TL漫画

【マスクを取った奏多くんは】7話ネタバレ|2人の関係は少し拗れてしまって…?

黒ひめコミックで掲載中の『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。(カトウロカ先生)』第7話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【マスクを取った奏多くんは】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ黒ひめコミックで掲載されていたカトウロカ先生の作品『マスクを取った奏多くんは』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。 ...

 

『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第7話あらすじネタバレ

場面は、奏多がひなの家を訪れているシーンですが、ひなの母親からひなは今はいないと告げられる奏多。

というのも奏多は現在、ひなに避けられているのです。

つい最近、大学でとある女子生徒から告白された奏多。

しかし、そんな女性の告白を断わった際、【今は恋人を作るつもりはない】なんて台詞がひなに聞かれてしまいました。

ひなは酷く傷ついた様子で…自分がしてしまったことに自己嫌悪を感じている奏多。

こうしてひなに避けられてしまうのは、奏多にとっても辛い出来事でした。

 

その後、場面はひなと良子のシーンへと変わります。

奏多には会いたくなくて、逃げるようにして友人である良子の家を訪れていたひな。

そんな中でひなは、自分の素直な気持ちを良子に明かします。

あの時、奏多は告白してきた女の子相手に恋人を作るつもりはないとそう話していて…そんな台詞はひなにとって、自分が彼女であることを否定されているようにも感じていました。

振られたあの子だってきっと、いつかは彼女になれるかもしれないと期待しちゃう。

そんなことが特に引っかかっていたひな。

ですが、一方で話を聞いていた良子は、奏多には、ひなと付き合っていることを隠す理由が、きっと何かあるんじゃないかと告げてきて…?

 

図書館館長
図書館館長
『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第7話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第7話は、大きな喧嘩をしてしまうひなと奏多。そんな中で、奏多がひなに避けられて酷く傷ついたような、寂しそうな表情をするのが最高なんです!!!

特に、お話では奏多がひなに縋るように抱き着くシーンがもう、胸がキュンキュンする展開でした!!!

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

 

『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』第7話あらすじ感想

◆ぎくしゃくしていること

前回のお話で、ひなを傷つけてしまった奏多。

そうしてここ、注目したいのがひなに避けられることで、奏多にはめちゃくちゃダメージが入ってしまっているんですよね!!

ひながいないと生きていけない。

そんな奏多がもう、最高なんです!!!

 

ただ、そんな奏多ですが、あんなふうに告白を断わったのにも理由があります。

ひなが彼女であることを誰にも明かしたくなかったわけではありません!!

【とある理由】があって、ひなと付き合っていることは周りに内緒にしておきたいと感じていた奏多。

そんな詳しい理由に関しては、ぜひ本編で確かめてみてくださいね!!

ひなとの関係を隠してしまう理由が、イケメンならではの奏多の悩みで…ここはもう、奏多がひなとの関係を隠したがっている理由にも納得です!!

今後も、2人は関係を隠して生活するのか?お話はそんな部分が気になる展開ですね!!

 

◆仲直りするために

ぎくしゃくしたひなと奏多ですが、ひなの方から歩み寄る形で2人は再会します。

ただ、このシーン特に注目したいのが奏多の表情で…まるで、悪いことをしてしまった子犬のような表情をしている奏多。

ひなの言葉1つ1つにビクビクしてしまっている感じも、凄く可愛いなぁと思える部分でもありました!!!

 

そうしてそんな2人ですが、話し合いの中でお互いの気持ちを知ります。

特に奏多の【ひなと付き合っていることを隠したいわけ】を聞いて、色々納得できたひな。

ぎくしゃくした2人の関係も、少しずつ歩み寄ることが出来ました!!

ここは特に、ひなに縋るようにして謝っている奏多の姿が最高すぎます!!

ベッドに座っているひなの腰あたりに抱き着く形で、ひなのお腹に顔をうずめて謝る奏多。まるでお母さんに縋って謝るような子供にも見えて、ここはもう最高すぎる2人のやり取りでした!!

 

◆全部抱え込む

今回のお話では、色々抱え込んでいる奏多と…そうして実は、ずっと優しい嘘を吐き続けていたひなについても明かされました。

奏多と仲良くすることで、色々嫌な目にもあっていたはずのひな。

なのにひなは、それをすべて奏多には報告していなかったんですよね!!

詳しい状況は本編で明かされますが、奏多と一緒にいるために傷つくことも多かったひな。

普段は穏やかで天然で…なんて見えていたひなですが、実際は、めちゃくちゃ強い人なんだなぁと感じた部分でもありました!!

お話は色々あって2人が仲直りする中、奏多の方は1つ決心していることがあります。今後、ひなと仲良く暮らしていくためにも、ひなのことをもっともっと理解しようと感じている奏多。

ここはもう、今後の奏多の執着が強くなりそうでドキドキする所でもありますし、そんな風に考えている表情がもう、めちゃくちゃダークで最高なんです!!!!

 

\『マスクを取った奏多くんはえっちで溺愛で、ちょっと黒い。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!