BL漫画

3話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|幼馴染は恋愛対象に入りません!?

プラセボで掲載中の『コイツが俺を好きならいいのに(久留米くる先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『コイツが俺を好きならいいのに』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『コイツが俺を好きならいいのに』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|最新話から最終回や結末まとめプラセボで掲載されていた久留米くる先生の作品『コイツが俺を好きならいいのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『コイツが俺を好きならいいのに』第3話あらすじネタバレ

場面は、長谷部の部屋に来ている雛森のシーンですが、雛森は長谷場が今どんなことを考えているのかともやもやしていました。

それもついさっきは、これからも一緒に自慰がしたいなんて長谷部からは衝撃発言をされたわけで…今はもう、頭がごちゃごちゃになっている雛森。

そんな中、雛森は長谷部にシャワーに入らないかと告げられて、急に緊張してしまいました。

確かに仕事終わりに終電を逃した雛森ですが、変に緊張した雛森は、そこでシャワーを断ることにして…?

 

ですが、そんな雛森の答えを聞いた瞬間、傍に近づいてくる長谷部。

そんな長谷部は、だったら先に済ませようなんて雛森に告げてくるのです。

長谷部が言っていることが何のことか、一瞬わからなくなってしまった雛森。

しかし、そんな雛森の前にしゃがみこんだ長谷部の股間は、すでに硬くなっているのがズボン越しにもわかって…?

 

雛森はそんな長谷部の勃起を感じ取って、顔を真っ赤にしました。

同時に、雛森のものも反応しだして…そこでは以前のように、一緒に自慰をすることになった長谷部と雛森。

ですが、雛森は下着は脱いだものの…恥ずかしくなって、長谷部よりも少し離れたところで座り、静かな時間が流れて…?

図書館館長
図書館館長
『コイツが俺を好きならいいのに』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『コイツが俺を好きならいいのに』第3話は、お互いに擦りあうだけの自慰シーンのはずですが…?長谷部がもっと触れたいと色々暴走してしまう感じが、読んでいて本当に面白い部分でした!!

雛森を押し倒して、自分のと一緒に擦り合わせて…?そんな展開はぜひぜひ、読んで楽しんでくださいね!!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第3話あらすじ感想

◆もう1回

前回のお話のラストが、まさかのもう1回したいなんて長谷部からの自慰のお誘いで…もう今回のお話が楽しみでしたよね!!

そんな感じで、今回のお話はまた一緒に自慰をする2人ですが…?

前回は雛森の自慰シーンを見られて仕方なく…と始まった自慰ですが、今回はお互いに意識しあいながら触れていく感じが本当に最高でした!!

 

抱き合うようにして、自分のものをこすっていく2人。

そんな中で長谷部が意識してしまうのは、シャワーを浴びていないことから、いつもよりも雛森の匂いが強く感じるなんてことなんですよね!!

ここはもう匂いを嗅ぐ長谷部と、そんな風に嗅がれることに恥ずかしそうにする雛森が、本当に可愛い作品でもありました!!

2人の自慰シーンは…自慰だけで終わってしまうのか…?

ここは、長谷部が雛森の中に入りたいと感じているのが、すごく印象的なシーンでもあります!!

 

◆止まらない

つい止まらなくなって、雛森を押し倒し、一緒に自分と雛森のものを手で擦っていく長谷部。

一方で、雛森はめちゃくちゃ気持ち良くて感じまくっている状態です!!

そんな風にして、雛森の気持ちよさそうな顔を見ると我慢できなくなる長谷部。

 

そんな長谷部ですが、雛森の中を触りたいなんて気持ちを抑え込んで、今日のうちに無理に挿入しようとは考えていないみたいです。

挿入したい!!

そう感じながらも、今は雛森のことを大事にする長谷部。そんな部分は、読んでいてすごく良いなぁと感じた部分でもあります!!

それから今回、長谷場がどうして雛森のことを恋愛対象として意識しだしたのか?なんてことが明かされていました。

長谷部が意識したのは学生時代のようで…?このシーンはぜひぜひ見逃せないシーンです!!

 

◆ほかの男に…?

お話では、長谷部に気持ち良くされてしまって意識を失っていた雛森ですが…目を覚めた時、すごく気まずそうに長谷部に告げます。

というのも、【長谷部のことは大切でこんなことをしちゃいけない相手とわかっていたのに、最近誰ともやってなかったから欲求不満でやっちゃった】なんて明かすんですよね。

そんなセリフには傷つく長谷部。

ここはもう、雛森が早く彼氏作ってほかで発散するから!!なんて言っちゃうのが、読んでいて切ないなぁと思えました。

 

でも、雛森だって長谷部に嫌われたくなくて必死なんですよね。

このまま、長谷部との友人関係が終わってしまったら…?

ここはもう、両片思いならではの拗れ方が最高でした!!

ちなみに、お話はラストにドタバタして…雛森は長谷部からとある提案を受けることになります。

このやりとりは面白い内容なので、ぜひ本編で読んでほしいと思いますが、うまいくらいにくるくる言いくるめている長谷部。一方でお人好しな雛森は、長谷部にとある約束をされて…?次回がめちゃくちゃ気になる展開です!!

 

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!