PR
BL漫画

【この手を離さないで】9話ネタバレ|旅行先でも気まずい関係のままの晴斗と雅ですが…?

from REDで掲載中の『この手を離さないで(咲本﨑先生)』第9話のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『この手を離さないで』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『この手を離さないで』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【この手を離さないで】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめfrom REDで掲載されていた咲本﨑先生の作品『この手を離さないで』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 \...

 

『この手を離さないで』第9話 あらすじネタバレ

晴斗は雅に連れられ、新幹線に乗っています。

少し前まで、お互いの気持ちがすれ違っていた2人。

そんなことから、雅は晴斗にいつも通り話しかけられてもどう反応して良いのかわからず、ギクシャクした反応を返すばかりです。

このままどうしたら良いんだろうと考えている雅。

しかし、どうすることもできないまま、新幹線は目的地に到着して…?

 

予約していた旅館にやってきて、用意されていた和服に着替えた2人ですが…やっぱりぎくしゃくした関係は続きます。

ですが、雅の髪に触れて、綺麗に結ってくれた晴斗。

そうして、雅は晴斗に誘われて、少しの間旅館の周りを回ってみることにしました。

 

晴斗は、雅が以前行きたがっていたものや、食べたがっていたものを覚えてくれているようでした。

そんな晴斗の優しさが嬉しくなる雅。

ですがやっぱり、気持ちはもやもやしたままです。

それから、夜になるにつれて周囲には人が集まってきました。

人ごみに紛れて晴斗とははぐれてしまった雅。

途端に、雅は心細さを覚えます。

晴斗にあんな態度を取っていたのに、こうしてはぐれてしまうと凄く怖くなる雅。

ですが、1人取り残された雅のことは、晴斗がすぐに見つけ出してくれて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『この手を離さないで』第9話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『この手を離さないで』第9話は、久々のえっちをする雅と晴斗ですが…雅のほうが上に乗る騎乗位になって、積極的に動いている感じは良いですね!!

今までは遠慮がちだった雅が、晴斗に対して色々我儘を言うのもすごく可愛く思えました!!本当にほほえましい2人です!!

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『この手を離さないで』第9話あらすじ感想

◆ぎくしゃくしたままで…

前回のお話のラストでは、雅のことを晴斗が迎えに来てくれました。

そんな晴斗ですが、旅行はキャンセルしていなかったみたいですね。

雅を連れて、そのまま旅行に向かう晴斗。

ただ、雅を束縛してしまったことを反省しているようで、今回は嫉妬はできるだけ抑えて過ごしているようでした。

 

でも、個人的には旅行先で、晴斗が浴衣姿の雅の髪を結ったのは…多分周りに、噛み痕を見せつけるためじゃないかなぁと思うんですよね。

雅に誰も近づけたくない。

そんな気持ちを、ひっそりとですが表している晴斗のシーンな気がします。

 

一方で、晴斗との旅行ではぎくしゃくしてしまう雅。

晴斗はいつものように接してくれますが、雅の中では抱えていたもやもやが解決していないんですよね。

なかなか、仲直りのチャンスが掴めなくて苦しそうにしている雅も、凄く見ていて良いなぁと思えるシーンでした…!!

 

◆仲直りしませんか?

結果的に、どっちがきっかけで仲直りしたのか?なんて部分はぜひぜひ、本編を読んで楽しんでもらえればと思うのですが…雅は思っていたこと全部を打ち明けることが出来ました!!

でも本当に良かった!!

雅はきっと、両親と過ごした幼少期の影響で…辛くても我慢することが普通になってしまっていますよね。

けれど、晴斗との生活ではそんな思いはしたくないと考えている雅。

そんなところが凄く伝わってきますし、頑張る雅についうるうるしてしまいます。

 

そうして仲直りした2人ですが…なんと、雅が晴斗に嫌味を言える関係にまで進化しました!!

ここめちゃくちゃ大きな変化だと思います!!

言いたいことを我慢するんじゃなく、その場で晴斗に打ち明けることが出来た雅。

晴斗の方も、自分がずっと隠していた気持ちを全て明かしていました。

以前の記事で推測していた通りで、晴斗はやっぱり雅を他の人に取られないように監禁したいとまで思っていたようです。

さわやかな晴斗が実はドロドロとした嫉妬心を抱えている。

この感じが、本当に最高ですよね!!

 

それから個人的には、2人が家に戻った時、晴斗が過ごしていた部屋が荒れていたのも良いなぁと思いました。

雅がいない日々で、色々追い詰められていた晴斗。

普段は完璧な晴斗が、家の家事に手が付かなくなるほどぼろぼろになっていたということですよね。

だめだめになっちゃう晴斗が可愛すぎます!!

 

今後は、雅が晴斗のことを尻に敷いてしまうくらい、仲良くなる2人を見て見たいなぁとも感じました。

晴斗だって、今回雅が出ていったことで結構なダメージを受けていたようなので…喧嘩をしても今後は、すぐに謝ってきそうな感じもしますよね!!

そう考えると、今後の2人の生活が凄く楽しみに思えます!!

ちなみに、旅館でのえっちシーンは最高でした!!

浴衣姿なのもそうですが、久々のえっちで雅が積極的になっているのも可愛いんです!!お互いに満たされるようなえっちシーンは、絶対に必見です!!

 

\『この手を離さないで』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪