少女・女性漫画

4巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|アルフレッドの城に到着したエマを出迎えたのは…?

シーモアコミックスで掲載中の『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです(ki / 神木明花先生)』第4巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていたki / 神木明花先生の作品『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』の1話から最終話までのネタバレと...

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第4巻あらすじネタバレ

♦パトリシアの奇行

早くエマに会いたい一心で帰宅したアルフレッドを出迎えたのはパトリシア。

一目散にアルフレッドに駆け寄ったパトリシアですが、アルフレッドはそんな彼女を冷たく睨み付けます。

自分の事など眼中にないアルフレッドに腹を立てたパトリシアは、どうしてエマにこだわるのかと質問。

アルフレッドはエマの出生がどうあれ、彼女にしか興味がない事を伝えると、魔法を使ってパトリシアの前から消えてしまうのでした。

♦独りぼっちになったエマ

その頃エマは屋敷を出て、一人夜道を彷徨っていました。

パトリシアからアルフレッドが魔法使いのリーダーである里長候補だと聞かされたエマは、自分は彼の妻に相応しくないと思い込んでしまいます。

さらにアルフレッドが自分を妻に迎えたのは、自身の強力な魔力を求めたからだと確信したエマ。

パトリシアからは大切な日記帳を捨てられ、傷付いたエマはアルフレッドから離れる決意をしたのです。

 

何もかもを失い、またも独りぼっちになってしまったエマの瞳からは自然に涙が零れます。

靴も壊れてしまい、途方に暮れるエマの前に現れたのは迎えに来たアルフレッドでした。

♦パトリシアの怒り

アルフレッドはエマに上着をかけると、夜道に出歩くのは危ないと諭します。

さらに妻としての自信を無くしたエマに、自分の妻はエマだけだと断言するアルフレッド。

申し訳なさそうなエマを抱きしめると、「アル」と名前で呼ぶよう訴えたのです。

 

そんな二人を追って来たパトリシアですが、アルフレッドはまたも魔法を使い彼女の前から姿を消してしまいます。

一人残されたパトリシアは、なんとしてもアルフレッドを自分のものにすべくエマへの怒りを露わにするのでした。

♦お城に到着

その後、エマはアルフレッドに連れられ大きなお城に到着。

今日からこのお城に住むと言われたエマは、まるで夢のような展開に目を輝かせます。

するとアルフレッドと共に城内を歩いていたエマに、見知らぬ男性が話しかけてきて…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第4巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第4巻は、傷付いたエマを迎えに来たアルフレッド。
この時のアルフレッドが本当に優しくて、特にエマを抱きしめた時にはこちらまでキュンキュンしました!

パトリシアのせいですっかり自信を失ったエマですが、アルフレッドの愛情は揺るぎません。
シリアスな展開が続く中でほっこりするシーンなので、是非注目されてみてくださいね!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第4巻あらすじ感想

♦突然現れたパトリシアにアルフレッドは…

前話では、エマの元に乗り込んできて、自分がアルフレッドの妻だと訳の分からない主張を始めたパトリシア。

しかも国王の令書まで持参しており、どうして小さな村出身のパトリシアにこれ程の権限があるのか不思議でなりません。

また、パトリシアがここまでエマを目の敵にする意味が分からないのですが、何か確執でもあるのでしょうか?

 

帰宅したアルフレッドに冷たくあしらわれたパトリシアを見た時には、なんだかスッキリしました!

アルフレッドはエマ以外眼中にないようですし、パトリシアが天罰を受ける展開に期待したいです!!

しかもパトリシアの発言を聞く限り、アルフレッドは以前からエマを知っていたように思います。

もしかするとエマが知らないだけで、アルフレッドはずっと彼女を探していたのかもしれませんね!

♦アルフレッドの正体

その頃エマはパトリシアから邪険に扱われ、一人夜道を彷徨っていました。

大切にしていたエマの日記帳は捨てるし、パトリシアの奇行には開いた口が塞がりません…。

突然現れてアルフレッドの妻だと主張し始めるし、考え方がぶっとんでいますよね!

 

また、パトリシアとの会話の中で、アルフレッドがかなり権力のある魔法使いだと発覚!

登場した時からただ者ではないと感じていましたが、まさか魔法使いの里長の候補だとは驚きです!

アルフレッドが本当に里長になれば今以上の権力を手にするでしょうし、是非エマの分までパトリシアに復讐して欲しいですね!!

♦アルフレッドの優しさにエマは…

アルフレッドが魔法使いの里長候補だと知り、彼が自分を妻に迎えたのは魔力を利用する為だと思い込んでしまったエマ。

彼の態度を見る限りどう見てもエマに夢中なように思いますが、傷付いたエマが自身を失ってしまうのも分かります…。

この時エマを迎えに来たアルフレッドが本当に優しくて、読みながらキュンキュンしました!

また、アルフレッドにまたも邪険に扱われ怒り心頭のパトリシアには笑ってしまいます。

 

眼中にないのだから諦めればいいのに…と思いますが、一度欲しいと思ったら手に入れるまで諦められないのでしょうね!

パトリシアがアルフレッドに目を付けたのは、ただ単にエマを出し抜きたいからに思えます。

由緒正しい家柄の令嬢が、何故迫害を受ける貧乏な少女を目の敵にするのか不思議です…。

♦謎の男性の正体

エマがアルフレッドに連れられてやって来たのは、とても立派なお城!

今日からここに住むなんて言われたら、心躍るのも分かります!

これまで母娘二人で質素に生活してきたエマにとって、まるで夢のようなお話ですね♪

このままエマには幸せになって欲しかったのですが、ある男性に声をかけられた事で状況が一変して…?

 

作品内では、この男性の正体も描かれています。

特に最後のシーンでは、衝撃的な展開に言葉を失ってしまいました。

かなり続きが気になるラストになっているので、本編で確かめてみてくださいね!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!