PR
BL漫画

【この手を離さないで】4話ネタバレ|晴斗と過ごす雅のもとに弟が登場して…?

from REDで掲載中の『この手を離さないで(咲本﨑先生)』第4話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この手を離さないで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この手を離さないで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfrom REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

 

『この手を離さないで』第4話 あらすじネタバレ

場面は、雅と晴斗が遊園地に来ているシーンです。

雅は晴斗に誘われて、強引に遊園地に来ることになりました。

雅にとっては初めての場所であり、一緒に来ても楽しめないんじゃないか?と不安がる雅。

しかし、晴斗は殆ど気にした様子を見せませんでした。

 

そうして雅は、そんな遊園地で家族連れを多く見かけます。

そのうち、1人の子供が前を見ずに雅にぶつかってきたこともあり…ふと辛かった記憶を思い出す晴斗。

晴斗は家族とこんな風に過ごしたことはなかったからです。

いつも、両親に可愛がられるのは出来の良い雅の弟ばかりです。

そうして幸せそうな3人をずっと、見ていることしか出来なかった雅。

そんなことから、家族連れを見るとつい、苦い記憶を思い出してしまうのです…。

 

一方で、暗い顔をしている雅を晴斗は次々とアトラクションに連れ出していきます。

初めてのジェットコースターでは、怖がりながらも楽しむことが出来た雅。

それからは多くのアトラクションを回っていき…?

 

時間はあっという間に過ぎていきます。

最後に2人で観覧車に乗りながら、今日の出来事を思い起こす雅。

今日は雅にとって楽しい時間でした。

そうして2人は、幸せな余韻を残しながら帰宅しますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この手を離さないで』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この手を離さないで』第4話は、帰ってほしくないと縋る雅が良かった…!!泣きそうな雅の表情にドキドキなんです!!

一方で、そんな雅を安心させるように抱きしめてくれる晴斗。その後のキスシーンまで最高で、目が離せない展開でした!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この手を離さないで』第4話あらすじ感想

◆楽しい時間

お話はいきなり、頬にぶたれたあとがある晴斗の登場で笑ってしまいました!!

前回のラスト、晴斗の家の前でいきなりキスをされてしまった雅。

確かに、恥ずかしそうに震えていた雅なので、手が出ちゃったのもわかります。

もう微笑ましすぎるやりとりですし、個人的には、衝動的に手が出ちゃった雅のシーンも見たかったなぁと思えました!!

 

それから、今回は遊園地で楽しむ雅と晴斗のお話がメインですが、耳の付いたカチューシャをつけたり、初めてのジェットコースターに興奮する雅が本当に可愛かったです。

最後、同じ観覧車に乗りながら今日は幸せだったなんて話すシチュエーションも良いですよね…。

晴斗と雅の関係がぐっと近づいた気がするお話でした!!

 

◆雅の弟の登場

とうとう雅の弟が登場することになりました。

実はどんな人物なのか気になっていたので、凄く登場を楽しみにしていました!!

過去に雅を襲ったこともあり、全てはフェロモンで誘った雅が悪い!なんて言っていた弟ですが…やっぱり性格も悪いですね。

顔を合わせた途端、雅に酷い言葉ばかりかける雅。

 

ただ…雅はそこで気づいてしまいました。

自分も以前、晴斗に酷い態度をとっていましたが、あの家の環境ではそう育つしかなかったんです。

弟の大和に悪いことは1つもなくて、あの両親が全て悪かった。

そんな風にして、大和のことを宥める雅ですが…今後このやりとりで、大和が何か目を覚ましてくれると良いですね。

自分がおかしな環境にいて、Ωを蔑んでいる自分の考えが間違っている。

そう気づく日が来ると良いのですが…。

 

ドーナツを半分してくれたころの、あの優しい大和が戻ってくることを期待しています!

ただ、もしかしたら洗脳され切っている大和は、自分は何も間違っていないとも思っているかもしれません。

なので、気に食わない雅のことを、傷つけにやってくる可能性もあって…。

ここは少し不安です。

雅は今、大和を可哀そうだと思っているので、殴られることも襲われることも静かにすべて受け入れてしまいそうなんですよね…。

そんな状況にならないと良いのですが…。

弟と出会った後、心配で部屋の入口まで送り届ける晴斗ですが…ここでの晴斗の告白にきゅんきゅんしました!そうして、雅が晴斗に離れてほしくないと縋る展開も最高なんですよね!!

2人は両思いに!!そうして、病院送りにするほど雅を襲った男たちを殴って怖がられていた晴斗も、雅のおかげで少しずつクラスメイトとも距離を縮めていきます。

今後は幸せな高校生活が送られると良いですよね…。高校編は次回がラスト。次回も見逃せない展開です!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪