少女・女性漫画

6巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|エマの隠された能力とは…?

シーモアコミックスで掲載中の『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです(ki / 神木明花先生)』第6巻のネタバレと感想をまとめています。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|最新話から最終回や結末まとめシーモアコミックスで掲載されていたki / 神木明花先生の作品『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』の1話から最終話までのネタバレと...

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第6巻あらすじのネタバレ

♦エマの変化

前話では、父・ジェラルドと母・ステラのどちらを信じて良いか分からず思い悩むエマ。

そんな中、エマを助けに来たアルフレッドはジェラルドを牽制します。

ジェラルドがエマに接触して以来注視していたアルフレッドは、ジェラルドに監視をつけていたのです。

 

さらにジェラルドがエマに睡眠薬を飲ませていた事が発覚。

エマを眠らせて洗脳しようと企んでいた可能性もあり、エマは益々動揺します。

誤解だと訴えるジェラルドでしたが、エマは夢の中で自分を起こしてくれた母と、助けに来てくれたアルフレッドを信じる事に。

エマが心からアルフレッドを信頼した時、ある変化が起こったのです。

♦隠された能力

エマの左手首に突然刻印が浮かび上がるのを見たジェラルドは動揺。

ジェラルドはエマを取り戻そうと奮起しますが、アルフレッドはエマを守りながら戦いを挑みます。

エマに刻印が現れて以来、明らかにアルフレッドの魔力は膨大になり一撃でジェラルドを撃破。

アルフレッドは溢れ出る魔力に喜びながら、エマに関する秘密を語り始めたのです。

 

なんと、エマには生涯でただ一人だけに強大な魔力を与え続ける能力がある事が発覚。

エマとアルフレッドに刻印が現れた事で、エマがアルフレッドを選んだ事が証明されました。

しかし喜ぶアルフレッドとは対照的に、エマは酷く落ち込んでしまい…?

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第6巻のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第6巻は、エマの魔力を手に入れ喜びにあふれるアルフレッド。
彼の言葉を聞く限り、まるでエマの魔力を手に入れる為に接触していたように聞こえ残念に思いました…。

アルフレッドを信じ彼を選んだエマの想いが裏切られたようで悲しくなります。
誤解だと訴えるアルフレッドですが、本当に信じていいのか分からず混乱してしまいました。
アルフレッドがエマを救った理由が魔力目的でないのなら、その訳が気になります!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』第6巻あらすじ感想

♦エマが選んだのは…

前話では、父と母の間で混乱していたエマ。

しかしアルフレッドが助けに来た事でジェラルドの企みが明らかになります!

ジェラルド自身は否定していましたが、エマに睡眠薬を飲ませ洗脳しようとしていた事が発覚。

登場した時から胡散臭いと感じていたジェラルドですが、やはりエマを利用して良からぬ事を企んでいましたね…。

 

ジェラルドにとってエマは魔法使いの里に復讐する為の手駒でしかなく、愛情など微塵も感じませんでした。

一方ステラは夢の中でエマを起こし危険を知らせてくれましたし、エマが母を信じる気持ちも分かります。

さらにどん底から救い出してくれたアルフレッドを信頼するのも納得です!

しかし、エマとアルフレッドの心が通じ合ったのも束の間、二人に異変が起こります。

♦アルフレッドの誤算

エマがアルフレッドを信頼した途端、エマの左手首に刻印が発現。

同じようにアルフレッドにも刻印が現れましたが、ここでジェラルドとアルフレッドが争っていた理由が明らかになります。

なんと、エマには生涯で一人だけ強大な魔力を与え続けられる能力がある事が発覚。

ジェラルドはともかく、アルフレッドの反応を見る限りこの時を待っていたように見え、残念な気持ちになりました…。

 

強大な魔力を手にしたアルフレッドは喜びのあまり饒舌に。

しかしこんな反応をされては、エマを助けたのも寄り添ってくれたのも完全に魔力目当てだと思われても仕方ないですよね!

アルフレッドは誤解だと訴えましたが、もう誰を信じていいか分からなくなります。

♦里長争いに決着?

魔法使いの里に戻ってきて以来、エマの魔力を巡り血みどろの争いが繰り広げられていましたが、アルフレッドに軍配が上がりましたね!

今回アルフレッドに刻印が浮かび上がった事で、彼が里長になるのは決定でしょうか。

エマが魔力を与えられるのは生涯で一人だけとの事ですし、覆る事もなさそうですね。

 

それでもジェラルドはエマの事を諦めていないように見えました。

もしエマの刻印を別の人物に移す方法があるとしたら、里長争いがまだまだ続きそうですね!

このままアルフレッドとエマが協力し魔法使いの里を束ねる事になるのか、それとも別の人物が現れるのか気になります!!

♦手渡されたものの中身は…

作品の中盤からは、誰も信じられなくなったエマにアルフレッドがあるものを手渡します。

そこにはエマに関する秘密が描かれていて…?

本編では、エマの幼い頃の様子が伝わりほっこりしました!

また、父・ジェラルドのクズっぷりも描かれているので必見です!!

 

アルフレッドの本音は今のところ分かりませんが、彼がエマの魔力狙いで近付いてきたとは思いたくありません。

エマを暗闇から救い出してくれたのも、ずっと寄り添ってくれたのも愛情があるからだと信じたいです!

作品のラストではまたも予想外の展開に驚いてしまいました!

エマは一体どうなってしまうのか、お話の続きが気になります!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!