TL漫画

【マスクを取った奏多くんは】3話ネタバレ|ひなは奏多からプロポーズを受けて…?

黒ひめコミックで掲載中の『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。(カトウロカ先生)』第3話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【マスクを取った奏多くんは】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ黒ひめコミックで掲載されていたカトウロカ先生の作品『マスクを取った奏多くんは』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第3話あらすじネタバレ

場面は、デートに向かうためにひなの家に向かった奏多のシーンです。

そこでは、ひなの母親に出迎えられた奏多。

後ろでは、ひなが準備に焦っているような声が聞こえます。

そうして、ひなを待つまでの間、奏多はひなの母親と会話するのですが…そこでは、2人の付き合いをなんとなく理解しているようなひなの母親に、今日は夜遅くならないうちに帰るようにと、少しニヤニヤしながら声を掛けられて…?

 

その後、ひなの準備が終わり、2人はデートに向かいます。

今日はマスクをしていない奏多。

普段はイケメン過ぎることから周りの視線を引きすぎてしまう奏多は、トラブルを避けるためにもマスクをして過ごしていることが殆どなのです。

しかし、今日は折角のひなとのデートだからとマスクを外している奏多。

一方で、ひなはそんな奏多の素顔にドキドキしていました。

 

街中ではやっぱり、多くの視線を集めてしまう奏多ですが…奏多の方はあまり気にしていない様子です。

むしろ、そんな視線が気になって落ち着かないひな。

ですが突然、そんなひなを誰かが引き止めます。

ひなの足元にいる小さな女の子。

迷子だと思われるその子は、奏多を指さすと王子様だと嬉しそうに声を掛けてきて…?

図書館館長
図書館館長
『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第3話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第3話は、ラブホテルでの奏多とひなの甘々えっちが最高でした!!

特にこのシーンでは、えっち終わりの疲れているひなを奏多が介抱してくれて…?そんなシーンはもう、奏多がめちゃくちゃひなのことを可愛がっている感じが伝わってきて、微笑ましすぎるやり取りです!!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第3話あらすじ感想

◆マスクを外してデート

今回のお話では、マスクを外した奏多の姿が見れますが、普段は、顔が良すぎるせいでトラブルが起きることもあるため、マスクをして過ごしている奏多。

そんな奏多ですが、今回はひなとのデートのためにマスクを外します!!

もうイケメン過ぎて、周りからの視線を全部奪っている奏多。

そんな奏多ですが、気遣いも細かくて、デート中はひたすらにひなを甘やかしている感じも最高でした!!

幼馴染の関係から、ある日、恋人同士になった2人ですが…こんなデートを見ていると、本当にお似合いのカップルなんです!!

このシーンで注目したいのは、とある小さな女の子に奏多が王子様?と問いかけられたシーンですが、そこでは自然に、ひなのこともお姫様だと紹介する奏多。ここで奏多はひなの肩を抱き寄せていますし、そんな台詞がすらっと出ちゃう感じも最高すぎます!!

◆甘々えっち!!

今回の1番のメインシーンになりますが、デートの最中に2人はラブホに向かい…?

このえっちシーン、本当に甘すぎるんです!!!

 

それから、ひなのことを可愛がり過ぎて色々積極的な奏多の姿も良いですが、なにより、このシーンの中で注目したいのは恥ずかしがっているひなの姿で、ひなはまだまだ奏多の積極さに付いていけません!!

えっちに関しても、気持ち良いけど恥ずかしい!!なんて気持ちでいっぱいのひな。

そんな初々しいひなの姿が、本当に可愛くて最高でした!!

このシーンでは、えっち終わりにふわふわになってしまっているひなの介抱をする奏多の姿が凄く良いなぁと思えるのですが…それ以上に注目したいのは奏多のプロポーズシーンです!!

ラブホで、えっち終わりに…なんてシチュレーションですが、この奏多のプロポーズはもう、めちゃくちゃドキドキするんです!!!!

◆家族公認!?

今回のお話の鍵になる部分ですが、ひなの母親は、奏多とひなの関係を知って応援してくれています。

元々、幼なじみとしてひなと奏多が仲良くしていたというのもありますが、奏多には【とある過去】があって、そこでひなの母親は、奏多がひなに片思いしていることを知っていたんですよね!!!

もう長い間、片思いしていた奏多を影で見ていたひなの母親。

 

そうして、今回、2人が両想いになったことを知って、ひなの母親は奏多をからかったりまでしています!!

奏多の母親もひなとの交際を喜んでいるシーンが前回のお話にもありましたし、こうして、周りに祝福される2人の関係は、本当に良いなぁと思える部分です!!!

奏多の過去では、奏多とひなの母親の間に【約束していること】があるんですよね!!ここは、幼い奏多の姿も可愛いなぁと思えましたが、このシーンでの奏多とひなの母親のやり取りも、ぜひぜひ、見逃せない部分かなと思います!!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!