少女・女性漫画

全話ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|最新話から最終回や結末まとめ

シーモアコミックスで掲載されていたki / 神木明花先生の作品『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

 ※以下ネタバレ内容を含みますが、『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいね!

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』全話あらすじのネタバレ一覧

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』1話のあらすじのネタバレ

父親がいないと理由で村中から酷い差別を受けながらも、母と二人で幸せに暮らしていたエマ。
ある日病気がちだった母が発作を起こしてしまい、エマは母を救う為に村長宅に薬を取りに向かいます。
しかし村長宅では門前払いされた上、村長の娘・パトリシアからは物乞い扱いされ土下座を強要される事に。
エマは母を救いたい一心で土下座し薬を手に入れますが、帰宅した時には既に母は息絶えた後でした。

その後、村の墓地には入れてもらえず、母の遺体を一人小高い丘へ埋葬したエマ。
ところがまたもパトリシアはエマの前に現れ、母の墓を壊そうと画策して―――。

1巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|エマは大切な母を失ってしまい…?父親がいないという理由で村中から差別されながらも、母と二人で幸せに暮らしていたエマ。 母が亡くなり失意のエマに、パトリシアは酷い仕打ちをして…? ...
1巻では、エマと母の別れの様子が描かれていました。
酷い差別を受けながらも楽しく暮らす二人が微笑ましかったのに、こんなにも早く別れが訪れるなんてあんまりです…。
さらにエマがここまで差別を受ける理由が分からず、読みながら困惑してしまいました!

特にパトリシアの仕打ちは酷く、どうしてここまでエマを憎むのか理解できません。
最後には救世主が登場するので、これから明るい展開になるよう期待したいです!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』2話のあらすじのネタバレ

魔法使いのアルフレッドに救われたエマはそのまま王都へと向かいますが、彼に求婚された理由が分からず戸惑います。
何不自由ない暮らしに困惑する中、実は母・ステラが魔法使いであった事が発覚。
さらにエマ自身にも強大な魔力が宿っていると聞き、エマは言葉を失うのでした。

翌日、アルフレッドと共に街に繰り出したエマは、小さな木彫りの小鳥を見つけます。
エマがその小鳥を気に入った事に気付いたアルフレッドは、早速彼女にプレゼント。
喜ぶエマでしたが、次の瞬間スリの少年にプレゼントを奪われてしまい―――。

2巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|アルフレッドがエマを救った理由とは…?アルフレッドに救われたエマは、そのまま求婚され王都へ連れて来られてしまいます。 さらにエマには強大な魔力が宿っている事が判明し…? ...
2巻では、新しい生活に戸惑うエマの様子が描かれていました。
薄幸の少女が高貴な魔法使いに拾われるなんて、まるでシンデレラのようなストーリーにドキドキします!
さらにエマもアルフレッドと同じく強大な魔力の持ち主だと聞き驚愕です!

最後のシーンではあの悪役が登場。
エマの秘密が少し分かる展開になっているので、こちらも注目されてくださいね!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』3話のあらすじのネタバレ

魔力を暴走させてしまったと聞き、驚愕するエマ。
けが人がなかった事に安堵したエマですが、このままアルフレッドに迷惑をかけるわけにもいきません。
少しでもアルフレッドの力になりたいと考えたエマは、翌日から魔力をコントロールする訓練に励む事にしたのです。

翌日、アルフレッドと共に訓練に励むエマですが、なかなか魔法を使う事ができません。
落ち込むエマに、分かりやすい指導を繰り返すアルフレッド。
やがてエマは少しだけ魔法が使えるようになり、満面の笑みでお礼を伝えます。
その笑顔に惹かれたアルフレッドは、「アル」と呼んで欲しいと訴えて―――。

3巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|魔力をコントロールする為に訓練に励むエマ!魔力が暴走したと聞きショックを受けたエマは、翌日からアルフレッドと共に魔力をコントロールする訓練に励みます。 少しだけ魔法が使えるようになり喜ぶエマでしたが、夜になり予想外の訪問者が現れ…? ...
3巻では、魔力をコントロールする為に訓練に励むエマの様子が描かれていました。
少しでもアルフレッドの力になりたいと頑張るエマも健気ですし、アルフレッドの優しさも伝わり、益々二人を応援したくなります!

また二人の距離が少しずつ縮んでいるようで、読者としても嬉しいです!
作品の最後ではまたもあの悪役が登場し、エマの心をかき乱すので目が離せません!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』4話のあらすじのネタバレ

夜遅くに帰宅したアルフレッドを出迎えたパトリシアですが、邪険に扱われてしまいます。
さらにアルフレッドがエマに執着する理由が分からず憤慨するパトリシア。
アルフレッドは怒りに震えるパトリシアを一人残し、エマの元へと向かったのです。

一方すっかり自信を無くしたエマは、一人屋敷を出て夜道を彷徨っていました。
アルフレッドが魔法使いの里長候補だと聞き、彼が自分の魔力を利用する為に妻に迎えたと思い込んだエマ。
孤独のあまり涙に暮れるエマでしたが、迎えに来たアルフレッドは彼女を優しく抱きしめると、自分の妻はエマだけだと訴えます。
その後二人は追って来たパトリシアを無視し、新しく住むお城へと向かいますが―――。

4巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|アルフレッドの城に到着したエマを出迎えたのは…?パトリシアからアルフレッドの正体を聞いたエマは、一人屋敷を飛び出します。 涙に暮れるエマを、迎えに来たアルフレッドは優しく包み込んで…? ...
4巻では、パトリシアの奇行を冷たくあしらうアルフレッドが描かれていました。
パトリシアが何故ここまでエマを目の敵にするのか不思議なのですが、ここまで行動がぶっ飛んでいると恐怖すら感じます…。

しかしアルフレッドのエマへの愛は揺らぐ事はなさそうで安心しました!
作品の最後では、エマについての衝撃的な事実が明らかになるので必見です!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』5話のあらすじのネタバレ

ステラが自分の魔力を利用しようとしていた事を知ったエマは、疑心暗鬼に陥ります。
アルフレッドの姉・リディアとの会食では敵意をむき出しにされ、益々落ち込んでしまうエマ。
アルフレッドとリディアが牽制し合う中、今度は二人の父親が現れたのです。
しかしアルフレッドの父もエマの魔力にしか興味がなく、リディアをけしかけると去ってしまいます。
次期里長に執着するリディアはエマに攻撃し、ジェラルドは彼女の傲慢さに腹を立てるのでした。

その夜、日記を書きながら眠ってしまったエマは、幼い頃の夢を見ます。
夢の中のステラは優しく、二人はとても幸せに暮らしていました。
しかしステラはエマに早く目を覚ますよう訴えて―――。

5巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|誰を信じてよいか分からず混乱するエマ!ステラの事を信じたいエマは、リディアとの会食でも上の空になってしまいます。 その夜、ステラの夢を見たエマは幸せに浸りますが、ステラは早く目を覚ますよう訴えていて…? ...
5巻では、次期里長争いがヒートアップする様子が描かれていました。
皆がエマの魔力目当てで近付いているように見えますし、エマが誰も信じられなくなるのも分かります。
また、あんなにも優しかった母親までもが自分を裏切っていたとは思いたくないですよね…。

作品の最後では、想像を裏切る展開に度肝を抜かれました!
エマの何が起こったのか、是非ご自身で確かめてみてくださいね!!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』6話のあらすじのネタバレ

ジェラルドを危険視していたアルフレッドが彼に監視を付けていた事が発覚。
ジェラルドがエマに睡眠薬を飲ませ洗脳しようとしていた事が発覚し、エマは彼を拒絶します。
エマは夢の中で起こしてくれた母と、自分に寄り添ってくれたアルフレッドを信じる事にしたのです。

エマがアルフレッドを信じた瞬間、二人の左手首に刻印が浮かびあがります。
ジェラルドは二人に攻撃を仕掛けますが、たった一撃で仕留めてしまうアルフレッド。
なんとエマには生涯でたった一人だけに強大な魔力を与え続けられる事が発覚し、その相手がアルフレッドに決定したのです。
強大な魔力を手に入れ喜ぶアルフレッドとは対照的に、真実を知ったエマは酷く落ち込み―――。

6巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|エマの隠された能力とは…?ジェラルドがエマを眠らせ洗脳しようと企んでいた事が発覚し、エマは反発。 さらにエマがアルフレッドを信じた事で、二人の手首には刻印が浮かび上がって…? ...
6巻では、エマの秘密が分かり疑心暗鬼になる様子が描かれていました。
皆がエマを狙っていたのは、彼女に秘められた能力を知っていたからでしょうか。
暗闇からエマを救い出し寄り添ってくれたアルフレッドまでもが魔力目当てで近付いていたとしたら、誰も信じられなくなりますね…。

これで里長争いはアルフレッドに軍配が上がりそうですが、このまま治まるのでしょうか。
ラストは驚愕の展開になっているので、こちらも必見です!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』7話のあらすじのネタバレ

ジェラルドの手下に捕まり監禁されてしまったエマは、手下から「パトリシア」の名前が出た事に驚きます。
さらにアルフレッドに魔力を渡したエマは、今となっては何の力も持ちません。
そんな自分が狙われる理由が分からず、エマは戸惑うのでした。

その時、エマの元にジェラルドとパトリシアが登場。
エマを消したい二人は、利害関係の一致から手を組んだと言います。
ジェラルドは、アルフレッドの力を弱らせる為にエマを殺そうと企んだのです。

その頃アルフレッドは、ジェラルドの部屋でエマの誘拐計画書を見つけます。
書面に残された痕跡からエマとパトリシアの居場所を突き止めたアルフレッドは、魔法を使って助けに向かい―――。

7巻ネタバレ【魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです】|エマをさらわれたアルフレッドの怒りが爆発!ジェラルドとパトリシアは共謀し、エマの命を狙います。 その頃アルフレッドは、ジェラルドの部屋からエマの誘拐計画を見つけ、彼女を助けようと駆け付けて…? ...
7巻では、ジェラルドとパトリシアが共謀する様子が描かれていました。
二人が何故ここまでエマに執着するのか理解できません。
特にジェラルドにとってエマは実の娘ですよ…?
膨大な力を手に入れる為に娘を手に掛けようとするなんて、ジェラルドの非道に絶句してしまいました!

作品の中盤では、颯爽と助けに来るアルフレッドがかっこよくて最高でした!
最後にはジェラルドへの制裁も描かれているので是非見ていただきたいです!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』見どころ紹介

このお話の主人公は、小さな村で迫害されながらも母と娘で力を合わせながら生きて来た薄幸の少女・エマ

エマは心がとても綺麗で、不幸な境遇に腐る事もなく小さな幸せを見つけながら細々と生活をしていました。

エマが心の拠り所だった母親を失い、魔法使いのアルフレッドに救われるところからお話が始まります。

不幸な展開から一転、アルフレッドは出会ったばかりのエマにプロポーズ!!

 

アルフレッドは優しく穏やかで素敵な男性ですが、突然のプロポーズにエマは驚きが隠せません!

しかもアルフレッドに出会った事で、エマの母・ステラが強力な魔力を持った魔法使いだった事が発覚。

さらにエマはステラをも凌ぐ強力な魔力の持ち主だと発覚し、本人も知らなかった秘密に驚愕してしまいます。

続けてアルフレッドが魔法使いの里の次期里長候補だと分かり、エマは彼に愛されている実感が湧かず悩む事に。

 

アルフレッドの真意は未だ分かりませんが、エマの事は本気で愛しているように思います。

幼い頃から迫害され、本当の幸せを知らなかったエマ。

そんなエマがアルフレッドに愛され、次第に笑顔を取り戻していく様子は見ていてほっこりしますよ♪

 

また、二人の仲が進展しようとするとライバル登場。

最も強力なライバルは、かつて村でエマを目の敵にしていた村長の娘・パトリシア

パトリシアはアルフレッドに執着し、執拗にエマに危害を加えます。

彼女が何故アルフレッドに執着するのか、またエマを毛嫌いする理由も理解できません。

 

パトリシアも要注意ですが、エマを狙う人物は他にもいます。

アルフレッドの姉・リディアや、そのもエマの魔力にしか興味がなく、疎ましく思っている様子。

さらにはエマの実父・ジェラルドまで登場し、皆がエマの魔力を狙っているようで誰を信じていいか分かりません!

 

アルフレッドがエマを求めるのは、彼女の魔力を利用しようとしているからか、それとも…?

エマは真実の愛を見つけ幸せになれるのか、今後の展開を見守っていきたいと思います!

アルフレッドがエマを妻に選んだ理由とは…?
また、次期里長を巡る争いもヒートアップし目が離せません!!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』の口コミ評価

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
総合評価は★4つ、個人的にはおすすめの作品です!
不幸な生い立ちの少女が、頼もしいヒーローに救われ愛されるシンデレラストーリー。
王道の恋愛ものが好きな方には楽しめるかと思います。

また、絵柄も可愛らしくて読みやすく、ストーリー自体も難しくないので万人受けする作品です!
これから主人公が幸せになっていく展開だと思いますが、話の展開が読めず続きが気になります。
また、主人公とヒーローが次第に心を通わせていく様子がもどかしくて、目が離せません!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』感想まとめ

久々に読む王道のラブストーリーで、読みながらドキドキしました!

物語自体は複雑なわけではなく、サクサク進むのでとても読みやすく、普段あまり漫画を読まない方でも受け入れやすいかと思います。

薄幸の少女・エマがアルフレッドから求婚され、愛されていく…という王道の話なのですが、そこに泥沼の次期里長争いが加わり一筋縄ではいきません。

 

さらにはエマが強大な魔力の持ち主だと発覚し、皆がエマの魔力を狙っているように見えて誰も信じられなくなります。

当初エマは恵まれない不幸な生い立ちの少女だと思っていたのですが、次々とが明らかになり、何が真実なのかわからなくなりました!

同じく強大な魔力を持っていた母・ステラは、何故魔法使いの里を離れ一人迫害されながら子育てしていたのか。

また、ステラが夫・ジェラルドと離別した理由とは…?

 

謎が謎を呼ぶ展開から目が離せなくなり、一気に最後まで読んでしまいます!

最終的にはエマとアルフレッドが結ばれる事になると思うのですが、まだまだ波乱が続きそうで楽しみです!

この作品で最も大きな謎は、アルフレッドがエマに求婚した理由

今のところ二人は初対面に見えますし、アルフレッドが次期里長に執着しているようにも見えません。

皆がエマの魔力を狙っていますが、アルフレッドは彼女を心から愛していると願いたいです!

 

あとは、かつてエマが住んでいた村の村長の娘・パトリシア。

彼女が何故エマを目の敵にし、執拗に嫌がらせをするのか理解できません。

村に居た時の仕打ちも酷いものでしたし、エマが村を去った後にも追いかけて危害を加えようとするなんて…。

 

また、パトリシアは思い込みが激しく、一度気に入ったものは絶対に手に入れたい性格

アルフレッドに好意を寄せていますが、エマから奪いたいだけのように思えてなりません。

今のところアルフレッドから拒絶され勝ち目がないように見えます。

それでもパトリシアは何故か相当な権力の持ち主のようですし、今後の動向も注目したいです!

エマの魔力を巡る争いの行方は…?
また、エマはパトリシアの嫌がらせに勝ち、アルフレッドと結ばれ幸せを掴む事ができるのか気になります!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』を無料で読む方法は?

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』が配信されている電子書籍サービスは?

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 × ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT × 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp × 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ × 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム × 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』の作品情報まとめ

作品名 魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです
作者 ki / 神木明花
出版社/レーベル シーモアコミックス
ジャンル 少女漫画

\『魔法使いの寵愛には、秘密がありそうです』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!