少女・女性漫画

【真綿の檻】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめ

プチコミック で掲載されていた尾崎衣良先生の作品『真綿の檻』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

ー この記事で分かること ー
  • 『真綿の檻』の1話から最終話までの簡単なあらすじネタバレ
  • 『真綿の檻』を無料で読む方法
  • 『真綿の檻』が配信されている電子書籍サービス
  • 『真綿の檻』のレビュー評価
  • 『真綿の檻』の口コミ
  • 『真綿の檻』の見どころ
  • 『真綿の檻』の作品情報

図書館館長
図書館館長
※以下ネタバレ内容を含みますが、『真綿の檻』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますのでこちらをご覧下さい!

\『真綿の檻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『真綿の檻』全話ネタバレ・あらすじ一覧

『真綿の檻』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話      

『真綿の檻』1話のあらすじネタバレ

幼い頃は母にこき使われ、そして結婚してからも同じように不自由な生活を続ける榛花。
榛花の親兄弟は、まるで奴隷のような扱いを受ける榛花を心配しますが…。

『真綿の檻』1話ネタバレ詳細はこちら>>

【真綿の檻】1巻ネタバレ|結婚した榛花は実家にいた頃と同じように不自由な生活を強いられて…。プチコミックで掲載中の『真綿の檻(尾崎衣良先生)』第1巻のネタバレと感想をまとめました。 \『真綿の檻』まるっと1話分を70%OFFで...

『真綿の檻』2話のあらすじネタバレ

家族から離婚を勧められた榛花は、これまでの不満をぶつけます。
さらにこれまで奴隷のような生活を送っていると思われていた榛花ですが、実際には優しい一広と幸せな生活を送っていたと分かり…。

『真綿の檻』2話ネタバレ詳細はこちら>>

【真綿の檻】2巻ネタバレ|不幸せに見えた榛花の真実とは…?プチコミックで掲載中の『真綿の檻(尾崎衣良先生)』第2巻のネタバレと感想をまとめました。 \『真綿の檻』まるっと1話分を70%OFFで...

『真綿の檻』3話のあらすじネタバレ

結婚して以来、不自由な生活を強いられていた泰枝は、そのストレスを娘の榛花にぶつけていました。
榛花にこれまでの想いを打ち明けた泰枝でしたが、榛花の反応は意外なもので…?

『真綿の檻』3話ネタバレ詳細はこちら>>

【真綿の檻】3巻ネタバレ|榛花にアドバイスされた泰枝が最後に下した結論とは…?プチコミックで掲載中の『真綿の檻(尾崎衣良先生)』第3巻のネタバレと感想をまとめました。 \『真綿の檻』まるっと1話分を70%OFFで...

『真綿の檻』4話のあらすじネタバレ

知らぬ間に既婚男性と不倫関係に陥ってしまった祈里。
不倫相手の津農に慰謝料請求する為に弁護士事務所を訪れた祈里は、そこで高校時代の恋人・日向と再会してしまいます。

日向への想いを捨てきれず、これまで恋愛に踏み込めなかった祈里ですが、やっと忘れかけたところで再会する羽目に。
さらに日向が自身の担当弁護士となり心穏やかではいられません。
示談金の手続きの最中、日向の無神経な言葉に腹を立てた祈里は、これまでの想いをぶつけてしまい―――。

【真綿の檻】4巻ネタバレ|祈里は忘れられない人と再会して…?既婚者と知らずに同僚男性と交際してしまった祈里は、慰謝料請求の手続きの為に弁護士事務所を訪れます。 そこで祈里は高校時代に交際していた日向と再会して…? ...
4巻では、忘れられないかつての恋人・日向と再会して心が乱れる祈里の様子が描かれていました。
高校時代、ピュアな交際を続けていた二人は本当に幸せそうで、何故日向が突然連絡を絶ってしまったのか理解できませんでした。

祈里が日向の事を忘れられずにいるように、日向も祈里に未練がありそうな気がします!
二人の関係がこの先どう動いて行くのか楽しみです!

『真綿の檻』5話のあらすじネタバレ

日向と順調な交際を続けていた祈里ですが、周囲からあらぬ噂を立てられ疑心暗鬼に陥ってしまいます。
さらに決定的な嫌がらせをされた事で父は益々世間体を気にするようになり、せっかく合格圏に入っていた第一志望の東京の大学への進学も諦める羽目になるのでした。

東京へ行く事を諦め打ちひしがれる祈里に、これからも味方になる事を約束する日向。
彼の優しさに救われた祈里でしたが、高校卒業後から日向とは連絡がつかなくなってしまいます。
焦った祈里は東京の日向の元へ向かおうとしましたが―――。

【真綿の檻】5巻ネタバレ|祈里の父は世間体を気にするばかりで…。周囲の目を気にした父親の反対で、東京の大学への進学を諦めた祈里。 離れても力になると約束した日向ですが、大学進学以来彼とは連絡が取れなくなってしまい…。 ...
5巻では、世間体を気にしてばかりの父に反対され、夢を諦める祈里の姿が描かれていました。
せっかく努力したのに、東京への進学を諦める事になった祈里が可哀想でなりません。
頑なな父の態度には呆れるばかりですが、味方だと思っていた日向の豹変にも驚きです!

あんなにも幸せそうだった二人が別れる事になった理由とは…?
日向が連絡を絶つ事になったのも、何らかの理由がありそうで気になります!

『真綿の檻』6話のあらすじネタバレ

日向が一方的に連絡を絶ったと思い込んでいた祈里ですが、日向も同じように祈里と連絡が付かずに途方に暮れていた事が分かり驚きます。
さらに祈里の携帯を調べた日向は、彼女の携帯に自分からの連絡を拒絶する設定がされていた事に気付いたのです。
思わぬ事実に驚愕する二人でしたが、また連絡先を交換する事になり、日向の優しい言葉によって祈里の心も穏やかになるのでした。

その後、幼馴染の亜里沙に預けていた高校時代の携帯を取りに向かった祈里。
亜里沙は日向との再会を心から喜んでくれましたが、彼女の母親の態度は違っていて―――。

【真綿の檻】6巻ネタバレ|日向との連絡が途切れた理由が明らかに!祈里の携帯に、日向からの連絡を拒否する設定がされていた事が発覚。 誤解が解けた二人は再度連絡先を交換し、一から始める事になり…? ...
6巻では、祈里と日向の誤解が解ける様子が描かれていました。
長い時間がかかりましたが、無事誤解も解け連絡先も交換できて本当に良かったです!
祈里の携帯に細工をした犯人が気になりますが、二人がまた繋がれると思うと嬉しく思います!

作品の最後では、幼馴染の亜里沙の母親が登場しますが、何だか態度が引っ掛かりました…。
二人が引き離された事に、亜里沙の母親が関わっていそうで気になります!

『真綿の檻』7話のあらすじネタバレ

示談金を渋っていた津農が態度を一変させ、驚きを隠せない祈里。
さらに会社でも避けられるようになり、祈里は訳も分からず戸惑ってしまいます。
津農が示談金を払う事にしたのは、ある女性と遭遇したせいでした。

その後、高校時代の携帯を調べる為、日向と待ち合わせした祈里。
携帯を調べた日向は、携帯内に盗聴アプリが入れられている事に気付きます。
驚き混乱する祈里に、日向は東京に発つ前にある人物から呼び出された事を打ち明けて―――。

【真綿の檻】7巻ネタバレ|祈里と日向を引き離した人物の正体とは!?示談金を渋っていた津農が態度を一変させた事に驚く祈里。 さらに祈里の高校時代の携帯を調べた日向は、ある事実に気付いて…? ...
7巻では、津農が態度を一変させた理由や、祈里と日向を引き離した犯人について描かれていました。
津農が遭遇した女性も恐ろしいですが、日向が接触した人物も気になります!

この人物は祈里に関わる者を排除しようとしているのか、単に日向を嫌っているのか…。
祈里に相当な執着があるようで恐ろしいです!
犯人は予想外の人物でしたが、動機からも目が離せません!

『真綿の檻』を無料で読む方法は?

『真綿の檻』が配信されている電子書籍サービスは?

『真綿の檻』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『真綿の檻』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『真綿の檻』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『真綿の檻』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『真綿の檻』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみて下さい!

『真綿の檻』の作品情報まとめ

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※

作品名 真綿の檻
作者 尾崎衣良
出版社/レーベル プチコミック/フラワーコミックスα
ジャンル 女性漫画

\『真綿の檻』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!