PR
BL漫画

【この手を離さないで】6話ネタバレ|大学生になって一緒に過ごしている2人は…?

from REDで掲載中の『この手を離さないで(咲本﨑先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この手を離さないで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この手を離さないで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfrom REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

 

『この手を離さないで』第6話 あらすじネタバレ

場面は、雅が買い物袋を手に帰宅するシーンです。

そこでは、玄関で雅のことを出迎える晴斗。

2人は大学生になり、一緒のマンションで暮らしていました。

何気ない話をしながら食事を一緒に作ったり、その後一緒に食事をする2人ですが…雅には1つだけ悩みがあります。

というのも、もう少しすると訪れる晴斗の誕生日に、何をプレゼントするべきなのか?と悩んでしまっているんです。

自分が誕生日の時には指輪をもらっていて…何かお返しが死体と考えている雅。

しかし、何も思いつかないままで…?

 

場面は、雅が家庭教師としてアルバイトをしているシーンです。

最近、誕生日プレゼントのためにバイトを増やしていた雅ですが、ついついプレゼントのことを考えすぎて集中できなくなってしまっていました。

バイト先の学生の子に声を掛けられて、はっと今の状況に気づく雅。

そこでは、雅はついプレゼントのことをその学生に相談してしまって…?

 

場面は帰宅後の雅のシーンへと変わります。

食事を作っている雅ですが、今日も包丁で指を痛めてしまいました。

料理は苦手で上手くいかないことも多い雅。

そんなとき、雅のもとへ晴斗から連絡がありました。

晴斗は元々夜がメインのバイトをしていて…今日もまた一緒に夕食が食べれないという晴斗。

最近はそんなすれ違いも多く、雅は寂しさを感じていて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この手を離さないで』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この手を離さないで』第6話は、晴斗の誕生日を迎えましたが…恥ずかしそうにしながらもプレゼントを渡す雅の表情が良かったです!!

照れたような雅が可愛すぎる!!2人の甘いえっちシーンも最高でしたし、今回も見どころたっぷりでした!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この手を離さないで』第6話あらすじ感想

◆幸せな同居生活

今回から大学生編が始まりました。

雅も幸せそうにしていて安心しますし…なにより、雅の健康面も少し良くなったんじゃないかなぁと思います。

今までは1人で料理もせず過ごしていた雅なので、体はがりがりでしたが…晴斗と過ごす中で少しずつ、普通の体型になってきていますね。

ここは読んでいて本当に良かったなぁと思いました!!

 

一方で晴斗なのですが…時々、髪の分け目を変えて登場していて…。

おでこ出した髪型はさわやかで最高すぎませんか…!!!

きりっと整えた晴斗の髪型に、ついついドキドキしちゃいます…!!

2人の大学生編が始まりましたが、気になる新キャラもいますね。雅の家庭教師先の明るい高校生くらいの男の子。めちゃくちゃイケメンですし、雅の話も楽しそうに聞いてくれる相手です。

もしかしたら彼が、雅の弟である大和との繋がりになるかも?なんて考えてしまいました。ただ、明るくて良い子っぽいので、今後の登場も楽しみにしています!!

 

◆晴斗の誕生日

最近は晴斗とのすれ違いも続いており、寂しさを抱えてついつい巣づくりしてしまう雅。

巣作りってΩ特有の行動なのですが、寂しさや精神的な安定が欲しい時に、パートナーの服を集めて臭いを嗅いで安心する行為なんですよね!!

今回も、くしゃくしゃに晴斗の服を抱きしめている雅が可愛すぎる!!!

ここはぜひぜひおススメしたいシーンでもあります…!!

 

一方で、雅の巣作りをみた晴斗はそれが嬉しいと感じるのと同時に、巣作りをさせてしまうほど雅を不安にさせてしまったとわかるんですよね。

申し訳なさそうにしている晴斗。

ですが、その後の2人の甘々なやりとりがもう最高に良かったです…!!

誕生日は無事、仲良く過ごせましたね…!!!

いつもよりも甘々なえっちも見逃せない部分かなと思います!

そうしてラストは、雅が恥ずかしそうにしながら誕生日プレゼントを渡すシーンなのですが…確かネックレスを相手にプレゼントする意味って、【あなたはわたしのもの】という束縛な意味が込められているんですよね。

雅はこの意味に気付いているんですかね?

雅の密かな嫉妬心が込められているのであれば面白すぎます!!

そんな謎に関しては、今後明かされるのが楽しみですね!!

 

一方で、雅からの誕生日プレゼントを受け取って嬉しそうにしている晴斗。

じっくり眺めて満足げな表情をしているのも可愛すぎました!!

これからもずっと見ていたいですし、応援したくなる2人の関係ですね!!

 

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪