PR
BL漫画

【この手を離さないで】5話ネタバレ|晴斗と雅は番になろうと約束して…?

from REDで掲載中の『この手を離さないで(咲本﨑先生)』第5話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この手を離さないで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この手を離さないで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfrom REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

 

『この手を離さないで』第5話 あらすじネタバレ

場面は、雅が高校の教師に進路について相談しているところです。

そこでは、今志望している大学よりも少し上の大学を目指したいと話をした雅。

しかし、雅は自分がΩであることを気にしていました。

一方で、雅がΩでも関わらず学校推薦で進んで良いと話す教師。

それは雅にとっても嬉しい出来事で…?

 

その後、教室に戻った雅は自然に、晴斗に志望校を変えたことを話しました。

そうして、雅が変更した志望校ですが…そこは晴斗が志望している大学と同じでした。

もし2人とも合格すれば同じ大学にいけると知って、一気に顔をほころばせる晴斗。

そこでは雅も少し照れた様子で…?

 

場面は晴斗視点に変わります。

晴斗は少し前に、雅の誕生日は12月24日だということを知りました。

雅には何かプレゼントを渡したいと考える晴斗。

しかし、何をプレゼントするべきか思い浮かびません。

そうして、そんな悩みを父親に相談した晴斗。

そこでは、雅にあげたいものが決まったようで…?

 

場面はまた雅視点に戻ります。

しかし、雅は最近、用事があるからと放課後一緒にいることが少なくなった晴斗に不信感を抱いています。

もしかして、飽きられてしまったんじゃないか?とも感じてしまう雅ですが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この手を離さないで』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この手を離さないで』第5話は,雅の発情期が来て、番になろうと抱き合う2人が最高にえっちで良かったです…!!幸せそうな雅の表情が本当に良かった。

色々、後ろ向きだった雅も、番になったことで少しでも幸せを感じてくれると良いのですが…!!2人の幸せを本当に応援したくなりますね!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この手を離さないで』第5話あらすじ感想

◆雅の誕生日

今回で高校生編はラスト。

そうしてそんなラストは…2人が幸せそうに過ごしていて安心しました。

晴斗が引っ越してきてすぐの頃って、色々トラブルも多かった2人ですが…こうして仲良くなれて本当に良かったです!!

 

それから、進路に関してですが…雅も志望校を変えて晴斗と同じ大学を目指すみたいですね。

高校生の中ではあまり学校行事を一緒に楽しめなかった2人なので、大学では一緒に楽しめることが多いと良いなぁと思いました。

それにしても、雅が志望校を変えて、一緒の大学になったとわかった時の晴斗の表情は本当に可愛かったです!!

ですが、それで色々テンションが上がってしまったこともあり、晴斗は雅に特別なプレゼントを渡そうと放課後をバイトに使います。

 

ただ、バイトのことは雅に秘密にしているので、雅はどうしても不安になってしまうんですよね。

晴斗には飽きられたのかもしれない。

すれ違いが多くなって、雅が不安になってしまう展開は読んでいてひやひやしました!!

 

◆2人は番に

誕生日を迎えて、すれ違いも色々解消できた2人。

晴斗がどんなものをプレゼントしたのか?も含め、雅とのやり取りはぜひ、本編で読んで楽しんでもらえればと思います!!

 

そうして、雅にはまた発情期が来ました。

番になるために、雅のうなじに噛みつく晴斗。

この時のえっちがめちゃくちゃ甘くて最高なんです!!

うれし泣きをする雅も可愛すぎました!!!

 

今回のお話は本当に、幸せいっぱいのお話ですね!!

そうしてお話のラストでは…雅が今まで住んでいた1人暮らしのアパートを引っ越すシーンです。

父親に向き合う決心もできて、両親には手紙で引っ越しの事情を報告する雅。

でも、雅の父親がこのまま放っておいてくれるかは凄く不安な部分でもありますよね。

最近、雅は弟の大和と再会していましたし、雅の両親が登場するのもありえない話ではないと思います。

雅を連れ戻してきたり…そんなところがやっぱり不安です…。

今後の雅の両親の動向も、気にしていきたい部分ですね…!!

ちなみに1-5話が収録された単行本を購入すると、おまけとして書き下ろしの2人の甘々な様子が見れたりします!!

特に最高だったのは、番になった翌日の2人の朝の風景を描いているお話で…晴斗の寝顔を見ながら微笑んでいる雅が最高に可愛かった…!!雅が幸せを実感しているような、そんな様子なのが最高に良いんです!!

こちらはぜひ、単行本でチェックして見てくださいね!!

 

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪