく思える部分ですね!!

 

それから今回、作中では長谷部を意識していそうな女性社員の存在が描かれていました。

今後も仕事のプロジェクトの中で関わってくる若手女子社員の吉田ですが…今後はそんな吉田を巻き込んだトラブルも起こってきそうですよね。

学生時代もずっと、長谷部と仲良くしている女子のことは見ていることしかできなかった雛森。

雛森が今後、吉田に嫉妬しそうな感じがあるのかなぁと、すごく楽しみに思えるところでもあります!!

前回の2人での自慰で距離が縮まったかに見えて…実は何も進んでいない雛森と長谷部の関係。

今後の関係もゆっくりなのか?もどかしい2人の関係を本当に応援したくなる部分です!!

 

◆電車で…?

今回、1番の見どころシーンですが、混雑した電車の中で雛森と長谷部は密着することになり…そうしていつの間にか、股間が硬くなってしまいます。

そんな展開はもう、読んでいてすごく面白い部分でした!!

電車の揺れで、お互いのものが擦れて…?

そんな展開はもう最高ですよね!

結局、電車の中では不可抗力でイかされてしまった雛森。こ

のシーンは、電車で周りに勃起していることも、気持ちよくなっちゃっていることもバレちゃいけないと声を抑える雛森が本当に可愛くて見逃せない部分かと思います!

 

◆あの日のこと

お話はラスト、あの出張の夜の出来事について話をすることになった雛森と長谷部の話です。

昨日の自慰行為で、ゲイでもない長谷部には無理させてしまったかもしれないとそう感じている雛森。

この2人のやりとりは本当に面白いので、見逃せないシーンです!

 

ちなみに、今回のお話のラストは長谷部の衝撃的発言で終わります!!

長谷部は一体、雛森にどんな言葉を継げるのか?

ここはぜひぜひ、本編を読んでチェックしてくださいね!!

ちなみに今回も、お話のラストにシーモアおまけ漫画が掲載されているのですが、まさかの内容はあの出張の夜での出来事。

やっぱり単話購入してもそんなおまけまで楽しめる展開って良いですよね!!ここの特典を含めて、お話は見逃せない展開です!!!!

 

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!