TL漫画

【マスクを取った奏多くんは】5話ネタバレ|2人は今日も甘い時間を過ごしていて…?

黒ひめコミックで掲載中の『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。(カトウロカ先生)』第5話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【マスクを取った奏多くんは】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ黒ひめコミックで掲載されていたカトウロカ先生の作品『マスクを取った奏多くんは』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第5話あらすじネタバレ

場面は、奏多の母親がニコニコとしているシーンです。

奏多に誘われて奏多の家に向かったひな。

そんな中で出会った奏多の母親ですが、その手には1枚の写真を持っていました。

そうして、ひながそこで見せてもらった写真は、奏多の幼いころの泣き顔を写した写真で…?

 

そんな写真は、幼いころの奏多が、ひなに他に好きな子がいると知って泣き出してしまった時の写真だといいます。

涙をためて、すごく悔しそうな表情をしている奏多。

その後、奏多の母親は仕事に行くことになり、ひなはそんな写真を受け取りました。

つい嬉しくなってしまって、写真を見ながらにこにととしてしまうひな。

ひなにとっては、過去のそんな奏多が凄く可愛くも思えるのです。

 

それから、2人の話題は当時の話になります。

幼いころ、ひなに他に好きな子がいると知った奏多。

そんな奏多ですが、ひなに真実を聞いて傷つくのが怖くて、1人で泣いていることしか出来なかったのだと本心を明かしてくれました。

そこでは、奏多の過去を聞いて、ついつい嬉しくなったひな。

しかしその後、真剣な表情になった奏多には、プロポーズのようにひなを好きな気持ちを明かされることになります。

 

奏多は、ひなに一目で恋をしたということ。

それからずっと、奏多はひなのことを一途に思っていて…?

図書館館長
図書館館長
『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第5話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第5話は、2人のえっちが今日も甘々です!!

特に今日はひなが初めて騎乗位に挑戦するのですが…?いつもよりも深くに奏多のモノが入ってしまい、動けなくなってしまうひな。そんなひなの姿が凄くえっちで可愛く思えまし、見逃せないシーンです!!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第5話あらすじ感想

◆幼いころの奏多

今回、お話の中でめちゃくちゃ可愛かった奏多の幼い頃の写真ですが…当時の奏多は、ひなに好きな人がいるらしいと知って泣いてしまっています。

そうしてこの場面、なにより可愛いのが、当時の奏多はひなに直接、真実を聞くことは出来なかったんですよね!!

ひなに本当に好きな人がいたら?

そんなことは知りたくないと怖がっている感じが、もうめちゃくちゃ可愛く思える場面でした!!

当時はめちゃくちゃ純粋で可愛かった奏多。そんな奏多が、今のように腹黒くてどSになるまでに、一体どんなやりとりがあったのか?そんな部分も凄く気になるところですね!!

 

◆えっちは今日も甘すぎる!!

今回のえっちシーンですが、今までのお話の中で1番に甘いやり取りをしています!!!

両想いで恋人になって…そうして、お互いに満たされるようなえっちをしている2人。

特に今回は、ひなが騎乗位をしているシーンが、凄く可愛いなぁと思える部分でした!!

 

このシーン、ひなは自分で奏多の上に跨って腰を落としていくのですが…ひなにとって、全部入ったと感じるのが、実際は奏多の1/3ほどしか入っていないところだったりするんですよね!!

そんなこともあって、全部入っていないからとひなの奥まで挿入する奏多。

ここはもう、ひなが奥まで入りすぎて困っているようなシーンが本当に可愛いんです!!

少しでも動いたら出ちゃう!!そんな風なひなの台詞がめちゃくちゃえっちですよね!!

今日もまた、甘々にえっちしている2人のシーンですが、ここはぜひぜひじっくりと読んで楽しんでほしい部分です!!

 

◆過去の自分

お話はラスト、奏多が過去の自分が泣いている写真を見ながら、少し考え事をしています。

このころの自分は、ただ我慢して、泣くことしか出来なかった。

そんな台詞がもう、最高すぎますよね!!

 

それから、今回注目したい部分が、奏多が今もし、ひなに好きな男性が出来てしまったら?なんて考えている部分で、嫉妬も独占欲も強めな奏多なので…絶対、どんな場面になったらひなを監禁するくらいには暴走しそうですよね!!

今日もまた、そんなダークな部分が漏れている奏多が最高でした!!

この先、ひなの浮気は考えられないように思いますが…何かの手違いでひなが他の男性と仲良くしたり、密着していたら…?もうそう考えるだけで、奏多がブチぎれちゃうように思えます!

2人には仲良く過ごしていてほしいと思えるのですが、そんな展開があっても絶対面白くなると思えちゃいます!!

 

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!