少年・青年漫画

【国民ボタン】全話ネタバレ|最終回まで結末を丸ごとまとめました

めちゃコミでオリジナル配信中の、鈴木大四郎さん/楠風夏さんの作品『国民ボタン』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。

最新話から最終回の結末まで、随時更新していきます。

\ 読みたい漫画が無料で読める /

U-NEXTは31日間無料トライアル登録で600ポイントがGETできます!

※31日以内に解約しても0円!キャンセル手数料はかかりません!

『国民ボタン』の全話ネタバレ・あらすじ一覧

『国民ボタン』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話  14話  15話 
16話  17話 18話 19話 20話 
21話 22話 23話 24話 25話
26話 27話 28話

『国民ボタン』1話のネタバレあらすじ

ある日、佐藤太郎の元に突然訪れた謎の男。
男は当選おめでとうと言い、佐藤に箱型のボタンを渡します。
そして、一ヶ月以内に二つのボタンのうちどちらか一つを選べと言うのでした。

「国民ボタン」1話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】1話ネタバレ|佐藤の元に届けられた悪魔のボタン!ある日、佐藤太郎の元に突然訪れた謎の男。 男は当選おめでとうと言い、佐藤に箱型のボタンを渡します。 そして、一ヶ月以内に二つのボタンのうちどちらか一つを選べと言うのでした。...

『国民ボタン』2話のネタバレあらすじ

ボタンの手がかりを得ようとSNSに投稿してみる佐藤ですが。やはり反応はありません。
そんな時、A国の全国民が同時刻に突然死したというニュースが入ってきます。
そして、驚く佐藤の元に訪問者が現れるのでした。

「国民ボタン」2話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】2話ネタバレ|ボタンによって突然死を迎える国民たち!ボタンの手がかりを得ようとSNSに投稿してみる佐藤ですが。やはり反応はありません。 そんな時、A国の全国民が同時刻に突然死したというニュースが入ってきます。 そして、驚く佐藤の元に訪問者が現れるのでした。...

『国民ボタン』3話のネタバレあらすじ

佐藤を保護したものの打つ手のない政府は、他の国の動向を見守ることしかできません。
そわな中、どちらのボタンを押すべきか国民に問う、初めての国民投票が実施されるのでした。

「国民ボタン」3話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】3話ネタバレ|白か黒かの国民投票が開かれる!佐藤を保護したものの打つ手のない政府は、他の国の動向を見守ることしかできません。 そわな中、どちらのボタンを押すべきか国民に問う、初めての国民投票が実施されるのでした。...

『国民ボタン』4話のネタバレあらすじ

ついに期日が訪れます。
家族との面会を果たし腹を括る佐藤ですが、直前になって怖気付いてしまいます。
そんな時、弟の裕次が声をかけるのでした。

「国民ボタン」4話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】4話ネタバレ|佐藤の選択の時!選んだボタンは?ついに期日が訪れます。 家族との面会を果たし腹を括る佐藤ですが、直前になって怖気付いてしまいます。 そんな時、弟の裕次が声をかけるのでした。...

『国民ボタン』5話のネタバレあらすじ

国民に見守られながらついに国民ボタンを押した佐藤。

ボタンを押した後も特に変わったことは起きず、日本国民の命を守ることに成功する。

佐藤が久しぶりに自宅へ帰ると、再び悪魔が佐藤の前に姿を表し・・・。

「国民ボタン」5話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin5/

「国民ボタン」6話のネタバレあらすじ

佐藤の前に再び悪魔が姿を表し、第二回戦が開始されることが告げられます。

国民の手の甲には悪魔のボタンが出現し、テレビには悪魔が映し出され第二回戦が始まることが告げられて・・・。

「国民ボタン」6話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin6/

「国民ボタン」7話のネタバレあらすじ

悪魔が再び現れて国民ボタンの第2回戦が言い渡されます。

第2回戦は国民全員の手に現れたボタンを1ヶ月後に国民の半数が押していなければ国民全員が助かるという簡単なものでした。

国民たちがゲームのルールを聞いて安心している中、Q国では国民の半数がボタンを押していて・・・。

「国民ボタン」7話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin-saishin/

「国民ボタン」8話のネタバレあらすじ

国民ボタンの第二回戦が進む中、Q国では人口の半分が突然死します。

日本ではQ国でのボタンを押す人口の増加ペースに驚き、どうにか日本国民を助ける方法はないのかと国民ボタン対策本部が設置され・・・。

「国民ボタン」8話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin8/

「国民ボタン」9話のネタバレあらすじ

国民ボタンを押してしまった彼女。押したボタンを見ていると、ボタンの色がどんどん黒く変わっていきます。ボタンを押した事でボタンの色が変わることを知った彼女。そこへ彼氏が帰宅して…

「国民ボタン」9話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin9/

「国民ボタン」10話のネタバレあらすじ

国民ボタンを押したことが見つかってしまった一家。夕食を食べ終えると、一本の着信が鳴ります。電話で黒ボタン名簿に名前が載ったことが分かると、そこに黒ボタン狩り集団が現れて…

「国民ボタン」10話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin10/

「国民ボタン」11話のネタバレあらすじ

迫る黒ボタン狩りに怯える夫婦。
なんとかやり過ごすことに成功しますが、その時、運悪く携帯電話が鳴ってしまいます。
踏み込んでくる黒ボタン狩り。
果たして夫婦の運命は!?

「国民ボタン」11話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin11/

「国民ボタン」12話のネタバレあらすじ

梅鉢の作戦によって押下者を抑えることに成功した対策本部。
しかし最終日、残り時間が少なくなると突然押下者が増え始めます。
そして、ついに運命の時がやってくるのでした。

「国民ボタン」12話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin12/

「国民ボタン」13話のネタバレあらすじ

ついにタイマーのカウントはゼロに。
ギリギリのところで生き残った日本国民たちだったが、悪魔から新たな提案が持ちかけられるのだった。

「国民ボタン」13話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin13/

「国民ボタン」14話のネタバレあらすじ

ファイナルラウンドの開催!
そう宣言してから早くも3日が過ぎようとしていました。
ボタンについてもルールについても明確な説明がなされないまま、行き詰まる政府閣僚達。
なんとか手がかりを得ようと、唯一悪魔とのコンタクトを経験している佐藤を呼び出すのでした。

「国民ボタン」14話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kokumin14/

「国民ボタン」15話のネタバレあらすじ

国民ボタンのファイナルステージの内容が明らかにならずにやきもきする国民たち。
生き残った国々の中には、悪魔との戦いを決意する国も現れています。
そんな中、日本ではついに悪魔が姿を現すでした。

「国民ボタン」15話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】15話ネタバレ|ついに悪魔登場!抗戦派の国がとった行動に!?国民ボタンのファイナルステージの内容が明らかにならずにやきもきする国民たち。 生き残った国々の中には、悪魔との戦いを決意する国も現れています。 そんな中、日本ではついに悪魔が姿を現すでした。...

「国民ボタン」16話のネタバレあらすじ

悪魔を倒すことに成功したS国。
しかし、殺した悪魔と全く同じ死因で国民全員が死亡してしまいます。
それに気づいた梅鉢は、悪魔への攻撃を止めるよう総理に打診しますが…

「国民ボタン」16話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】16話ネタバレ|悪魔を倒すことに成功した国の末路!悪魔を倒すことに成功したS国。 しかし、殺した悪魔と全く同じ死因で国民全員が死亡してしまいます。 それに気づいた梅鉢は、悪魔への攻撃を止めるよう総理に打診しますが…...

「国民ボタン」17話のネタバレあらすじ

ついにファイナルステージが開始されたものの、期間は10年だと告げて去ってしまう悪魔。
国民たちの生き残りをかけたボタン探しが始まるのでした。

「国民ボタン」17話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】17話ネタバレ|ノストラダムスの大予言の再来!めちゃコミックで連載中の『国民ボタン(鈴木大四郎/楠風夏先生)』の第17話のネタバレと感想をまとめました。 【『国民ボタン』前話あらす...

「国民ボタン」18話のネタバレあらすじ

国民ボタンを偶然手に入れた二人組の男女。
最初はこれを売れば大金持ちだと喜びあいますが、次第にボタンを持っていることに恐怖を感じ始めるのでした。

「国民ボタン」18話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】18話ネタバレ|ボタンを見つけたD国の取った行動は!?めちゃコミックで連載中の『国民ボタン(鈴木大四郎/楠風夏先生)』の第18話のネタバレと感想をまとめました。 【『国民ボタン』前話あらす...

「国民ボタン」19話のネタバレあらすじ

ボタンを見つけたD国は、ボタンを押すべきか押さないべきかの議論が始まります。
さらには、ボタンを見つけたことを他国に開示するべきか否かで大統領たちは悩むのでした。

「国民ボタン」19話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】19話ネタバレ|ボタンを見つけたことを言うべきか否か…めちゃコミックで連載中の『国民ボタン(鈴木大四郎/楠風夏先生)』の第19話のネタバレと感想をまとめました。 https://ijamu...

「国民ボタン」20話のネタバレあらすじ

85カ国首脳会議は終わり、日本では梅鉢たちが今後の方針について話し合っています。
そんな中、官房長官によるマスコミ対する定例会見が始まりますが、そこで官房長官は驚きの発言をするのでした。

「国民ボタン」20話ネタバレ詳細はこちら>>

【国民ボタン】20話ネタバレ|探索隊を国民から募ると言う官房長官!めちゃコミックで連載中の『国民ボタン(鈴木大四郎/楠風夏先生)』の第20話のネタバレと感想をまとめました。 https://ijamu...

「国民ボタン」21話のネタバレあらすじ

学校を休んで国民ボタンを探す少年たち。
政府はボタンを見つけた者に1億円の懸賞金を出すことを決め、それによって国民たちは血眼になって探しているのでした。

「国民ボタン」21話ネタバレ詳細はこちら>

【国民ボタン】21話ネタバレ|裕次や未来たち主要人物が再登場!学校を休んで国民ボタンを探す少年たち。 政府はボタンを見つけた者に1億円の懸賞金を出すことを決め、それによって国民たちは血眼になって探しているのでした。...

「国民ボタン」22話のネタバレあらすじ

国民ボタンが発見されたK国。
生中継でボタンのお披露目が行われますが、暴徒と化した国民たちが早くボタンを押せと首相官邸へと押し寄せてくるのでした。

「国民ボタン」22話ネタバレ詳細はこちら>

【国民ボタン】22話ネタバレ|国民ボタンの発見を公表したK国!国民ボタンが発見されたK国。 生中継でボタンのお披露目が行われますが、暴徒と化した国民たちが早くボタンを押せと首相官邸へと押し寄せてくるのでした。...

「国民ボタン」23話のネタバレあらすじ

暴動によって奪われたK国の国民ボタンですが、ボタンを奪った国民たちが押した瞬間に爆発してしまいます。
全ては反乱分子を炙り出し、他国に国民ボタンが行方不明になったように見せかける為の首相の作戦だったのでした。

【国民ボタン】23話ネタバレ|奪われたK国のボタンはレプリカだった!?暴動によって奪われたK国の国民ボタンですが、ボタンを奪った国民たちが押した瞬間に爆発してしまいます。 全ては反乱分子を炙り出し、他国に国民ボタンが行方不明になったように見せかける為の首相の作戦だったのでした。...

「国民ボタン」24話のネタバレあらすじ

 

【国民ボタン】24話ネタバレ|神沼が野望の為に悪魔教を取り込む!悪魔教の教祖である杏子を呼び出した神沼。杏子の心を操り、自分に浸透させることで味方につけることに成功します。 一方その頃、佐藤家には危機が迫っていました。...

『国民ボタン』25話のあらすじネタバレ

ファイナルステージのボタンは、ファーストステージの国民ボタンを渡された人物に再び渡される…。
K国の国魅ボタンを発見した人物が、ファーストステージで国民ボタン渡された人物と同じだったことから、日本でも太郎の元に暴徒たちが押し寄せてきます。
そんな大ピンチの太郎の元に駆けつけてきたのは、梅鉢の部下たち!暴徒を鎮圧し、太郎を安全な場所へと移送します。
しかし、梅鉢の部下を名乗る集団は神沼の用意した偽物だったのでした。

【国民ボタン】25話ネタバレ|拉致された太郎!主要人物たちが集結!佐藤家に押し入ってきた国民たち。 太郎が国民ボタンを持っていると決めつけて暴行をくわえてきます。 そんな時、梅鉢の部下たちが助けに来ますが、それは神沼が用意した偽物だったのでした。...
神沼が野望実現の為に本格的に動き始めます!そんな中で、今までバラバラだった登場人物たちが続々と集結!裕次の元に梅鉢や少年たちが、そして悪魔教の教祖を味方に引き入れた神沼の元には続々と信者が集まってきて、その中には未来の姿もあります。ボタンをめぐる戦いが佳境に入ろうとしいるのかもしれません。主要人物が揃う重要な回です!

『国民ボタン』26話のあらすじネタバレ

悪魔教の教祖である杏子を味方につけた神沼は本格的に行動を開始します。
インターン募集と称して人々を集めて、国民ボタンの調査をさせる神沼。
神沼のやらせていることに疑問を持つ者には精神の教室と名付けた部屋に閉じ込め、電気で苦痛を与えながら無理やり作業を強要していくのでした。
そんな中、冷めた少年、未来も神沼に憧れインターンに応募してきます。
結果を残し神沼に気に入られた未来は、悪魔教の幹部へと誘われるのでした。

【国民ボタン】26話ネタバレ|神沼の野望実現の為の計画が動き出す!インターンと称して人々を廃校へと集めた神沼は、集めた人々に国民ボタンに関する情報を調査せます。 そんな中、神沼に気に入られた未来は悪魔教の幹部に誘われるのでした。...
神沼が大きく動き出す回です!テレビやメディアを通して、影響力を持ち始めてきた神沼は、杏子を味方にしたことで野望の実現へと行動を移します。人を集め、兵隊たちを使ってファイナルステージの国民ボタンの場所を突き止めていく神沼に注目です!
さらに、そこに神沼に憧れる未来も加わり、神沼に気に入られるために力を貸していきます!

『国民ボタン』27話のあらすじネタバレ

あれから3ヶ月。
神沼のインターンもまもなく終わりを迎えようとしていました。
そんな中、神沼によって幽閉されていた太郎は、明日のセレモニーへ出るようにと言われます。家族のために神沼の言うことを聞く太郎。そして、セレモニーの日がやってきます。
インターンの終了と同時に、悪魔教であることをカミングアウトする神沼。洗脳された信者たちはそれでも神沼について行こうという者ばかりです。
そして、悪魔と人間をつなぐ存在として太郎は象徴へと祭り上げられていくのでした。

【国民ボタン】27話ネタバレ|神沼の悪魔教が動き出す!神沼のインターンが始まり3ヶ月が経とうとしていました。 いよいよ、インターン終了のセレモニーが始まる中で、幽閉されていた太郎は神沼からセレモニーへの出席を促されるのでした。...
インターンと称して人々を集めていた神沼ですが、今回ついに信者たちに真の目的を明かします!そして自宅で拉致されていた以来の太郎も登場!
どんどん規模が大きくなっていく悪魔教と、その中で悪魔と人間の架け橋として祭り上げられていく太郎。
神沼の計画通りに、信者たちを増やしていく悪魔教の今後の動きに注目です!

『国民ボタン』28話のあらすじネタバレ

世間では人々の謎の失踪が話題になっていました。
おそらく攫われた太郎もこの事件と関わりがあると思いながらも、対策本部ではまだ犯人の目星すらつかない状況が続いていました。
そんな中で、対策本部の情報処理担当である田端も失踪してしまいます。攫ったのはもちろん神沼の信者たち。田端は気絶させられ、あの廃校へと連れてこられるのでした。
それから一ヶ月。国民ボタンに関わる者ばかりが失踪を続けており梅鉢はさらに頭を悩ませています。

【国民ボタン】28話ネタバレ|次々と失踪する国民ボタン関係者たち!世間では人々の失踪事件が相次いでいましたが、犯人の手がかりすら掴めていない状況が続いていました。 そんな中で、国民ボタン対策本部の情報収集を担う重要なキャラである田端も攫われてしまいます。...
悪魔教がどんどん拡大していきます!国民ボタンに関わる人物を次々と拉致することでボタン発見を目指す神沼。
ついに田端まで攫われてしまい、追い詰められていく梅鉢たちから目が離せません!
さらに、終盤では日本の国民ボタンに関するファイナルステージのキーとなる超重要人物たちが登場!
ようやく日本もついにボタン発見が見えてきます!

国民ボタン』の最新話を無料で読む方法

国民ボタン』はめちゃコミオリジナル作品のため、めちゃコミック以外では配信されておらず、無料で読む方法はありませんでした。

国民ボタン』を読みたい場合は、めちゃコミで1話50円で配信されていますので、購入して読むしか方法はないようです。

漫画好きの人におすすめ!電子書籍サービスで漫画を無料で読める方法があります。

電子書籍サービスでは無料会員登録でポイントやクーポンを特典でもらうことができます。

\電子書籍サービスの特典/

サービス名 特典
コミック.jp ・30日間無料トライアル
・無料トライアルで1350円分のポイント
U-NEXT ・31日間無料トライアル
・無料トライアルで600円分のポイント
・継続利用で1200円分のポイント
まんが王国 月額登録で9000P還元
・毎日最大
50%OFFクーポンGET
コミックシーモア ・無料会員登録で50%OFFクーポン
・月額メニュー登録で全額ポイントバック
FODプレミアム ・2週間無料トライアル
・無料トライアルで900円分のポイント

この無料会員登録でもらえるポイントを使って読みたい漫画を無料で読むことができます。

この中でも私がおすすめなのが【U-NEXT

31日間無料トライアル登録で600ポイントがGETできます!

このポイントを使って読みたい漫画を無料で楽しむことができますよ!

\ 読みたい漫画が無料で読める /

U-NEXTは31日間無料トライアル登録で600ポイントがGETできます!

※31日以内に解約しても0円!キャンセル手数料はかかりません!

『国民ボタン』の作品情報

作品名 国民ボタン
作者 鈴木大四郎/楠風夏
ジャンル ダーク・ホラー
出版社/レーベル めちゃコミックオリジナル/コミックBEAN

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!