BL漫画

4話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|夜の会社で2人きりのえっち!!

プラセボで掲載中の『コイツが俺を好きならいいのに(久留米くる先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『コイツが俺を好きならいいのに』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『コイツが俺を好きならいいのに』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【コイツが俺を好きならいいのに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめプラセボで掲載されていた久留米くる先生の作品『コイツが俺を好きならいいのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第4話あらすじネタバレ

場面は、同じプロジェクトで動いている吉田との会議のシーンです。

長谷部と雛森、そうして同僚の青木は今回のプロジェクトに関して、取引先の女子社員である吉田と話をしていました。

そんな中では、吉田に好意がある青木。

一方で、吉田の方は青木よりも長谷部のことを気にしているようでした。

 

幼馴染である雛森と長谷部の話になって、楽しそうに会話をする吉田。

そんな中、吉田の話題はにっこりと笑顔を浮かべて話を聞いている雛森ですが、本音でいえば数日前の長谷部の提案で頭がいっぱいです。

彼氏ができるまで、長谷部が雛森の彼氏ができるまでえっちの相手をしてくれる…なんて長谷部の提案ですが…?

 

その後、プロジェクトで使うアロマの話になり…雛森は何気なく、自分が使っている香水が同じ会社で似た匂いがするのだと吉田に告げることにしました。

すると、雛森の近くに移動して香水の匂いを嗅ぐ吉田。

そんな中、様子を見ていた長谷部の方は、仲良さそうにしている吉田と雛森の様子を見て、無自覚に嫉妬してしまいます。

その場では何もすることはできなかったものの、もやもやとした思いを抱えることになる長谷部。

雛森と吉田の関係がどうしても気になってしまって…?

 

図書館館長
図書館館長
『コイツが俺を好きならいいのに』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『コイツが俺を好きならいいのに』第4話は、夜のオフィスでのえっちシーン!!リーマンBLといえば、やっぱりこのシーンですよね!!

誰もいないオフィスの机の上で…?そんな2人のエッチが最高でしたし、見ていてドキドキする展開でした!!ここは絶対に見逃せないシーンかと思います!!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第4話あらすじ感想

◆長谷部のストレス

前回のお話では、長谷部からまさかの提案がありましたが、彼氏ができるまで、えっちの相手になる】とそんなことを言ってきた長谷部。

ここはもう、見ていてドキドキの部分でしたよね!!

ただ、それ以来、仕事が忙しいこともあって、長谷部の提案に雛森はなにも答えを出せないまま…?

2人の関係はまだまだ曖昧なままです。

 

そんな中、今回長谷部が、雛森と取引先の吉田という女性の距離が近いこともあって、嫉妬しているような様子がありました。

雛森をゲイと知っているはずの長谷部ですが、どうしても落ち着かなかったみたいで…?

ストレスがたまると獏食いしてしまう長谷部。

雛森との関係があいまいなこと、そして雛森に近づく吉田のこと…。それらもあって、長谷部は色々と無自覚にストレスをため込んでしまっているみたいです!!

 

◆抱けるわけない

お話は忙しく仕事を終えた雛森と長谷部のシーンですが…残業後の誰もいないオフィスで2人は顔を合わせます。

そこでは、数日前の長谷部が提案したことの話になって、【彼氏になりたいわけじゃなく、ただ自慰の相手になってやりたい】と話す長谷部。

一方で雛森は、長谷部は【ただ手頃な相手だと思われているのだろう】だと感じていて…?

両片思いならではのすれ違いが発生している今回。

このシーンはぜひぜひ、本編を読んで楽しんでほしい部分です!!

 

このシーンは付き合いたいわけじゃないと強調している長谷部のセリフがポイントですよね!

雛森の負担にならないようにわざとそう言っている長谷部。本心では、雛森と結ばれたいと感じている長谷部ですが…そうやって押し込んでいる感じが最高ですね!!

 

◆夜のオフィスで…?

雛森が抱けないくせに!なんて言ったことをきっかけに夜のオフィスでえっちが始まります。

というのも、雛森は今まで長谷部が、雛森のことを最後まで抱こうとはしなかったことを気にしていたんですよね。

自分を抱けない相手とこれからも関係を続けるつもりはない。

そう長谷部に告げた雛森ですが…?

今回はそんな2人の初えっちのシーンが最高でした!!!

 

詳しい内容はぜひ本編で楽しんでほしいのですが、いつもは仕事をしているデスクで…?

そんなシーンはぜひぜひ、最後まで読んでみてくださいね!!

お話はラスト、雛森にこっそりとキスをする長谷部のシーンが注目したいところでもあります!!

雛森が寝ていると思ってキスをする長谷部。ですが雛森は…?そんなシーンは、もう必見です!!

 

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!