PR
BL漫画

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

from REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
※以下ネタバレ内容を含みますが、『この手を離さないで』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいませ★

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『この手を離さないで』全話あらすじネタバレ一覧

『この手を離さないで』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話

『この手を離さないで』1話のあらすじネタバレ

晴斗はαの一貫校から、共学の高校へと引っ越してきました。そこでは、エリートαである晴斗には色んな視線が向けられます。ですが、以前の高校で色々トラブルがあったことから、人づきあいに疲れてしまっている晴斗。

そんな中、晴斗は生徒会長の雅から学校案内や授業についていくつか説明を受けました。しかし、話をしていると品行方正なわりに、どこかαを気に入らなそうな様子の雅。それだけじゃなく、晴斗はある時、雅が大量の抑制剤を嘔吐しているところを見てしまって…?

【この手を離さないで】1話ネタバレ|品行方正な生徒会長の本性は…?晴斗はαの一貫校から、共学の高校へと転校してきました。 そこでは、品行方正な生徒会長である雅に校内の案内を受けて…? ...
友人関係のトラウマを抱えたαの晴斗と、Ωであることを隠し品行方正な生徒会長を演じている雅。この2人の関係は最高すぎますね…!!

なにより、おとなしそうな雅が実は気が強くて、晴斗にだけは悪態を付いちゃう様子もあって…!このギャップが良い!!

雅と晴斗、それぞれ過去に心に傷を負うような出来事があったようで…少しずつ癒していけると良いですね…!!

 

『この手を離さないで』2話のあらすじネタバレ

体調悪そうにしていた雅を気にかけて、食事を与えたり、傍にいることが多くなった晴斗。雅はそんな今の状態に少し混乱しています。両親にはΩに生まれたことから散々辛い扱いを受け、愛されてこなかった雅。そのうち、αの弟の方が優遇されるようになり、雅は家からも追い出されて…?

そんな風に過ごしていた雅なので、こうして優しくしてくれる晴斗にどうして良いかわかりません。ですが、晴斗との日々が次第に心地よく思えてしまう雅。一緒にいる時間も多くなって…?

【この手を離さないで】2話ネタバレ|今にも倒れそうな雅のことを晴斗は放って置けなくて…?Ωであることを隠すため、多くの抑制剤を無理やり飲んで生活していた雅。 しかし、αである晴斗と出会って体がおかしくなってしまい…? ...
雅の過去が明かされましたが…めちゃくちゃ辛かった…!!雅の弟が雅を襲った経緯もあるようなので…今後の登場が不穏ですね!!

一方で晴斗は世話焼き!!料理が下手な晴斗ですが、次第に品数も増えていって…段々と雅と仲良くなる感じも最高です!!

雅がΩだと知られてしまったことで、他の男子生徒は雅にちょっかいを出しています。晴斗がどうか、雅を狙う男たちから雅を無事に守ってくれると良いのですが…!!!

 

『この手を離さないで』3話のあらすじネタバレ

転校してきた晴斗がαであり、スカした雰囲気なのが気に食わない男子生徒たちはなにか嫌がらせをしようと考えます。ちょうど、品行方正な生徒会長の雅がΩだったということも聞いており、たまにはΩを犯してみたいと考える男子生徒たち。そんなことから、雅をおびき出して…?

一方で、雅が襲われたことを知った晴斗の怒りは止まりません。男子生徒たちを次々と殴っていく晴斗。全員を病院送りにするまで殴りつけた晴斗ですが、自分が目を離したせいで雅が襲われたと感じていて…?

【この手を離さないで】3話ネタバレ|雅は複数の男子生徒に襲われて…?Ωであることが周囲にバレ、複数の男子生徒に襲われることになった雅。 そんな時、助けてくれたのは晴斗でしたが…? ...
雅がとうとう狙われちゃいました…。ただ、すぐに駆けつけてくれた晴斗。雅は無理やり番にされることもなく、良かったです…。

ただ、謹慎で晴斗はしばらく学校に来れません。そんな中で、雅が晴斗の家に訪問して…!!晴斗の母親が再登場なのも嬉しいですね。雅と同じΩの男性であり、雅の気持ちもわかってくれそうな晴斗の母親です!!

 

『この手を離さないで』4話のあらすじネタバレ

晴斗は雅を誘って遊園地に向かいます。そこでは、初めての遊園地に困惑している雅。雅にとっては初めての場所であり、楽しみ方もわからないからです。しかし、晴斗に誘われてアトラクションに乗ってみると、雅は想像以上に楽しむことが出来ました。沢山楽しい思い出が出来た雅。

しかし、そんな幸せな気持ちを抱えた帰り道で、雅は弟の大和に再会します。大和は、雅に傷つけるような言葉を掛けました。その瞬間、傍で見ていた晴斗が間に入ろうとしますが…?

【この手を離さないで】4話ネタバレ|晴斗と過ごす雅のもとに弟が登場して…?晴斗に強引に連れ出され、一緒に遊園地で遊んだ雅。 そんな時間は楽しいものでしたが、その帰り道に出会ったのは…? ...
遊園地で楽しそうにしている雅が、本当に可愛かった…!!もうずっと見ていたくなる雅の幸せそうなシーンです!!

一方で、雅の弟である大和が登場しましたが、雅と大和のやりとりも良かった。これをきっかけに、大和の心境にもなにか変化があると良いですね!!今後の大和の登場も楽しみにしています…!!

 

『この手を離さないで』5話のあらすじネタバレ

雅は志望校を変え、晴斗と同じ大学を目指すことにします。そんな中、雅の誕生日がクリスマスだと知った晴斗は、誕生日には何かをプレゼントがしたいと秘密でバイトを始めました。

一方で、雅は最近、晴斗が何かと理由を付けてどこかに行ってしまうことを気にしていました。何も事情を知らない雅。晴斗には飽きられてしまったのかもしれない。雅は次第に不安を募らせていき…?

【この手を離さないで】5話ネタバレ|晴斗と雅は番になろうと約束して…?高校3年の冬を迎えて、受験のために忙しくする雅と晴斗。 そんな中、雅が志望校を変え、2人は同じ大学を目指して…? ...
高校生編ラスト。本当に本当に良かったです!!!番になるまでのやりとりも甘々で最高でした!!

無事、番になった2人。番はほぼ永久的な繋がりなので、今後の雅と晴斗は一緒にいるだろうなぁと安心できますね!大学生になってからも2人も楽しみです!

 

『この手を離さないで』6話のあらすじネタバレ

大学生になって少し経ちましたが、雅は晴斗の誕生日が近いことに悩んでいました。一体、何をプレゼントすれば良いと悩んでいる雅。そうして雅は、バイトを増やしてお金を貯めることにします。

しかし、雅がバイトを増やしたことで晴斗との日々ですれ違いが多くなります。一緒に食事をする日も減って、寂しさを覚える雅。雅はそんなことから、家にある晴斗の服をかき集めて傍に置いて、巣作りをはじめて…?

【この手を離さないで】6話ネタバレ|大学生になって一緒に過ごしている2人は…?大学生になり、同居を始めた2人。 ですが、晴斗とすれ違いの生活が続く中で、雅は寂しさを感じるようになり…? ...
オメガバース独自の設定ですが、巣作りって最高に可愛いですよね!!基本的には、不安になったΩが行う行為なのですが、大好きな晴斗の匂いに囲まれて安心する雅。そんな雅の寝顔がめちゃくちゃ可愛いんです!!

すれ違いがありながらも、大学生生活が上手くいっている様子の2人。これから色々トラブルが起きると思いますが…幸せなままいてほしい。そんな風に思える2人です…!!

 

『この手を離さないで』7話のあらすじネタバレ

晴斗は大学生になってから、雅の周りに人が集まっていることを気にかけます。雅は綺麗で目を引く存在で…だからこそ誰かに奪われてしまうんじゃないかと不安になる晴斗。

一方で雅は、晴斗がここ最近ずっと、怒っているように感じています。理由はわからないものの、不安を抱える雅。晴斗に捨てられたくないなんて思いが強くなって…?

【この手を離さないで】7話ネタバレ|雅に交流関係が広がって不安な晴斗は…?雅が大学生になってから交流関係が広がり、不安になる晴斗。 雅のことを誰にも渡したくない晴斗は…? ...
結構不安な展開も多かったですが、最後綺麗にまとまりました。それにしても、晴斗の独占欲が最高だし、最近嫉妬心も強まってる気もします。誰の目にも触れさせたくないなんて考えが最高すぎました。

それから、新キャラの三島も気になる美人キャラです。うなじを隠している感じ、多分Ωかなぁと思うのですが…。今後の登場も楽しみにしています。

 

『この手を離さないで』8話のあらすじネタバレ

雅は晴斗と行く旅行を楽しみにしていました。しかし、最近の晴斗はどことなく怒っていることが多く、雅は不安を感じていました。

そんな中、雅と晴斗は言い合いになってしまいます。晴斗からはバイトを辞めるようにも言われてしまった雅。晴斗は雅のことを、対等なパートナーとして見てくれていない気がしたのです。そんなことから、雅は家を飛び出して…?

【この手を離さないで】8話ネタバレ|雅はすれ違いから家を飛び出して…?晴斗の独占欲や嫉妬心が強くなり、段々と不安を感じ始める雅。 そうして雅は家を飛び出して…? ...
家出した雅ですが、無事、三島に拾われましたね。おとなしそうな三島の、めちゃくちゃイカついギャップにもドキドキでした。やっぱり三島は魅力的すぎるキャラです!!

2人は離れた時間が続いていましたが…お互いに離れている間に、色々考えが整理できたようですね。最後泣きじゃくりながらも、晴斗の元に行く三島も最高でした!

 

『この手を離さないで』9話のあらすじネタバレ

家出していた雅を呼び戻した晴斗ですが…そのまま2人のは予定していた旅行に向かいます。しかし、ぎくしゃくしている2人。旅行でも雅は、少し冷たい態度を晴斗に対して取ってしまって…?

晴斗はいつも通り優しく雅に接してくれますが、雅はなかなか仲直りのきっかけが掴めません。それでも、このまま旅行を終わらせたくないと考えた雅。そんな雅は思っていることを素直に口にすることにしました。そうして2人はお互いに、考えていることを打ち明けて…?

【この手を離さないで】9話ネタバレ|旅行先でも気まずい関係のままの晴斗と雅ですが…?雅は迎えに来てくれた晴斗と共に、旅行に向かいます。 しかし、2人の関係はすれ違ったままで…? ...
最初はギクシャクした旅行で不安だったものの、2人は無事仲直りできました!!なにより、仲直りした後の旅館でのえっちが甘かった!!雅が積極的に、騎乗位になって腰を揺らしているシーンも本当に本当にえっちでした!!

無事、お互いの抱えている思いを伝え合って、反省までできた2人。また、一緒に暮らすことが出来そうです!!本当に良かった!!次回のお話も楽しみです!!

 

『この手を離さないで』10話のあらすじネタバレ

雅は晴斗に誘われて、晴斗の実家へ向かうことになりました。しかし、いざ実家の前まで着くと、雅は緊張で中にはいれません。そんなことから足を止めてしまう雅。ですが、2人の様子を見ていた晴斗の母親が、2人のことをがっしりと捕まえて中まで案内して…?

雅は晴斗の両親に歓迎され、温かな時間を過ごすことになります。不安なことがありながらも、晴斗の傍にこれからも一緒に居たいと感じる雅。一方で晴斗は、父親に促されたこともあり、雅に素直に想いを伝えようと…?

【この手を離さないで】10話ネタバレ|晴斗の実家に誘われた雅は…?少し前までぎくしゃく喧嘩していた2人ですが、今は元の仲が良かった関係に戻れています。 そんな時、雅は晴斗から一緒に実家に行かないか?と誘われて…? ...
晴斗の実家シーンですが、久々に登場した晴斗の両親がイケメンすぎてもう眼福すぎます!!特に晴斗の父親と晴斗のやり取りが良かった…!あの晴斗が頭を撫でられるなんて…!!ここは絶対に見逃せないシーンかと思います!!

以前よりもずっと雅は前向きになれましたし、晴斗の隣で安心して過ごせるようになりましたね!!2人が結婚するのもきっとそれほど遠くないはず!!今後のお話も楽しみに読み進めたいと思います!

 

『この手を離さないで』を無料で読む方法は?

『この手を離さないで』が配信されている電子書籍サービスは?

『この手を離さないで』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『この手を離さないで』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『この手を離さないで』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『この手を離さないで』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『この手を離さないで』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です!
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『この手を離さないで』の作品情報まとめ

この手を離さないで この手を離さないで
作者 作者名
出版社/レーベル 出版社/レーベル
ジャンル 作品ジャンル

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪