TL漫画

【マスクを取った奏多くんは】6話ネタバレ|ひなは奏多が告白されている現場を見てしまって…?

黒ひめコミックで掲載中の『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。(カトウロカ先生)』第6話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【マスクを取った奏多くんは】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ黒ひめコミックで掲載されていたカトウロカ先生の作品『マスクを取った奏多くんは』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめています。 ...

 

『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第6話あらすじネタバレ

場面は、ひなと奏多が甘々なえっちをしているシーンからです。

今日の奏多はいつもよりも少し意地悪で…じれったく動きながらひなの体のえっちな部分や、中がどんな風に動いているのかなんてことを実況します。

今はこの奥まで入ってて、形が分かるくらいにまで凄く締め付けられているから…と、奏多にはそんな恥ずかしい台詞まで聞かされてしまうひな。

ひなはそんな言葉を聞いて、顔を真っ赤にしてしまします。

 

その後、意地悪な奏多は更に、ひなにどう動いてほしいかきちんと口で伝えてくるように指示してきて…恥ずかしくてついつい奏多に意地悪してくることを怒ってしまうひな。

ですが、奏多はこうして意地悪するのも、ひなが好きだからなんて告げてきて…?

今日も2人は甘いえっちをして過ごしていました。

 

それから場面は大学でのシーンに変わります。

ひなは友人の良子と過ごす中で、奏多との関係は大学では明かさないのかと告げられます。

そんな台詞には驚いてしまうひな。

ひなにとっては、全く考えてもいないことだったのです。

今までは幼馴染の関係だったことから周囲に公言することはなかったものの、恋人同士になった今、自分たちの関係を周りに話すべきなのか、ひなは悩んでしまい…?

図書館館長
図書館館長
『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第6話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第6話は、【とある出来事】があって、奏多のことを拒絶するひな。このシーンは泣きじゃくっているひなの姿も注目したいものの、それ以上に、ひなに拒絶されて酷く傷ついている様子の奏多も注目したい部分です!!

ひなにはべったりの奏多なので、そんな奏多の今後が気になるところでもありますね!!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第6話あらすじ感想

◆甘々すぎるえっち!!

前回以上に甘々な2人のえっちシーン!!

そんな今回のえっちでは、奏多がちょっと、ひなに対して意地悪なことをしているのも注目したい部分です!!

わざと声に出して、ひなのことを恥ずかしがらせている奏多。

そんな奏多のちょっとSっぽいところが、今回は凄くドキドキする部分でもありました!!

2人のえっちはより甘くなっていて…!!今後、これ以上に甘いえっちな展開が見れそうなのも、凄く期待したい部分です!!

お話が進むにつれて、甘くえろくなっていく2人が最高すぎます!!

 

◆公言するべき…?

今回のお話のメインになってくる部分ですが、ひなは自分たちが付き合っていることを周囲に明かすべきなのかと悩んでいます。

今までは幼馴染の関係だったので、特に周囲に明かす必要もなかった関係ですが…2人の今の関係は恋人関係で、ひなが明かしているのも良子だけです。

一体どうするべきなんだろう。

そんなシーンですが、色々と悩んでいるひなが凄く可愛く思えました!!

 

一方で、今回のお話では奏多の友人たちが登場するのですが、ひなが悩んでいる中、イケメンの彼らはひなと奏多との関係をなんとなく察しています。

3人ほど登場していた奏多の友人たち。

そんな彼らに関してはすごくイケメンで魅力的なキャラでもあったので、今後も登場があると嬉しいなぁとも感じます!!

特にその中でも、奏多の友人の1人がひなの胸をじっくり見ていて…ひなの巨乳を羨ましそうに見ているその男性!

奏多に知られれば絶対ヤバそう!とも思えたシーンですし、今後、ひなに手を出して奏多にブチ切れられたり…なんて展開があっても、面白そうだなぁと感じました!!

 

◆奏多への告白

そうして今回、1番のメインシーンになりますが、ひなはたまたま奏多が女子生徒に告白されているシーンを見てしまいます。

そこでは、そんな女子のことを振る奏多ですが、奏多が降った理由が、ひなと付き合っているからではないんですよね!!

【今は、誰かと恋人関係になるつもりはない】と、そう話した奏多。

そんな奏多の台詞ですが…ひなにとっては酷く傷ついてしまう内容です!!

 

自分と付き合っていることを、まるで隠しているように思えたひな。

きっと、奏多は付き合っていることを、周りに知られたくないもかもしれないし、今の自分は…奏多にとって迷惑な存在なのかもしれない。

そんな風に考えて、悩んでしまうこのシーンですが、もうめちゃくちゃ気になるところで終わってしまいました!!

次回一体どんなやり取りがあるのか?

お話は凄く気になる展開です!!

特にこのシーンでは、ひなが奏多のことを振り払ってしまうシーンがあって、ひなに避けられて酷く傷ついた様子の奏多。今後の2人の関係が本当に、気になりすぎます!!

 

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!