少女・女性漫画

3巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|魔力をコントロールする為に訓練に励むエマ!

シーモアコミックスで掲載中の『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです(ki / 神木明花先生)』第3巻のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていたki / 神木明花先生の作品『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』の1話から最終話までのネタバレと...

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第3巻あらすじネタバレ

♦エマの決意

前話でパトリシアの仕打ちに腹を立て、魔力を暴走させてしまったエマ。

エマが目を覚ますと、すぐ側には心配そうに見つめるアルフレッドの姿がありました。

魔力が暴走したと聞き焦るエマに、アルフレッドはけが人もいない事を伝えます。

 

こんな強大な魔力がある事を知らなかったエマは、何も教えてくれなかった母に困惑。

しかし、今後魔力が暴走しても必ず止めると言ってくれるアルフレッドのおかげで、エマは落ち着きを取り戻したのです。

 

アルフレッドの力になりたいと願いながらも、このままでは彼の負担になってしまう。

そう考えたエマは、少しでも有意義な使い方ができるよう、魔法を教えて欲しいと懇願します。

アルフレッドは頷きながらも、まずは今日一日体を休めるよう諭すのでした。

♦訓練の開始

翌日、エマは早速魔力をコントロールする為の訓練を始めます。

しかしいくら頑張っても魔力は現れず、落ち込んでしまうエマ。

その後、アルフレッドの教えでエマは少しだけ魔力を使えるようになり大喜び。

 

さらに欲しいものを聞かれたエマが万年筆と答えると、なんと魔法で造り出す事ができたのです。

アルフレッドのおかげで魔法が使えるようになり、満面の笑みを向けるエマ。

その笑顔に惹かれたアルフレッドは、「アル」と呼んで欲しいと伝えます。

アルフレッドの望み通り、略称で呼び始めるエマでした。

♦予想外の訪問者

その夜、昼間の幸せな出来事を日記に書きながら、アルフレッドの帰りを待ちわびるエマ。

彼の事を考える度に心が弾むのを感じます。

しかし、幸せの余韻に浸るエマの前に、予想外の訪問者が現れて…?

図書館館長
図書館館長
『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第3巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第3巻は、エマの笑顔に魅了され、思わず「アル」と呼んで欲しいと訴えるアルフレッド。
この時のアルフレッドの照れくさそうな様子が可愛らしくてキュンキュンしました!

普段は平気でキスもするのに、肝心の時に恥ずかしそうなアルフレッドがピュアで微笑ましいですね!
笑顔で受け入れるエマもとても幸せそうなので、是非注目されてみてくださいね♪

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第3巻あらすじ感想

♦魔力の暴走にエマは…

前話では魔力を暴走させてしまったエマ。

母の形見のネックレスが魔力を抑えこんでいたとは驚きましたが、なくなっただけでこんなにも強大な魔力が出現するとは驚愕です!

これまで母がネックレスを大事にするよう言い聞かせていたのは、エマを案じていたからだと思うと切なくなりますね。

理由を知らなかったとはいえ、簡単にネックレスを手放すエマには呆れてしまいました…。

 

あの後気を失ってしまったエマですが、いつの間にか屋敷に帰ってきていたようです。

この時のアルフレッドの心配そうな眼差しに、読んでいるこちらまでキュンキュンしました!

エマの事を本当に心配しているのが伝わりますし、彼の優しさも分かりますね。

 

アルフレッドから魔力が暴走した事を聞いたエマは青ざめてしまいます。

怪我人がいなくて安心しましたが、もしアルフレッドがいなかったらと思うと恐ろしいです!

この時もエマに怖い思いをさせてしまった事を謝罪し、これからはエマの魔力が暴走した時には自分が抑え込むと約束してくれたアルフレッド。

 

エマの母の魔力がこもったネックレスで強大な魔力を抑え込んでいたとの事ですが、アルフレッドの力で同じようなアイテムを造り出す事はできないのでしょうか?

アルフレッドの優しさには頭が下がるばかりですが、同時にエマは申し訳なく思います。

ここでただ甘えるだけでなく、少しでもアルフレッドの力になりたいと思うところが健気なエマらしいですね!

二人とも心が綺麗で、読みながら応援したくなります!

♦微笑ましい二人

早速翌日から魔力をコントロールする訓練が始まりますが、なかなか上手くはいきません。

暴走した時はとんでもない量の魔力が放出したのに、普通に使おうとすると難しいのですね…。

この時のアルフレッドの指導も優しくて、分かりやすい例えには感心しました!

 

アルフレッドのおかげで少しだけ魔法が使えるようになり、嬉しそうなエマの笑顔が印象的です。

また、アルフレッドもエマにどんどん惹かれているようですし、二人の距離が縮まって読者としても嬉しく思います。

今はまだ略称で呼び始めたばかりですが、未来の伴侶として二人がもっと親しくなれる事を願います!

♦悪役の来訪

その日の夜、アルフレッドは用事があり外出。

一人部屋に残ったエマは、その日の出来事を日記にしたためていました。

小さな幸せを書き留めるのは、母と暮らしていた頃からの習慣でしょうか。

魔力がコントロールできて喜ぶエマも、またアルフレッドを驚かせようとより訓練に励もうとするエマが健気で可愛らしいです!

 

しかし、せっかくのほっこりするシーンにまたも悪役の魔の手が…。

毎回絵に描いたような悪役ぶりに呆れますが、今度はどんな嫌がらせをするつもりでしょうか。

驚愕の展開になっているので、是非確認されてみてくださいね!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!