PR
BL漫画

【この手を離さないで】8話ネタバレ|雅はすれ違いから家を飛び出して…?

from REDで掲載中の『この手を離さないで(咲本﨑先生)』第8話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この手を離さないで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この手を離さないで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfrom REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

 

『この手を離さないで』第8話 あらすじネタバレ

場面は雅のシーンです。

家庭教師としての仕事を続けている雅ですが、今月も給料をもらってつい綻んでしまいます。

もう少しで晴斗との旅行が近づいていて、そんなことを考えて嬉しくなる雅。

一方で、そんな雅の様子を家庭教師先の男子生徒はからかうようにして声をかけました。

 

場面はその後、晴斗と一緒の部屋に戻った雅のシーンへと変わります。

今度の旅行に関して楽しそうに話をすることにする雅。

自分の給料の使い道も話す雅ですが…一方の晴斗はどこか不機嫌です。

そうして晴斗は、少し冷たく雅にはアルバイトなんて辞めた方が良いと声を掛けてきました。

その言葉にショックを受ける雅。

しかし、晴斗は怒った様子で雅を責めてきて…?

 

雅は晴斗の怒っている様子に不満を感じますが…同時に間違っているのは自分じゃないか?とも感じ始めました。

というのも、今までの人生の中で雅は自分が正しかったことは一度もないと感じているのです。

いつだって、雅のことを導いてくれたのは晴斗で…。

段々と暗い気持ちになっていく雅。

そんな不安は結局口に出せないまま、もやもやと抱えてしまいました。

 

雅は結局、その後暗い日々を過ごします。

どんなに時間が経っても、やっぱり雅は自分が間違っているようにしか思えなくなるのです。

このまま晴斗と一緒にいて良いのか?と更に不安を感じた雅ですが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この手を離さないで』第8話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この手を離さないで』第8話は、傷ついて泣いている雅のシーンは読んでいてめちゃくちゃ胸が痛いです!!今回のお話は全体的に、雅が傷ついてしまっていますね…辛すぎる…!!

色々悩んで困ってしまう雅と、雅への嫉妬を抑えきれない晴斗。2人の関係はトラブル続きです…!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この手を離さないで』第8話あらすじ感想

◆不安なこと

わー!!!この関係大好きすぎます!!

前回のお話で、晴斗の嫉妬心が強くなってきた様子が描かれていましたが…そうなんです!!

晴斗は雅のことを、全て支配したいと思うようになっていました!!

他の男の仲良くする危険性があるなら、どこにも行かずに家にいてほしい。

もう監禁しちゃうんじゃないか?とも思えるレベルの嫉妬ですよね…!!!

 

そうして今回、最高だったのは雅が晴斗に対して、ブチギレちゃうシーンです。

雅が頑張ろうとすることを否定してくる晴斗。

雅は、そんな晴斗にとうとう気持ちが我慢できなくなりました。

こんなにも縛り付けるのであれば、もっと従順な他のΩを探した方が良い。

そんな考えを思いついちゃう雅が辛すぎますね…!!

 

本当にぐしゃぐしゃになってしまった雅と晴斗の関係。

でも、雅はこのまま晴斗と生活して我慢することが多いくらいなら、きっと、ここらで一度爆発したほうが2人の関係的にも良いと思います!!!!

頑張れ雅!!なんて凄く応援したくなる展開でもありました!!

 

◆拾ってくれたのは

雨の中、晴斗の元を飛び出した雅ですが…拾ってくれたのは三島でした。

大学生編になってずっと気になっていたキャラですが、結構鍵となるキャラぽいですね!!

 

そうして、今回のお話で1番の見どころだと思います。

三島の体にはびっしりとタトゥーがあって…?

おとなしそうな三島の顔つきには似合わないほどいかついタトゥーだったので、ここは絶対にじっくり見て見て欲しいシーンでもあります!!

三島に関しては、もっともっと知りたくなりました。

 

ちなみに、晴斗と雅に関しては、少し離れて過ごしたことでお互いに冷静になれたみたいです。

同棲し始めたカップルが、ちょっと倦怠期に入る雰囲気に似ていますね。

時間が経ってから迎えに来てくれた晴斗に、泣きながら抱きつく雅。

この2人の関係は最高ですし、本当に応援したくなるんです!!

次回は旅行になりますね!!

こちらも楽しみです!!

三島がとにかく衝撃的でしたね!!Ωかなぁと思えた三島ですが、うなじまで隠した服を着ていたのは、ただ単にタトゥーを隠すためだったかもしれません。

三島にはどんな事情があるのか?今後のお話も楽しみすぎます!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪