少女・女性漫画

【ここからはオトナの時間です。】17話ネタバレ│愛を確かめ合うみかんと阿久津は・・・

カンパネッラで掲載中の『ここからはオトナの時間です。(つきのおまめ先生)』第17話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ここからはオトナの時間です。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ここからはオトナの時間です。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ここからはオトナの時間です。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

『ここからはオトナの時間です。』第17話あらすじネタバレ

◆率直に

みかんのことを抱きたいと話す阿久津。

率直すぎる阿久津からの言葉にみかんは驚きを隠せずに動揺してしまいます。

しかしみかんは先ほど弟の柑太郎から連絡が来る前に阿久津とそうなるかなと思っていたから・・・と覚悟ができている様子。

そんなみかんの言葉にありがとうと言葉をかけふたりは深いキスを繰り返します。

キスに夢中になるふたりですが、みかんはキスのせいと長湯のせいで少しのぼせてしまったのです。

ふたりは浴室から出て少し落ち着くことに、阿久津からの提案でみかんは柑太からのメールに返事をすることに。

詳しい報告は後日にして、とりあえず返信をすることに、柑太郎のことを考えたら少し落ち着いたとみかんは感じていました。

するとみかんは阿久津に押し倒され、誰にもみかんとの時間を邪魔をされたくないから携帯の電源を切ってと言われ・・・。

◆違和感

愛を確かめ合ったみかんと阿久津。

今日は泊まる予定がなかった為、みかんは替えの下着を持っていませんでした。

阿久津はみかんの下着を買いにコンビニへ、残されたみかんは先ほどの阿久津との幸せな時間を噛みしめていました。

最初は遠くから見てるだけの存在だった阿久津が、今ではこんなに大切にされ幸せな時間を過ごせるなんて・・・と思うみかん。

すると生霊の声が突然聞こえてきました。

みかんは先ほどの柑太からのメールについて話そうと携帯を取ろうとすると、生霊がみかんに近づいてきたのです。

しばらくしてコンビニから戻ってきた阿久津。

みかんからの出迎えがなく、もう寝てしまったのかと思う阿久津は寝室へ。

ドアを開けるとそこにはみかんが立っており、おかえりと阿久津に声をかけます。

違和感を感じた阿久津、するとみかんはどうしたんですか?と不敵な笑みを浮かべており・・・。

図書館館長
図書館館長
『ここからはオトナの時間です。』第17話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ここからはオトナの時間です。』第17話は、下着を買っていないみかんに対して阿久津が言った言葉に注目です!阿久津は下着は後でコンビニで買ってくるとみかんに話します。今すぐに下着を買わない理由として阿久津は今はそんな余裕がないと早くみかんとひとつになりたいと話すのです。阿久津の言葉と余裕のなさそうな表情がキュンキュンとするシーンです!

\『ここからはオトナの時間です。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ここからはオトナの時間です。』第17話あらすじ感想

◆余裕のない阿久津

みかんのことを抱きたいと率直に話す阿久津。

みかんは率直すぎて戸惑っていましたが、好きな男性からこうも直球に言われたら恥ずかしい気持ちもあるものの、嬉しい気持ちもありますよね。

率直な阿久津に対して、みかんは身体を重ねることをだっこと話していました。

だっこという言い方がとても可愛くてあざといですよね・・・(笑)

みかんからのだっこという言葉に阿久津も改めて、みかんのことをだっこしたいと言い直していました。

だっこしたいと阿久津が言っていることからがまたまた可愛くてあざといポイント(笑)

お風呂場でみかんがのぼせるくらいまで長湯してキスを繰り返したふたり。

普段の阿久津ならみかんの体調に気をつかって、のぼせるなんてさせないでしょうが今回は違いました。

さらには下着を今ではなくて後で買ってくるところや、誰にも邪魔をされたくないから携帯の電源を切ってという言動から阿久津にも余裕がないことが伺えます。

行為中も時たま余裕のない表情や行動をさせていますが、みかんのことを気持ちよくさせようといっぱい愛撫をしたりいっぱい声をかけたりしていました。

気持ちよすぎたのかイクときに阿久津の名前ではなく部長と阿久津のことを呼んでいたみかん。

果てる時には名前で呼ぶのかと思いきやまさかの部長呼び。

まだ阿久津の名前を呼ぶのに慣れていないのか分かりませんが、阿久津にとっては久しぶりの部長呼びにもしかしたら興奮してしまったかもしれませんね(笑)

◆生霊

そして久しぶりの生霊の登場。

生霊の正体は阿久津の奥さんを助けようとして事故にあった海という男性でした。

今までもみかんの身体を乗っ取っては阿久津にちょっかいを出したりなどしていましたが、今回も久しぶりにみかんの身体に・・・。

面白半分でこういうことをしているのか、何が意味があってしているのかは分かりませんが、またみかんの身体に乗り移って阿久津を襲うのでしょうか。

\『ここからはオトナの時間です。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!