TL漫画

【マスクを取った奏多くんは】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

黒ひめコミックで掲載されていたカトウロカ先生の作品『マスクを取った奏多くんは』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『マスクを取った奏多くんは』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『マスクを取った奏多くんは』を無料で読む方法
  • 『マスクを取った奏多くんは』が配信されている電子書籍サービス
  • 『マスクを取った奏多くんは』のレビュー評価
  • 『マスクを取った奏多くんは』の口コミ
  • 『マスクを取った奏多くんは』の見どころ
  • 『マスクを取った奏多くんは』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『マスクを取った奏多くんは』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『マスクを取った奏多くんは』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『マスクを取った奏多くんは』全話ネタバレ・あらすじ一覧

『マスクを取った奏多くんは』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

 

『マスクを取った奏多くんは』1話のあらすじネタバレ

ひなの幼馴染である奏多は、殆どの時間をマスクを付けて生活します。というのも、イケメン過ぎることから以前から色々面倒な出来事も多かった奏多。そんな奏多にひなが、マスクを付けて生活するようにアドバイスしたのが全ての始まりです。

しかし、大学生になったひなは最近、このままで良いのかと悩んでいました。マスクを付けることで奏多に面倒ごとは減ったようですが、同時に、奏多が他の女の子と話している姿も殆ど見ることはなく、自分が奏多に恋人ができないようなアドバイスをしたんじゃないかとひなは悩んでいて…?

【マスクを取った奏多くんは】1話ネタバレ|幼なじみのイケメンはいつもマスクで顔を隠していて…?イケメン過ぎることから、普段はマスクを付けて生活し、女性に対してもそっけない態度をとることが多い奏多。 一方で、そんな奏多と幼馴染のひなですが、【とあること】に責任を感じており…? ...

お話の見どころは、奏多がひなのことを押し倒してきたシーンです!!今まではずっと、幼馴染だった2人。そんな2人ですが、今回の出来事で関係も揺らいでしまって…?そんなところが凄く面白い部分ですよね!!

ただ、奏多だってずっとひなに片思いをしていました。あまりにも鈍いひなに気持ちが伝わることがなく、ずるずるとこうして関係を続けてきた奏多。もう、今後の展開が気になりすぎます!!

 

『マスクを取った奏多くんは』2話のあらすじネタバレ

奏多に押し倒されてしまったことから、奏多のことを過剰に意識してしまうようになってしまったひな。しかし、一方の奏多は、ひなが自分のことを意識していることが嬉しく感じているようでした。今までずっと恋愛に鈍いひなは奏多のことを意識してくれることはなかったものの…これをきっかけに、2人の関係は幼なじみから少し進展しそうで…?

そんな中、ひなは奏多との関係を友人の良子に相談します。ですが、良子は素直に、奏多が迷惑ならすっぱりと振ってしまえば良いなんて告げてくるのです。そんな言葉に、将来、奏多が他の女性と仲良くしている所を想像するひな。すると、ひなの胸はもやもやとしてしまって…?

【マスクを取った奏多くんは】2話ネタバレ|イケメン幼なじみの奏多に彼女ができたら…?ひなは、イケメンで幼馴染の奏多に好きだと告白されて落ち着きません。 なにより、ひなは奏多のことを、今までずっと幼なじみとしか意識していなくて…? ...
今回は、まさかのひなと奏多の初えっちシーンが見れちゃいます!!2人の関係が急激に接近した今回!!奏多のえっちでの甘々な責め方も最高でしたし、ひながぐずぐずになってしまうこのえっちシーンはもう、見ごたえたっぷりでした!!

それから、今回のお話のポイントになった部分としては、ひなが【奏多にもし、私以外に優しくする女性が現れたら?】と考えるシーンですよね。奏多の特別は自分だけが良い!そんな風にして、ひなが自分の気持ちに気付くシーンが、凄くキュンキュンする所でした!!

 

『マスクを取った奏多くんは』3話のあらすじネタバレ

両想いになった2人はデートに出かけることにします。しかし、いつも付けていたマスクを外して、デートに向かった奏多。すると、イケメン過ぎる奏多は、周囲から視線を集めることになるのです。そんな奏多にドキドキしながらデートをするひな。そんな中、2人の様子を見ていた小さな女の子が側にやってきて…?

女の子とのやりとりもあって、余計にドキドキしているひな。一方で、奏多の方はひながこんなにも自分を意識していることに我慢が出来なくなります。そこでは、今すぐひなを抱きたいと、奏多がひなを【とある場所】に連れ込んで…?

【マスクを取った奏多くんは】3話ネタバレ|ひなは奏多からプロポーズを受けて…?両思いになったひなと奏多。 そんな2人は、奏多がマスクを外した状態で初めて、デートに向かうことにして…? ...

今回もまた甘々えっちが見れましたが…奏多が前回に比べて、ちょっと意地悪になっている様子がわかりますね!!ひながお風呂に入ってからにしたいといっても、匂いがあるからこのままが良いなんて強引に押し倒したり、1回出したら終わりにするなんて言ったのに1回じゃ終わらなかったり…。今回はそんな風にして、振り回されているひなが凄く可愛く思える展開でもありました!!

それから、今回のお話で注目したいのが、奏多がひなにプロポーズするシーンです。前回のお話のラストでも少し伏線がありましたが、付き合って間もない中、ひなにプロポーズする奏多。付き合って間もない中、奏多はどんな心境で告白したのか?そんなところに注目です!!

 

『マスクを取った奏多くんは』4話のあらすじネタバレ

ある日突然、マスクを外して大学に向かった奏多。マスクをしていても美形であることが知られていた奏多なので、その日、マスクを外した奏多には多くの女子生徒が話しかけてきます。

一方で、そんな様子を少し不満そうに見つめているのがひなです。奏多とは最近、恋人同士になったひな。そんなひなは、奏多がこうして多くの女性たちと仲良くすることが気に食わなくて…?奏多に対してもつい、冷たく当たってしまうひな。そんな中、奏多には本心を教えてほしいと引き止められて…?

【マスクを取った奏多くんは】4話ネタバレ|ひなはマスクを取った奏多が人気なことが不安で…?大学にも、1日マスクを外して行くことにした奏多。 しかし、普段は見せないイケメンの奏多の姿に、多くの女子生徒が奏多のことを意識し始めて…? ...
女子生徒と仲良くしてしまう奏多に対して、ひなの嫉妬が本当に可愛かった今回のシーン!!ひなからのおねだりに、凄く嬉しそうな表情する奏多にも注目です!!

2人のえっちに関しても甘くなってきましたし、2人の今後の関係もすごく楽しみに思えますね!!ひなと奏多の甘々な恋愛を、これからも楽しみに追いかけていきたいと思います!!

『マスクを取った奏多くんは』5話のあらすじネタバレ

奏多の母親から、奏多の幼いころのとある写真を見せられたひな。そこには、涙を貯めて悔しそうにしている奏多の姿が写っていました。幼いころ、ひなに他に好きな男の子がいると知って、ショックを受けた奏多。当時の奏多はどうすることもできず、ただ泣いていることしか出来なくて…?

そうして今回、写真を見ながら当時のそんな奏多の気持ちを知ったひな。そんなひなですが、奏多にそんな頃から愛されていたことが凄く嬉しく思えました。その後、2人はそのまま甘いえっちを…?

【マスクを取った奏多くんは】5話ネタバレ|2人は今日も甘い時間を過ごしていて…?奏多の母親に貰った、幼い奏多の写真を見ながら楽しそうにするひな。 そんな写真に、奏多は恥ずかしそうにしていますが…? ...
今回のお話は甘いえっちをしている2人のシーンも注目したいですが、それ以上に気になるのが、そんな当時の写真を見ながら色々考えている奏多のシーンです。

もし今、同じ状況になったら?そんな風に考えている奏多。ひなにもし、好きな人が他にできたら…と、そんな風に考えている奏多が凄く黒い表情をしていて、奏多の独占欲や嫉妬を凄く感じる部分でもありました!!

『マスクを取った奏多くんは』6話のあらすじネタバレ

大学では自分たちの関係を公言していないひなと奏多。最近恋人同士になった2人ですが、ひなは自分たちの付き合いについて周りに伝えたほうが良いのか?と悩んでいました。

ある日のことです。ひなは奏多が女子生徒に告白されているシーンに出くわしてしまいます。そうしてそこでは、女子生徒の告白を断わる奏多。そんな奏多は、今は恋人を作るつもりがないと気持ちを明かすのです。…ですが一方で、話を盗み聞きしてしまっていたひなは傷つきます。奏多にとって、自分たちのお付き合いはどう考えられているのか…?そう、ひなは悩んでしまって…?

【マスクを取った奏多くんは】6話ネタバレ|ひなは奏多が告白されている現場を見てしまって…?恋人であるひなと奏多ですが、大学では自分たちの関係を隠しています。 そんな中、ひなが見てしまったのは奏多が告白されている場面で…? ...

どうみたって、奏多の言葉足らずもあってすれ違ってしまうひなと奏多。奏多がひなのことを好きじゃないわけはないのですが…ひなにとっては、そうも伝わらないんですよね!!ぎくしゃくした関係の2人を、凄く応援したくなる展開です!!

『マスクを取った奏多くんは』7話のあらすじネタバレ

奏多とはぎくしゃくした関係のひな。そんなひなですが、友人の良子からアドバイスを受け、奏多とは顔を合わせてきちんと話をすることにします。気まずい表情をしながら奏多とは対面するひな。すると、現れた奏多の方がずっと、苦しそうな表情をしていました。

ひなを傷つけた自分を、酷く攻めているような奏多。そんな奏多ですが、ひなとの付き合いを周囲に隠していた理由について【とある事情】を話します、ひなを大切に思っているからこそ、ひなとの付き合いを周囲に隠していた奏多。そんな奏多の事情とは…?

【マスクを取った奏多くんは】7話ネタバレ|2人の関係は少し拗れてしまって…?女の子からの告白を断わる際、今は恋人を作るつもりはないと、そう返事をしていた奏多。 しかし、そんな場面に居合わせたひなは、まるで自分が彼女であることを隠されている気がして…? ...
ひなを傷つけてしまったことに酷くショックを受けている奏多。ここはもう、ひなに避けられただけで、立ち直れないくらいダメダメになっている奏多がもう最高すぎるんです!!執着も独占欲もめちゃくちゃ高い奏多。そんなところがもう、最高すぎます!!

 

『マスクを取った奏多くんは』8話のあらすじネタバレ

つい最近まで、ひなを傷つけてしまったことでぎくしゃくした関係が続いていた奏多。しかし、話し合いをしてお互いの気持ちを理解したはずが…その後も、ひなが奏多を少しだけ避けているような様子が続いているのです。自分ではどうしようもなくて、そんな日々には悩んでいた奏多。

そんな中、奏多の友人たちが相談に乘ってくれて、ひなとデートの約束を取りつけることに成功しました。ひなのぎこちない態度はなにが原因なのか?それが知りたい奏多ですが…?

8話ネタバレ【マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。】|ぎこちない態度のひなに奏多は…?奏多は最近、ひなが自分に対してぎこちない態度を取っていることに悩んでいます。 以前の話し合いから、どうしてもぎくしゃくした関係のままの2人ですが…? ...
ぎくしゃくしていた2人ですが、今回無事に問題が解消します。色々悩んで抱え込んでいたひな。そんなひなも今回、自分の本音を奏多に明かすことが出来たみたいです。

そうして、悩んでいた問題が解決したので、2人は甘いえっちをすることになって…?ホテルの浴室でのえっちは甘々な内容で見どころたっぷりだったので、ぜひぜひ読んで楽しんでほしい部分です!!

 

『マスクを取った奏多くんは』9話のあらすじネタバレ

奏多はその日、デートの待ち合わせをしているひなから突然、ホテルに誘われました。ドキドキする奏多。そうして、奏多をベッドに座らせたひなは…?

一方で、ひなは奏多のことを気持ち良くさせたいと考えていました。もうずっと、奏多にはお世話になってばかりだったひな。そんなこともあって、なにかお返しをしてあげたいとひなは色々調べていたのです。そうして、男性が喜ぶことといえば…と勉強したひなは、奏多のズボンのベルトを緩めて…?

9話ネタバレ【マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。】|奏多はひなにホテルに誘われて…?デートで突然、ひなにホテルに誘われた奏多。 そうして、ホテルでひなは奏多を気持ち良くさせたいと積極的に…? ...
ひなが頑張ってフェラをしている展開がすごく可愛かった今回のお話!!そのほか、そんなひなに煽られてしまった奏多が、ちょっと意地悪にひなを仕返ししちゃう感じも、もう目が離せない部分でした!!

2人のえっちが甘くて最高な今回のお話はぜひぜひおススメしたい部分ですし、仲良く過ごす2人の姿が凄く良いなぁと思えるお話でした!!

 

『マスクを取った奏多くんは』10話のあらすじネタバレ

配信されましたら、追記していきます

 

『マスクを取った奏多くんは』の口コミ評価

『マスクを取った奏多くんは』を実際に読んだレビュー評価

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
タイトルから凄くドキドキするようなこの作品。普段はマスクで過ごしている幼馴染の素顔は…?そんな展開も最高ですし、クールなイケメンの奏多ですが、実は嫉妬や独占欲もめちゃくちゃ強いキャラなんですよね!!長い片思いだったり、ちょっと暗い過去だったり、ストーリーも凄く楽しめる作品になっているので、ぜひおススメしたい作品です!!

それから、TL作品ということでえっちシーンも期待できます!!お話が進むに連れて甘くなる2人のえっちシーンも目が離せません!!

『マスクを取った奏多くんは』見どころ紹介

今回のお話はなにより、幼馴染の奏多のめちゃくちゃ執着強めの恋愛が最高で!!!1話の時点で、奏多とひなの関係ってただの幼馴染なんですよね!!幼いころにお隣に引っ越してきたイケメンの奏多。ただ、そんなひなは奏多と仲良くすることで、他の女の子たちの反感を買ってしまって…?色々なやり取りがある中で、イケメン過ぎる奏多にはマスクをして過ごしてもらう提案をするひな。そんな2人のやりとりも凄く面白い部分でした!!!

ひなの提案もあって、マスクでイケメンであることを隠している奏多ですが…もちろん、マスクをしていてもイケメンです。ただ、奏多はマスクを付けて以来、近寄ってくる女の子にはそっけない態度を取るんですよね。…けれど、そんな中でひなだけは態度が違う奏多。

特に誰もいない場所であればマスクを外して、ひなにだけは優しく声を掛けたり、世話を焼いたり…そんな風にひなを特別扱いする奏多。ここで注目したいのは、【誰も見ていない場所でだけ】なんてところです!!誰にも内緒の2人の関係。そんな感じがして、この設定はドキドキする設定でした!

 

お話はその後、ひなと奏多の間に色々とやりとりがあるのですが…特にポイントになってくるのが、ひなが【奏多にもし、恋人が出来てしまったら…?】と悩む部分です!!ひなって幼いころからずっと一緒にいた奏多に対して、最初は幼なじみ以上の感情を持っていないんですよね!!ただ、奏多と過ごす中で、もし彼女ができたら?なんてことを考えてしまい、悩んでしまうひな。ひなが、奏多に対して【他の女の子に取られたくない】と、そんな気持ちに気付くこのシーンは、本当に可愛い展開でしたし、是非お勧めしたい部分です!!

長年ずっと、ひなに片思いしてきた奏多と、奏多への気持ちに最近やっと気付いたひな。そんな2人のやりとりが凄く可愛い展開でしたし、結ばれた後のえっちシーンは甘々で…?お話は、2人の関係を凄く応援したくなるような作品です!!

 

奏多の執着が最高すぎるこちらの作品。時々、奏多のちょっと黒い表情をしているシーンなんかもあって、ひなを自分のものにしたいと考えている奏多が最高すぎます!!

 

『マスクを取った奏多くんは』感想まとめ

奏多の片思いシーンも最高だったこちらの作品ですが…なにより楽しめるのが、2人が両想いになってからの関係です!!両想いになってからのえっちがいつも甘い2人。特に奏多は、ひなを溺愛しているので、そんなひなに煽られてしまうとえっちでも我慢が出来ず激しくしてしまいます!!えっちに不慣れで恥ずかしがるひなと、そんなひなに夢中の奏多。そんな2人のやりとりが本当に最高すぎます!!

そうして、お話が進むに連れてえっちも甘々になっていく2人ですが、ある日、ひなと奏多の仲がぎくしゃくしてしまう出来事が起きてしまうことがあるんですよね。そこでは、色々悩みながらも奏多の側を離れるひな。ここはもう、ひなに距離を取られてめちゃくちゃにショックを受けている奏多の姿が最高でした!!

奏多にとって、ひなに嫌われることがもう…絶望的なことなんですよね!!ここは酷くやつれてしまう奏多の姿も注目したい部分ですし、ひなと絶対別れたくないと感じている奏多は…?縋るようにしてひなに抱き着く奏多の姿も見逃せません!!

 

それから、イケメンの奏多と付き合うことは、もちろん、ひなにとって良いことばかりが起きるわけじゃなくて…特に、奏多を好きな女の子たちからの嫉妬や嫌がらせを受けてしまうひな。そうしてここ、ポイントになってくる部分なのですが、ひなはたまに、そんな出来事を隠してしまうんです!!奏多の知らないところで、ひなが傷つけられたり、いじめを受けたりしている…。そんな2人の関係は、凄く応援したくなりますよね!!

そのほか、お話では脇役キャラたちも魅力的で…そんな部分も注目したい点です!!ひなの友人でいつも相談に乘ってくれる頼れる良子。それから、奏多と友人で大学の同期であるイケメンたち。そんなイケメンたちに関してはまだまだ明かされる部分も少なく凄く気になるキャラでもあるので、今後の登場も楽しみに思えています!!

お話が進むにつれ甘々になるえっちシーン。だったら最終回のえっちはめちゃくちゃ甘々になるはずで…?今後のお話もじっくりと読み進めたい作品ですね!!

 

『マスクを取った奏多くんは』を無料で読む方法は?

『マスクを取った奏多くんは』が配信されている電子書籍サービスは?

『マスクを取った奏多くんは』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『マスクを取った奏多くんは』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『マスクを取った奏多くんは』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『マスクを取った奏多くんは』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『マスクを取った奏多くんは』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『マスクを取った奏多くんは』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名 マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。
作者 カトウロカ
出版社/レーベル TLコミック
黒ひめコミック
ジャンル TL漫画

\『マスクを取った奏多くんは』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!