少年・青年漫画

【国民ボタン】25話ネタバレ|拉致された太郎!主要人物たちが集結!

めちゃコミックで連載中の『国民ボタン(鈴木大四郎/楠風夏先生)』の第25話のネタバレと感想をまとめました。

【国民ボタン】全話ネタバレ|最終回まで結末を丸ごとまとめましためちゃコミでオリジナル配信中の、鈴木大四郎さん/楠風夏さんの作品『国民ボタン』の第一話から最新話までの全話ネタバレをまとめていきます。 ...

『国民ボタン』第25話「拉致」ネタバレ

◆大ピンチの佐藤家

うちに国民ボタンがあるわけがないと説明する裕次ですが、暴徒たちは聞く耳も持ちません。

なぜならK国のファイナルステージのボタンを見つけたのは最初に悪魔から国民ボタンを手渡された人間だったからです。

それならば、日本でも太郎が国民ボタンを持っているに違いないと押し寄せてきたのでした。

太郎に襲いかかり、バットで殴りかかってくる暴徒たち。

やられると思った瞬間!

迷彩服を身にまとった集団が助けに入ってきます。

男たちは梅鉢の命令で助けに来たと言うと、そのまま太郎を連れて安全な場所へ連れて行くと車へと誘導するのでした。

◆助けにやってきた少年たちと梅鉢

残された裕次は引き続き暴徒と言い争いを続けています。

そこに、助けに来たのは三人組の少年たち。

しかし、政府が守りに来たことでさらに国民ボタンを太郎が持っているのだと信じ込んでしまった暴徒たちは止まりません。

暴れ出す暴徒たちの元へ今度は銃を持って、梅鉢たちが入ってきます。

遅くなってごめんなさいと謝る梅鉢に、太郎が先程保護されたことを伝えると、梅鉢はそんな指示は出していないと驚くのでした。

◆支持を出していたのは神沼!

電話で佐藤確保の知らせを受けた神沼は、満足そうに微笑みます。

そして、これからはSNSだけではなくリアルに活動する信者が必要だと、野望実現の為に杏子を使って人々を集め始めるのでした。

図書館館長
図書館館長
『国民ボタン』第25話のあらすじのネタバレはここまで!!
今回の見どころは、交わりだした登場人物たち!それぞれ独立したパートごとにドラマを繰り広げていた主要人物たちが、今回続々と集結し始めます。裕次の元には少年三人組と梅鉢たちが、そして神沼の元には太郎、そして未来が集まり始めます!

『国民ボタン』第25話「拉致」あらすじ感想

◆国民ボタンは太郎の元に?

国民たちに襲われた佐藤一家ですが、それはある噂がきっかけでした。

K国の情報によると、ファイナルの国民ボタンはファーストステージで国民ボタンを渡された男の元に届けられたということですが、他の国のファイナルボタンにもどこかでファーストステージの人物が関係しているのでしょうか?

だとすると太郎もなんらかの形でファイナルのボタンに関わる可能性もありあそうです。

完全に中心人物たちから外れた位置にいた太郎ですが、ここに来て再び彼にスポットが当たりそうです。

英雄にも関わらず、国民ボタンによって不幸になってしまった太郎ですが、彼にはハッピーエンドを用意してあげて欲しいところです。

◆主要人物が集まり始める!

今話で今まで出てきた主要人物が続々と集結し始めましたね。

今まではそれぞれのパートとして分かれていて、それぞれの人物が出会うことはほとんどありませんでしたが、一気にキャラ同士が接触し始めました。

ここから物語が急激に動き出しそうな予感がします。

◆裕次と少年たち

太郎を連れ去られた裕次の元には、あの少年三人組が助けにきました。

さらに佐藤家が襲われたと聞いて駆けつけた梅鉢も合流。

裕次を中心に太郎を救い出す為に動き出す感じでしょうか?

やはりここのチームがファイナルステージの主人公たちになりそうですね。

◆神沼に心酔する未来

一方で、ずっと誰とも関わってこなかったもうひとりの主要人物である未来は、神沼の発言に影響され徐々に心酔していっているようです。

その気持は次第に、神沼に認められたいという気持ちに変わっていっているようですね。

神沼の募集するインターンに応募したことから、次回は神沼と未来が接触する可能性が高そうです。

◆欲望を露わにする神沼

前回、悪魔教の教祖である杏子を味方に引き入れて一気に自身の野望の実現へと近づいた神沼。

そんな神沼もついに行動を開始しました!

梅鉢の部下のフリをして太郎を拉致し、さらにインターンという名目で自分のコマになる兵隊を集めるつもりのようです。

やはり悪魔教がバックについたのが相当大きかったのか、いきなりの強硬策に出てきましたね。

インターンも既にたくさんのフォロワーを獲得している神沼ですので、かなりの人数が集まりそうです。

杏子のフォロワーまで集められたら相当の人数になるでしょうね。

集めた人々を使って神沼がどんな行動に出るのか見逃せません!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!