少女・女性漫画

18話ネタバレ【ここからはオトナの時間です。】|みかんの体が生霊に乗っ取られて!?

カンパネッラで掲載中の『ここからはオトナの時間です。(つきのおまめ先生)』第18話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『ここからはオトナの時間です。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『ここからはオトナの時間です。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『ここからはオトナの時間です。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【ここからはオトナの時間です。】最新話から最終回まで全話ネタバレ結末まとめシーモア×カンパネッラで掲載されていたつきのおまめ先生の作品『ここからはオトナの時間です。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめ...

『ここからはオトナの時間です。』第18話あらすじネタバレ

◆困惑する職場の人たち

柑太郎は連絡が取れないみかんに何かあったと勘付いて不機嫌になっていました。

宮近海の生霊に体を乗っ取られたみかんは、雰囲気が変わりすぎて職場の人たちも困惑しています。

心配した西が何かあったのか声を掛けますが、みかんはいつも通りだと微笑みました。

みかんと阿久津が初めて結ばれたあの日。

みかんの異変に気が付いた阿久津に、海はしばらく体を返すつもりはないと宣言したのです。

阿久津は早くどうにかしなければ思っているのですが、どうしていいかわからずにいました。

西にみかんの異変の原因を問い詰められた阿久津は、自分のせいでもあるからちゃんとすることを約束します。

 

◆みかんの部屋

阿久津は仕事が終わってからみかんの部屋を訪ね、ドアの前で話をしたいと頼みます。

ドアを開けた海はさっさと帰らないと通報すると言って、すぐにドアを閉めてしまいました。

阿久津がドアの外から海に呼びかけていると、柑太郎が荷物を持ってやってきます。

連絡が付かないみかんを心配してやってきた柑太郎は大まかな事情を聞いて、ドアを大きな音を立てて叩き始めました。

うるささに我慢できなかった海がドアを開けると、柑太郎がすかさずドアの隙間に足を入れてお守りを出します。

海は部屋の奥へと逃げていき、柑太郎と阿久津は部屋に入ることができました。

みかんは海を助けようとしていましたが、柑太郎はお守りを押し付けて海の存在を無視しても構わないのだと責めます。

そしてお守りに怯えている海に、嫌いだと言い放ちました。

 

◆呆れた阿久津

柑太郎は仲が良い阿久津とみかんに嫉妬しているだけだと言いますが、海は嫉妬していないと言い返します。

柑太郎と海の言い合いに呆れた阿久津はもう何も話さないで良いと言って、中身が海のままのみかんにキスをしました。

海は阿久津の唇を噛んで抵抗しますが、阿久津は容赦なく舌をねじ込みます。

阿久津のキスに翻弄され、みかんは元に戻りました。

みかんが戻ったことに安心した阿久津はみかんを抱きしめ、再びキスをしようとしますが柑太郎に止められます。

そして海がいる病院にいくと言い出しました。

図書館館長
図書館館長
『ここからはオトナの時間です。』第18話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『ここからはオトナの時間です。』第18話は、みかんから離れた海のセリフに注目です。
海がみかんからはなれたのは男とキスをするのが嫌だったからのようで、阿久津が舌を入れたことに悪態をついています。
割とシリアスな展開だったのに、思わずぷっと笑ってしまう場面です! 

\『ここからはオトナの時間です。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『ここからはオトナの時間です。』第18話あらすじ感想

◆宮近海

海って男性なのに妙に色っぽいしぐさとか知ってますよね。

みかんのふりしている海に会社の男性社員がメロメロになっているじゃないですか。

しかも仕事はできる人物だった様で、みかんの仕事も平気でこなしています。

でもよく仕事がわかりましたよね。

普通 同じ職種でも会社が違えば仕事の仕方とかわからないと思うんですけど、ミスなくこなしているってことはかなり優秀な人物なんでしょう。

それにしてもみかんに憑依した理由がただの嫉妬だとは、柑太郎が呆れるのも当然です。

その上 阿久津にキスされたことがショックで、みかんから離れるしかなかったとは・・・。

仕事は優秀でも性格はかなりおまぬけさんなタイプなんでしょうね。

キスしてきた阿久津に抵抗しようと頑張っていますけど、みかんの体ですから力で敵うわけもなく。

今回は阿久津がキスをしてみかんから離れましたけど、もし柑太郎がお守りを無理やり押し付けようとしたとしても敵わなかったでしょうに。

みかんの優しさに付け入ろうとするから、男とキスするはめになるんですよ。

 

◆阿久津の葛藤

それにしても阿久津もよく中身が海とわかっていながらキスしましたよね。

体はみかんですけど、中身は海ですよ。

男とキスなんて嫌じゃなかったんでしょうか。

絵的にはみかんと阿久津のラブラブキスシーンですけど、中身が海だとわかっているので微妙にBL?と想像したら笑えてしまいましたよ。

阿久津がいままで強引な行動をとらなかったのは、多分 奥さんを助けようとしてくれた相手だからですよね。

それなのに理由が嫉妬だと聞いてあきれてしまったんでしょうね。

もしくはそんなことでみかんの体で、会社の男をたぶらかすとか言い出したことへの怒りでしょうか。

キスで元に戻る保証もなかったのに、中身が海のみかんにキスする阿久津はかっこいいと思いましたね。

 

◆かっこいい!

阿久津もかっこいいと思いましたけど、今回 一番かっこいいと思ったのは柑太郎でした。

海に向かって嫌いと言い放った柑太郎がかっこよすぎて、一人でキャー!ってなっていました。

みかんの今までを見てきているからこその怒りなんですよね。

そんなみかんの優しさに付け入ろうとする海が許せないという柑太郎の気持ちに感動です。

それだけみかんを大事に思っているのに、阿久津とのキスシーンを見せられてどんな気持ちだったんでしょう。

中身が海の時は平然としていますけど、みかんに戻った時は止めに入ってましたね。

みかんの体を取り戻すためなら我慢もできるけど、姉のキスシーンなんて見たくもないってことでしょうか。

他人のがっつりキスシーンなんて、姉のじゃなくても見たくはないかもしれませんけどね。

しかも今後は柑太郎のおかげで一気に話が進みそうな感じですよね。

これは次回確信に迫るのは確定でしょう。

果たして海は自分の体に戻れるのでしょうか。

次回が楽しみで仕方ありませんね。

\『ここからはオトナの時間です。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!