PR
少女・女性漫画

【極限夫婦】Season8後編ネタバレ|ともみの復讐!亮はチャンスが欲しいと訴えますが…?

漫画アクションで掲載中の『極限夫婦(きづきあきら/サトウナンキ先生)』Season8後編のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『極限夫婦』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『極限夫婦』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【極限夫婦】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ漫画アクションで掲載されていたきづきあきら/サトウナンキ先生の作品『極限夫婦』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。  ...

『極限夫婦』Season8後編のあらすじネタバレ

♦離婚を迫るともみ

前話では、白神と浮気した事を打ち明けたともみ。

友人でもある白神が浮気相手だと聞いた亮はショックのあまり頭を抱えます。

うなだれる亮を眺めながら、ともみは白神との行為を赤裸々に説明。

すると亮は今すぐ止めるよう声を荒げたのです。

 

自分の事を棚に上げ、妻の浮気を嫌がる亮に呆れるともみ。

しかし亮は、男と女では意味合いが違うと言います。

女性は妊娠するリスクだけでなく、相手が悪人の可能性もあり危険だと訴えました。

 

しかし、その言葉を聞いたともみは亮こそが悪人だと激高。

浮気相手を望まぬ妊娠の危機にさらし、妻を裏切る亮は悪人でしかありません。

亮こそが危険因子そのものだと一喝すると、ともみは離婚を迫ります。

♦チャンスが欲しい

『離婚』という言葉を聞いた亮は青ざめながら、先程ともみが『大事な人がいる』と言っていた事を思い出します。

白神がその相手かと責め立てた亮ですが、ともみは否定。

そしてお腹の中に亮との子供がいる事を打ち明けたのです。

 

新しい命が宿った事を知った亮は、ともみの身体を案じながら望みがあるなら言って欲しいと伝えます。

するとともみは『離婚して欲しい』と一言。

絶句する亮に、裏切り者の父親などいらないと一喝します。

焦った亮は土下座をしながらもう一度チャンスが欲しいと訴えますが…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『極限夫婦』Season8後編のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『極限夫婦』Season8後編は、子供ができたと聞き喜ぶ亮に離婚を迫るともみ。
これまではふんわりとした優しい印象だったともみですが、この時は覚悟と気迫が伝わり恐ろしく思えました!

亮を睨み付けるともみの表情は、読んでいるこちらまで震え上がる程…。
ともみの覚悟が伝わるシーンなので注目していただきたいです!

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『極限夫婦』Season8後編のあらすじ感想

♦ともみが浮気?

前話では、白神と浮気した事を匂わせたともみ。

確かにともみは白神に送ってもらいましたが、本当に浮気したのでしょうか?

ともみは浮気などできる性格には見せませんし、亮を改心させる為の嘘に思えます。

 

しかし、もしともみが浮気していたとしても、その原因を作ったのは亮ですよね…。

亮の浮気に耐えかねたともみが白神の優しさに甘えてしまったとしても、責める気にはなれません。

もしここで亮が自分の過ちを認め誠心誠意謝ったなら少しはともみの気も晴れたかもしれませんが、妻の浮気は嫌がるなんて…。

自分がされて嫌な事を散々してきた事は何とも思わないのでしょうか。

♦離婚を迫られた亮は…

確かに男と女では浮気のリスクは違いますが、相手の心を傷付ける事には変わりませんよね。

男は妊娠のリスクもなく、ただの快楽で終わりますが、女は望まぬ妊娠をしてしまうかもしれません。

ともみに言われるまで、自分が危険因子になっていた事にも気付かない亮に呆れてしまいました。

 

最後には離婚を切り出したともみ。

この時の亮の青ざめた顔が滑稽でしたが、次の瞬間開き直るとは驚きです!

ともみが離婚を切り出した原因が『白神に本気になったから』だと思い込むなんて…。

自分にとって都合のいい解釈をしているだけですよね!

 

これまで、ともみが許してくれると思い込んで浮気三昧だった亮。

今回はともみが許してくれず焦っているのかもしれません。

それでもお腹の中に亮との子供ができた事を聞き、亮は態度を改めます。

♦ともみの復讐

子供ができたと聞いた途端、ともみをいたわるような行動を見せる亮。

しかしともみは裏切り者の家族はいらないと言い放ち、亮に離婚を迫りますが…?

新しい命が宿ったというのに、亮を切り捨てようとするともみの気迫が凄くて覚悟を感じました!

土下座して許しを請う亮ですが、ともみは本当に離婚してしまうのでしょうか。

 

作品内では、ともみの決断も描かれています。

二人は本当に離婚してしまうのか…是非本編で確認されてみてくださいね!!

それにしても、もし離婚しなかったとして、亮が心を入れ替える程の作戦をともみは立てているのでしょうか?

 

これまでの主人公たちにはとっておきの切り札がありました。

ともみは普通の主婦ですが、切り札と言えるものは『新しい命』しか考えられません。

亮は浮気症という事以外は良い夫ですし、新しい命の為に心を入れ替えてくれるといいのですが…。

 

作品の最後には白神との浮気の真相も分かります!

今回もスッキリする終わり方で、個人的には大満足でした!

ともみのお話はこれで終わりになりますが、次の主人公はどんな復讐劇を見せてくれるのかとても楽しみです♪

\『極限夫婦』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪