BL漫画

5話ネタバレ【コイツが俺を好きならいいのに】|2人はホテルであまあまえっち!!

プラセボで掲載中の『コイツが俺を好きならいいのに(久留米くる先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『コイツが俺を好きならいいのに』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『コイツが俺を好きならいいのに』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【コイツが俺を好きならいいのに】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめプラセボで掲載されていた久留米くる先生の作品『コイツが俺を好きならいいのに』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 \...

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第5話あらすじネタバレ

忙しかったプロジェクトも順調に進んで、長谷部と雛森は珍しく2人の時間ができました。

プレゼンが終わり、帰りのエレベーターで2人きりになる雛森と長谷部。

そんな中、雛森が意識してしまうのは、前回タクシーの中で長谷部にキスをされてしまったことです。

誰もいないオフィスでえっちをしてしまった2人ですが、その帰りのタクシーの中で、長谷部は雛森が眠っていると勘違いしたのかキスをしてきたのです。

そんなこともあって、長谷部を前にするとキスを思い出して緊張してしまう雛森。

 

それから、長谷部には取引先の女子社員である吉田から連絡があって、雛森はそのまま吉田をおいて先に帰ろうと歩き出します。

そそくさと歩き出した雛森。

しかし、後から追いかけてきた長谷部は、取引先なのに関わらず、そんな雛森のことを後ろから抱きしめるのです。

…結局、その場はすぐに離れてくれた長谷部。

ですが、雛森にとってはドキドキがとまらなくなる出来事であり…?

 

結局、その日は1人で帰ることになった雛森ですが、このままずるずると関係が続いてしまえば、長谷部に対して好きだと明かしてしまいそうに思えました。

長谷部を困らせるような告白をするわけにはいかない!!

そうして、雛森はその日、意気込んだことがあって…?

 

図書館館長
図書館館長
『コイツが俺を好きならいいのに』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『コイツが俺を好きならいいのに』第5話は、ホテルでの2回目のえっちもあまあまでしたね!!特に、直前に買ったえっちなおもちゃたちを使っての行為がもう、見ていてドキドキでした!!

特にこのシーンでは、雛森が長谷部とのえっちに幸せを感じている感じが、すごく印象的な部分でもあるのですが…?

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『コイツが俺を好きならいいのに』第5話あらすじ感想

◆本物には勝てない

今回、長谷部とのことでもやもやするからと、今日は1人で自慰をしようなんて考える雛森。

そんなこともあって、雛森は店で自慰に使うおもちゃを吟味するわけですが…?

そこではまさかの長谷部が店にやってきて…?なんて展開も最高でした!!

 

かごに山盛りにしていたえっちなおもちゃを見られてしまった雛森!!

ここはぜひぜひ、本編を読んで楽しんでほしいシーンです!!

ちなみにこのシーン、おもちゃを選んでいる雛森が、どのおもちゃも長谷部のものには勝てないけれど…なんて考えているシーンもあって、すごく可愛いなぁと思える部分でした!!

雛森の1人えっちも見たかった気もしますが…今回は見送り。いつか、おもちゃを使った雛森の1人えっちが見れるのを期待したいですね!!

 

◆2人はホテルで…?

雛森が長谷部としたいと明かしたこともあり、2人はホテルへと向かうことになります。

そこでは、2人の甘いえっちが始まるのかと思いきや…?

長谷部はこっそり、さっきの店で食べても大丈夫なローションだとか、ざらざらの突起がついた指スキンだとかを購入していたみたいですね。

そんなこともあって、今回のえっちはおもちゃを使って責められてしまう雛森。

このシーンは、すっかりぐずぐずになって気持ちよくなっちゃう雛森の姿が楽しめました!!

いつもより感じている雛森。特に挿入シーンは、雛森が長谷部に抱かれていることに幸せそうにしていて…ここはもうぜひぜひ見逃せないシーンかと思います!!

2人の距離が、今までで一番近づいたようにも思えるシーンでした!!

 

◆吉田からの告白!!

お話はラストの展開になりますが、同じプロジェクトで一緒に仕事をしていた、取引先社員の吉田。

そんな吉田ですが、今回、実は長谷部のことが好きで告白しようと思っているなんてことを、雛森に明かしてくるんですよね。

ちらちらと登場していた吉田ですが、やっぱり今回行動を起こしてきました!!

 

吉田の気持ちを知った雛森は、一体どんな反応をするのか?

なんとなく雛森が自分の身を引いてしまいそうな感じもあるので、切ない部分でもあるのですが…?

ここの部分はもう、次回が見逃せないシーンでもあります!!

体の関係はあるものの、未だ恋人未満の関係である雛森と長谷部。そんな中、雛森は今回、身を引くことになるのか?それとも…?

ここはもう、次回の雛森の反応が気になりすぎます!!次回のお話も楽しみですね!!

 

\『コイツが俺を好きならいいのに』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!