PR
BL漫画

【この手を離さないで】1話ネタバレ|品行方正な生徒会長の本性は…?

from REDで掲載中の『この手を離さないで(咲本﨑先生)』第1話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この手を離さないで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この手を離さないで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfrom REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

『この手を離さないで』第1話 あらすじネタバレ

場面は、晴斗が目の前にいる2人の男子生徒を殴りつけているシーンです。

彼らは、晴斗を見て怯えた様子ですが…?

 

場面が変わって、晴斗が転校生として紹介されているシーンです。

新たな高校に転校してきた晴斗ですが、αということもあり、周囲の人たちから向けられる視線も様々です。

番にしてほしいなんて舐めるように晴斗を見ている女子生徒や、晴斗がαであることや親が医者であることを知って媚びようと考えている生徒たち。

ですがどれも、晴斗には面倒に思えるものばかりでした。

そんな中、晴斗は担任に言われて同じクラスであり生徒会長でもある雅という生徒に、学校の案内をしてもらうことになりました。

品行方正なようで、晴斗に対してもにっこりと微笑む雅。

しかし、教室を案内してもらっている中、晴斗が雅がちくちくとαを気に食わない発言をしてくることが気になって…?

 

晴斗は雅の態度に、以前の高校での様子が重なります。

晴斗に嘘をついて金を巻き上げていた生徒たち。

晴斗にとっては友人だと思っていた彼らですが、彼らは晴斗のことを都合の良い金をくれる相手としか思っていないようでした。

ふと、そんな過去の腹立たしい記憶を思い返して嫌な気分になる晴斗。

そんなことから、次第に授業もさぼるようになって…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この手を離さないで』第1話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この手を離さないで』第1話は、突然ヒートになってしまうオメガの雅ですが、こっそり布団の中で隠れて自慰をしちゃうシーンにドキドキなんです!!

そうしてそれは、目の前にいる晴斗に見つかってしまって…?恥ずかしがっている雅も可愛すぎましたし、見てしまった晴斗の申しなさそうな表情にもドキドキでした…!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この手を離さないで』第1話あらすじ感想

◆αのイケメン転校生

オメガバースのBL作品は、もう大好物です!!

最近は色々広まってきているので既に知っている方も多いと思います。

能力的に優秀で数少ないαと、男性でも妊娠でき、発情期というフェロモンで周囲の人を誘ってしまう特徴(ヒート)を持つαよりも更に少ないΩ

そして、特になにも持たないβが人口の殆どなのが、このオメガバースという世界なんですよね。

でも、BL作品でドキドキなのは、やっぱりΩは男性でも子供が妊娠できちゃうなんて部分でかなぁと思います!!

男性妊娠から出産まで楽しめちゃうのは、オメガバース作品の強みです!!

 

お話の内容に戻りますが、今回メインキャラの晴斗はαであり…今回詳しく明かされなかったものの、以前の高校でトラブルを起こしているようです。

αキャラってスパダリのことが多いですが、晴斗ももちろんスパダリ。

イケメンで勉強が出来て、だけど人を信じられない部分がある晴斗が凄く魅力的なキャラでもありました!!

オメガバース作品はそれから、番という制度が良いですよね!!

Ωは特定のαに番われるまで周囲を興奮させるフェロモンを出してしまうヒートを定期的に起こしてしまいます。ですが、Ωはうなじをαに噛まれることで、そのαにしか生涯、自分のフェロモンが効かなくなる。

オメガバース作品は、この設定が本当にロマンチックなんです!!今回のお話も、そんなロマンチックな展開に期待しています!!

 

◆品行方正な生徒会長

今回、もう1人のメインキャラである雅ですが…にこにこした品行方正な生徒会長である雅。

そんな雅ですが、実はΩでした!!

ずっと長いこと、Ωであることを隠し通してきた雅。

Ωって相当努力しなければ成績上位をキープできないはずですし、そもそもヒートがあるので、本来ならば周囲にバレているのが普通です。

なにより、Ωの安全を守るうなじのチョーカーを雅は付けていないですよね…!!

雅はΩであることを周囲にバレたくない様子です…。

 

でも、大量の抑制剤の錠剤のを飲んでいたり、がりがりなほど体は痩せていて…そんな様子はめちゃくちゃ心配です!!

晴斗が今後、雅の支えに慣れると良いのですが…!!

 

それから三谷は、洗濯をするために預かっていた晴斗の制服を臭いを嗅いで、自慰をしていた様子がありました。

あの品行方正な雅が、そんなことしていたなんて!!

めちゃくちゃえっちですよね!!

たまたまそれを見つけてしまった晴斗の気まずそうな反応も最高でした!!

1話で一気に距離が縮まった2人。

これからのお話にも期待したいです!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪