TL漫画

【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめ

すみ先生の作品『黒弁護士の痴情』の第一話から最終回(結末)までのあらすじと感想をまとめました。

\今すぐ無料で読める/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

生徒
生徒
※以下ネタバレ内容を含みますが、『黒弁護士の痴情』を絵付きで読みたい方は、無料で読む方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい★

『黒弁護士の痴情』全話ネタバレ・あらすじ一覧

『黒弁護士の痴情』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

6話 7話 8話 9話 10話
11話 12話 13話 14話 15話
16話 17話 18話 19話 20話
21話        

『黒弁護士の痴情』6話のネタバレあらすじ

鍵を掛けたはずの結(ゆい)の部屋に宗一(そういち)が居て、結は混乱してしまいます。

ですが、その場を逃げるように去ってしまった宗一とは、それ以来、顔を合わせることもなくて悩む結。

ですがその後、公園に彼の姿を見つけた唯は…?

『黒弁護士の痴情』6話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kurobengoshi6/

『黒弁護士の痴情』7話のネタバレあらすじ

宗一(そういち)と両思いになり、押し倒されて朝まで抱かれることになった結(ゆい)。

幸せを感じる中で、結は宗一のずっと隠していた出来事について聞き、彼の全てを受け入れることとしました。

一方で、佑志郎(ゆうしろう)との間には距離ができてしまい…?

『黒弁護士の痴情』7話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kurobengoshi7/

『黒弁護士の痴情』8話のネタバレあらすじ

社員旅行が始まり、密かに宗一(そういち)と佑志郎(ゆうしろう)の仲を修復したいと思う結(ゆい)ですが、上手くいきません。

そうして、進藤(しんどう)からもキツイ言葉を言われて悩んでしまう結。

しかし、貸切の露天風呂で結は、宗一に愛されて…?

『黒弁護士の痴情』8話ネタバレ詳細はこちら>>

『黒弁護士の痴情』9話のネタバレあらすじ

社員旅行にきた結(ゆい)は、宗一(そういち)と佑志郎(ゆうしろう)の関係を修復したいと考えますが、なかなかうまくいかずにいました。

そうして、進藤(しんどう)のことも気にかかる結。

一方で結は、その後、宗一から部屋に誘われて…?

『黒弁護士の痴情』9話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kurobengoshi9/

『黒弁護士の痴情』10話のネタバレあらすじ

朝まで宗一(そういち)に抱かれてしまい、幸せな時間を過ごす結(ゆい)。

その後、宗一と佑志郎(ゆうしろう)、そして進藤のことも誘って、旅行中の自由時間を過ごすこととします。

ですが、そんな中で、結は佑志郎から突然アメリカ行きを告げられて…?

『黒弁護士の痴情』10話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kurobengoshi10/

『黒弁護士の痴情』11話のネタバレあらすじ

急に、佑志郎(ゆうしろう)がアメリカに発つこととなり動揺する結(ゆい)でしたが、つい佑志郎を引き止めようとしてしまいます。

そこで、一緒にアメリカに来るかと言われて、返事ができなかった結。

それでも、佑志郎とはこのまま別れたくないと感じていて…?

『黒弁護士の痴情』11話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kurobengoshi11/

『黒弁護士の痴情』12話のネタバレあらすじ

佑志郎(ゆうしろう)がアメリカに発ってしまい、泣いていた結(ゆい)をホテルに連れ込む宗一(そういち)。

そこで唯は、宗一から、佑志郎が発つまでのこの1週間、ずっと佑志郎に嫉妬ばかりで、我慢していたと告げられます。

そうして、押し倒された唯は…?

『黒弁護士の痴情』12話ネタバレ詳細はこちら>>

『黒弁護士の痴情』13話のネタバレあらすじ

佑志郎(ゆうしろう)と離れてから寂しさはあるものの、宗一(そういち)との甘い日々を過ごしていた結(ゆい)。

宗一は結婚を意識していましたが、結の方はまだ知らない宗一の顔があることに悩んでいました。

ですがそんな中、宗一の過去を知る男が、唯に近づいて…?

『黒弁護士の痴情』13話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kurobengoshi13/

『黒弁護士の痴情』14話のネタバレあらすじ

パーティ会場で話しかけられた見知らぬ男からは、宗一(そういち)はゲイで、そんな宗一を狙っているなんて告げられた結(ゆい)。

そこで男は「また会おうね」と、告げて去っていくのですが、結にとっては迷惑な話でした。

一方、宗一の仕事でもトラブルが起きて…?

『黒弁護士の痴情』14話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kurobengoshi14/

『黒弁護士の痴情』15話のネタバレあらすじ

弁護士である神宗一(じんそういち)とお付き合いしている白井結(しらいゆい)ですが、ある日、羽瀬川春真(はせがわはるま)という男から別れるように告げられます。

まるで、宗一のことを狙っているような春真ですが…?

『黒弁護士の痴情』15話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kuroben15/

『黒弁護士の痴情』16話のネタバレあらすじ

弁護士である神宗一(じんそういち)とは夏祭りに行くことを約束していた、恋人の白井結(しらいゆい)ですが、それを邪魔するように、検察の羽瀬川春真(はせがわはるま)が付いてきます。

春真にとって結は、目障りな存在に思えていて…?

『黒弁護士の痴情』16話ネタバレ詳細はこちら>>

https://ijamuseum.org/kuroben16/

『黒弁護士の痴情』17話のネタバレあらすじ

検察の羽瀬川春真(はせがわはるま)とやりとりしている所を、恋人であり弁護士である神宗一(じんそういち)に知られてしまった白井結(しらいゆい)。

そんなことから、嫉妬を感じている宗一は結のことを強引に抱いて…?

『黒弁護士の痴情』17話ネタバレ詳細はこちら>>

【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】17話ネタバレ|宗一は、結のことを強引に抱いてしまって…?検察の羽瀬川春真(はせがわはるま)とやりとりしている所を、恋人であり弁護士である神宗一(じんそういち)に知られてしまった白井結(しらいゆい)。 そんなことから、嫉妬を感じている宗一は結のことを強引に抱いて…? ...

『黒弁護士の痴情』18話のネタバレあらすじ

恋人でありながらも、最近とある出来事もあってぎくしゃくしていた神宗一(じんそういち)と白井結(しらいゆい)。

そんな中で、結は自分の抱えていることを宗一に打ち明けることにして…?

『黒弁護士の痴情』18話ネタバレ詳細はこちら>>

【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】18話ネタバレ|結は、宗一に隠していたことを全て打ち明けることにして…?Premium Kissで掲載中の『黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛(すみ先生)』の第18話のネタバレと感想をまとめました。 【...

 

『黒弁護士の痴情』19話のネタバレあらすじ

春真が宗一を意識しているのは、母親の影響でした。離婚後、父親の再婚相手の子供が優秀であると知って、張り合うように春真のことを躾けてきた母親。そんなこともあって、春真はずっと1番でならないといけないと強制されていたのです。

そんな中、何でも完璧で、絶対に越えられない宗一に出会った春真。しかし、春真にとってはそんな宗一が、結という女に振り回されているのが面白くありませんでした。2人のことを引き離したい。そう感じる春真ですが…?

19話ネタバレ【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】|春真が隠していることは…?春真にはずっと苦しめられている母親が居ました。 そんな中、学生時代に出会った宗一は、春真にとって憧れの人でもあり…? ...

春真の事情が明かされた今回!!春真が宗一に執着する理由に関しても分かった回でした!!ただ、春真との裁判は続いていますので、ここもまだまだ注目したいところです!!

そうして今回、結は宗一に抱かれます!!いつもより甘い2人の関係!!ちなみに、そんな甘いえっちは次回に持ち越しなのも、楽しみな部分ですね!!

 

『黒弁護士の痴情』20話のネタバレあらすじ

宗一とえっちな時間を過ごす結。そんな中では、宗一がいつも以上に卑猥な言葉で結のことを責めてきて…?

一方で、ある日の結は、街中で歩いている春真の姿を見つけます。そうしてそんな春真ですが、ふらふらとしながら赤信号を渡ろうとしていて…?すぐさま彼のもとへと駆けつけて、腕を引く結。そのまま結はお節介だとわかっていても、やつれている様子の春真を放っておけず、強引に家に連れ帰って食事をなんとか食べさせようと…?

20話ネタバレ【黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛】|春真と宗一のぎくしゃくとした関係は…?裁判で争っている宗一と春真。 そんな中で結は、ふらふらとした様子の春真を街中で見つけて…? ...
結と宗一のえっちも最高でしたが、それ以上に最高だったのは結と春真のやりとりで…!!2人のそんなシーンは目が離せませんし、仲良くする2人のもとへ、宗一が帰ってきて…?なんて展開も最高でした!!

春真編はひと段落したように思えますね!!次回からは新たなお話も始まりそうですが…?一体どんなやりとりがあるのか?そうして、結と宗一は変わらず甘い時間を過ごすのか?お話は見逃せない展開です!!

 

『黒弁護士の痴情』21話のネタバレあらすじ

更新をお待ちください

 

『黒弁護士の痴情』の口コミ評価

『黒弁護士の痴情』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
個人的には満点過ぎるこちらの作品!!お話は執着強めの幼馴染との恋愛作品であり、えっちも多め。三角関係展開なんかもあるので、結が幼馴染である兄弟から狙われちゃう展開にはドキドキでした!!

クールでミステリアスな部分も多い宗一と、昔から側にいて生意気だけど頼れる佑志郎。主人公の結は、そんな2人に振り回されてしまうのです。片思いしている宗一は、いつだって何を考えているか分からなくて…?そんな風にして、結がドタバタ頑張るのを応援したくなる作品でもあります!!

 

『黒弁護士の痴情』見どころ紹介

今回のお話のメインはやっぱり執着強めの宗一でもあるのですが…宗一ってとある事情があって、結を避けていた期間があるんですよね。それだけじゃなく、アメリカでの弁護士資格も取るために、留学まで経験していた宗一。なので、宗一はそれだけで、結構な年数を結とは離れて居たんです!!

一方で、結の方はずっと、宗一になんとなく避けられてしまっていることを感じていました。それでも、いつだって宗一とは連絡を取って、元の関係に戻れる日を夢見ていた結。ここは、そんな2人の関係が最高でした!!

さて、この宗一がわざと避けていた理由ですが…本編の中で次第に明かされていきます。結のことを誰にも渡したくないと感じているほど片思いしている宗一。そんな宗一がずっと結を避けているのはどんな理由があるからなのか?ここはぜひぜひ、作品を読んで楽しんでくださいね!!

 

それから、宗一の弟に当たる佑志郎は同じく結に片思いしています。結構周囲にはバレバレなほどアピールしている佑志郎ですが、結があまりに恋愛的に鈍いためその気持ちは届きません。兄弟(母親が違うため義兄弟ですが)で結を取り合ってしまうこのお話!!それぞれ住んでいるマンションが同じで、3人並んだ部屋に住んでいる…なんてところも、凄く面白い設定でした!!宗一と佑志郎。どちらかが抜け駆けしようとすると、すぐにバレてしまうわけで…?そんな部分も、読んでいて凄く楽しめる作品でもありました!!

ちなみに、この三角関係ですが…あるとき決着が付きます!!本当に色んな事があって、宗一と佑志郎の間で揺れることもあった結。そんな結ですが、最終的にどちらを選ぶことにするのか?ここはもう、絶対に見逃せないシーンです!!そうして、選ばれなかった方の運命は…?読んでいてうるっときてしまうような展開も最高でした!

お互いに牽制し合う宗一と佑志郎。結を巡って、2人がぎくしゃくしてしまう部分も、読んでいて面白過ぎる展開でした!!

 

『黒弁護士の痴情』感想まとめ

美人で可愛い結。今回のお話はイケメン過ぎる男性キャラにもドキドキですが、1番注目したいのは誰にでも優しくて、えっちで可愛い結かなぁと思います。読んでいる中では応援したくなるほど健気な結。そうしてそんな結ですが、えっちシーンでめちゃくちゃえろいのが読んでいて最高なところです!!

ちなみに、結って、宗一に抱かれるようになるまで処女だったんですよね。というのも、学生時代からずっと、結に近づいてくる男性を追い払っていた佑志郎。宗一もそれを知っていたからこそ、自分が離れていても結が安全だと安心できたというところが読んでいて面白い部分でした!!

結を大事に思うばかり、誰も近づかせなかった佑志郎。だけど、そんな佑志郎自身が結との関係が変わってしまうのが怖くて、ずっと告白すら出来なかった…なんてところも面白い部分でした。結と宗一と佑志郎の三角関係。やっぱりそんなところがお話は最高すぎます!!

 

三角関係編が終わると、今度は結と宗一の甘すぎる日々が始まります。ここですが、めちゃくちゃえっちなシーンが多くて最高でした。両想いになり、弁護士として働く宗一を側で支えていく結。ですが、そんな中では、宗一を掻き乱すようなキャラが登場するんです!!

唯たちの甘い日々も少しの間終わり。唯と宗一の関係を壊しに来た、その男の正体は…_?結がひたすらに振り回される展開は、読んでいて凄く応援したくもなります!!ここのシーンはもう毎回、目が離せないような展開が多めで最高でした!!

隔月配信ではないこちらの作品ですが、作者さんはTwtterで小ネタのお絵かきを時々あげていることがあって…そんなところは追いかけると楽しめる部分かなと思います。フォローしておくと新刊通知が届くのも嬉しい部分ですよね!!こちらはぜひ、そんなお絵かきも読んでい楽しんでいただきたい部分です!!

小ネタで言うと、こちらは単話売り版よりも単行本版の方が本編終わりの描き下ろしが収録されていておススメできる部分です!!

単話売りでは読めないそんな特典。こちらは、クスッと笑える内容から、えっちな部分まで…!!もう絶対、見逃せない部分です!!

 

『黒弁護士の痴情』を無料で読む方法

『黒弁護士の痴情』を無料またはお得に読む方法を以下にまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で50%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『黒弁護士の痴情』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアの新規会員登録した時にもらえるポイントを使えば、『黒弁護士の痴情』を実質無料で読むことが出来るんだ!
図書館館長
図書館館長
『黒弁護士の痴情』が配信されてるサービスをいくつか合わせて登録すれば、複数話読むことができます〜♪

『黒弁護士の痴情』の作品情報

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
作品名 黒弁護士の痴情 世界でいちばん重い純愛
作者 すみ
ジャンル TLマンガ
出版社/レーベル ぶんか社/ Premium Kiss

 

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!