TL漫画

全話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|最新話から最終回や結末まとめ

TL★オトメチカで掲載されていた青mori先生の作品『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました。

 ※以下ネタバレ内容を含みますが、『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』を漫画で楽しみたい方は、無料で読める方法をまとめていますので、こちらをご覧くださいね!

\『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』全話あらすじネタバレ一覧

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』のネタバレを全話分まとめました。

読みたい話数をクリックすると、その話数のネタバレ詳細ページへ飛ぶことができます。

1話 2話 3話 4話 5話
6話 7話 8話 9話 10話

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』1話のあらすじネタバレ

好きなアイドルを推しながらオナニーをする毎日を送っていた完璧な喪女は、ある日突然キラキラと輝く美少女の姿に!

今流行りの転生かもしれないと考えて驚いていると、部屋の鏡には元の自分の姿が映し出されて体が入れ替わってしまったことがわかります。

そしてなんと、喪女が入れ替わってしまった美少女は一国の姫で、まもなく婚約パーティーが開かれることがわかります。

その流れでお姫様として婚約パーティーに出席することになってしまった喪女は、綺麗なドレスに着替えてパーティー会場に向かい…。

1話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|喪女とお姫様の体が入れ替わっちゃった!?好きなアイドルを推しながらオナニーをする毎日を送っていた完璧な喪女は、ある日突然キラキラと輝く美少女の姿に! 今流行りの転生かもしれないと考えて驚いていると、部屋の鏡には元の自分の姿が映し出されて…。 ...
オナニストだった喪女がキラキラと輝くお姫様の体と入れ替わってしまったところからお話がスタートしました!

死んで生まれ変わったわけではなく、体が入れ替わっただけで相手と鏡越しで話ができるところが面白くて一気に読み進めてしまいました。
2人とも死んでいないということは、再び元の体に戻る可能性も…!?

ステラの体に入れ替わってしまった喪女がこれからどんな生活を送っていくのか楽しみです♪

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』2話のあらすじネタバレ

これから住むことになる部屋に案内されたステラは、女の子のように可愛らしいリンに見守られながら妃教育を受けることになります。

そして、今まで経験したこともないダンスレッスンや食事のマナー講習にへとへとになってしまうステラ。

リンは結婚式までに立派な姿にしてみせると意気込み、ミストに気持ちいいことをしてもらった恩があるステラもレッスンを頑張ることに!

レッスン漬けの毎日を送る中、ミストに誘われて一緒に食事をすることになり…。

2話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|妃教育でレッスン漬けの毎日を送るステラ!これから住むことになる部屋に案内されたステラは、女の子のように可愛らしいリンに見守られながら妃教育を受けることになります。 そして、今まで経験したこともないダンスレッスンや食事のマナー講習にへとへとになってしまい…。 ...
ステラの妃教育がスタートしました!
今までダンスレッスンや食事のマナー講習なども経験したことがない喪女はぐったりしていましたが、お姫様のためにも頑張るしかない状況です。

一方のお姫様は喪女の体での生活をエンジョイしているようで、ショートカットの美女に変身♪
気持ちが違うだけでここまで変化するのかと驚くと同時に、どんな時も前向きなお姫様のファンになってしまいました。

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』3話のあらすじネタバレ

お披露目パーティーのために新しくドレスを作ることになったステラは、用意された生地の中からミストの瞳と同じ色を自然と選んでしまいます。

そして、前回のパーティーとは違って近隣諸国の王族たちを招待するようで、妃教育はさらに厳しくなっていきます。

ダンスな苦手なステラはミストに迷惑をかけないように夜の自主練をスタート!

睡眠時間は2時間となりフラフラになりながら自主練をしていると、ミストが毎晩のようにやって来て練習に付き合ってくれるようになり…。

3話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|ステラを力強く抱きしめるミスト!お披露目パーティーのために新しくドレスを作ることになったステラは、用意された生地の中からミストの瞳と同じ色を自然と選んでしまいます。 そして、前回のパーティーとは違って近隣諸国の王族たちを招待するようで、妃教育はさらに厳しくなっていき…。 ...
ドレスの生地の色選びで自然とミストの瞳の色と同じものを選んでしまうステラが可愛らしかったです。
ステラとして生きている喪女ですが、ミストのことを無意識に意識してしまっているようですね。

そして、自分のために怒ってくれたステラをぎゅっと抱きしめるミストにドキドキしちゃいました♡
ミストのステラへの印象がガラリと変わった様子だったので、今後の展開がますます楽しみになりました♪

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』4話のあらすじネタバレ

婚約パーティー前夜、政略結婚は王族の宿命だとはわかっていながらも、自分らしく生きてみたいと願ってしまうミスト。

翌日、噂とは全く違うステラの様子を見て興味を持ち始めたミストは、2人で過ごす時間がとてもあたたかいものになっていきます。

そして、喪女が目を覚ますと元の自分の身体に戻っていることが判明!

会社に出勤した喪女は周囲からの視線の変化に驚きますが、せっかくお姫様が素敵に変えてくれた自分を活かすことができず…。

4話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|朝起きると元の自分の体に戻っていて…!?婚約パーティー前夜、政略結婚は王族の宿命だとはわかっていながらも、自分らしく生きてみたいと願ってしまうミスト。 そして翌日、噂とは全く違うステラの様子を見て興味を持ち始めて…。 ...
ステラと喪女があっさりと元の体に戻ってしまったことに驚きましたが、ミストがその変化にすぐに気がついたことにさらに驚かされました。

ミストがステラの中身が別人であることを知っているとは考えてもいませんでしたが、何度か本物のステラとは対面したことがあると思うので気がついていてもおかしくはありませんね。

中身が元に戻ったことに気がついた時のミストの反応がとても良くて好感度がアップしちゃいました♪

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』5話のあらすじネタバレ

目を覚ましたステラは元の体に戻っていないことを確認して安心しますが、ミストの部屋で寝ていたことに違和感を抱きます。

それからすぐに目を覚ましたミストは、ステラの中身が別人のままだと判断して一安心!

すると、ステラがどうしてミストの部屋で寝ていたのかと戸惑っているので、部屋の前で空腹が原因で倒れていたとしれっとウソをついてごまかします。

ミストのウソを信じてしまったステラは、お姫様のまぬけな一面を知って驚きます。

その後、ミストはステラをベッドに押し倒してクンニを始めて…。

5話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|ミストと朝の支度時間ギリギリまで…♡目を覚ましたステラは元の体に戻っていないことを確認して安心しますが、ミストの部屋で寝ていたことに違和感を抱きます。 それからすぐに目を覚ましたミストは、ステラの中身が別人のままだと判断して…。 ...
目を覚ましたステラの中身が別人のままだとわかって安心していたミストの姿が印象的でした。
やはりミストは、ステラと体が入れ替わってしまった喪女に好意を抱いているようですね。

そして、リンと再会して涙を流しながら喜んでいたステラを見てムッとしてしまうミストも最高♡
あからさまにリンに嫉妬してしまうミストがとても可愛かったです♪

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』6話のあらすじネタバレ

ステラのことを追いつめたニクスでしたが、リンの声が聞こえて一瞬ひるんだすきに押されてよろけてしまいその間に逃げられてしまいます。

そして、ステラの言動から本物ではないことに気がついたニクスですが、家族になってくれるなら誰でもいいと不敵な笑みを浮かべます。

その一方で、元気がないとリンに心配されてしまったステラは、ニクスと少し話したことを打ち明けてその場を切り抜けます。

しかし、お風呂で1人になるとニクスとの出来事を思い出して不安になってしまい…。

6話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|ステラに興味を持つ第二王子・ニクス!ステラのことを追いつめたニクスでしたが、リンの声が聞こえて一瞬ひるんだ隙に押されてよろけてしまいその間に逃げられてしまいます。 そして、ステラの言動から本物ではないことに気がついたニクスは…。...
第二王子のニクスに別人だと気づかれてしまったステラ。
ミストやお姫様に迷惑をかけないようにと反省しながらも、元の自分に戻りたくないという気持ちも芽生えていました。

ステラの心の中で、ミストの存在がとても大きくなっているようですね。

そんな不安になっているステラを安心させるかのように、優しい言葉をかけてくれるミストがめちゃくちゃカッコよくてますますファンになってしまいました♡

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』7話のあらすじネタバレ

ステラからニクスについて相談されたお姫様は、記憶喪失を演じてごまかせばいいとアドバイス!

お姫様も頑張っていることを知ったステラは、ニクスともう一度会って上手く説明をしようと決意します。

そして、いつもとは違って入室の許可を取ってから部屋に入ってきたリンは、何故か男の子の格好をしており、今まで女の子の格好をしていた理由も明らかになります。

また、男の子の格好に変えたのは、ステラに何かあった時にすぐに守れるようにと動きやすい格好を選んだこともわかり…。

7話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|ニクスのことをお姫様に相談した結果…ステラからニクスについて相談されたお姫様は、記憶喪失を演じてごまかせばいいとアドバイスします。 そして、お姫様も頑張っていることを知ったステラは、ニクスともう一度会って上手く説明をすることにして…。 ...
ニクスへの対応策として記憶喪失を演じるようにとアドバイスしてくれたとっても明るいお姫様が最高でした♪

実際にピンチになった時に記憶喪失を演じているようですが、どこまでも前向きな姿は見習いたくなるほどです。

また、いつもと違う男装のリンもカッコいい~!
本当は男の子なので当たり前のことなのですが、女の子の格好に見慣れていただけに新鮮でドキドキしちゃいました♡

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』8話のあらすじネタバレ

窓から部屋を抜け出したステラが待ち合わせ場所に指定した場所に向かうと、すでにニクスが待っていたので作戦が成功したことを喜びます。

そして、以前とは違い優しい雰囲気のニクスはステラを姉上呼び!

言い訳を考える時間がなかったステラは、お姫様からのアドバイスを思い出して実は記憶喪失だとストレートに伝えますが、不自然すぎる言い訳だと気がついて大後悔…。

しかし、意外にもあっさりと納得してくれたニクスは何も知らずに脅してしまったことを謝罪し、記憶のあるなしは特に関係ないと話して…。

8話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|部屋を抜け出してニクスと密会するステラ!窓から部屋を抜け出したステラが待ち合わせ場所に指定した場所に向かうと、すでにニクスが待っていたので作戦が成功したことを喜びます。 そして、以前とは違い優しい雰囲気のニクスはステラを姉上呼びしてきて…。 ...
窓から部屋を抜け出して待ち合わせ場所に向かったステラでしたが、見事に作戦が成功してニクスと会うことが出来てよかったですね。

しかし、言い訳を考える時間がなかったのが想定外で、テンパってお姫様のアドバイスをそのまま実行しちゃうステラがとても可愛かったです。

ニクスに催淫剤をかけられてしまったステラですが、その後は期待通りの展開で最後までドキドキが止まりませんでした♡

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』9話のあらすじネタバレ

ミストに想いを伝えたステラですが、薬の影響もあるため信じてもらえません。

しかし、信じてもらえずに涙を流している姿を見たミストは、ウソでもいいからもう一度同じことを言ってくれたら楽にしてあげると提案!

すると、まっすぐ目を見つめながら想いを伝えてくれたステラに対し、ミストはキスをして乳首を愛撫し始めます。

あまりの気持ちよさにすぐに行ってしまいそうになるステラですが、イク直前で手を離してしまうミスト。

そして、もっと気持ちよくしてほしい?とイジワルに聞いて…。

9話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|ミストに激しく抱かれるステラ!ミストに想いを伝えたステラですが、薬の影響もあるため信じてもらえません。 しかし、信じてもらえずに涙を流している姿を見たミストは、ウソだとしてももう一度同じことを言ってくれたら協力してあげると提案して…。 ...
一生懸命何度も想いを伝えるステラがとても可愛くて、自分以外に抱かれるなと約束させる独占欲むき出しのミストも最高でした♡

そして、後半でニクス会いに向かったステラですが、地下に自室があるなど謎がまた増えてしまいました。
さらに、部屋の中にあった意外なものにビックリ!

個人的には大歓迎の展開になる予感がして、続きが気になって仕方ありません♪

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』10話のあらすじネタバレ

ニクスがミストを敬愛していることが明らかになり、ステラに薬を盛ったのもミストを喜ばせようとしただけだったことがわかります。

その後もミストへの重すぎる愛が伝わってくるエピソードが明らかに!

ニクスがミストを敬愛している様子を目の当たりにしたステラは、アイドル推しをしていた自分と同じ気配を感じていたことに納得してしまいます。

そして、ミストに対してニクスと密会していたことをあらためて謝罪するステラ。

これでニクスが私自身に興味がないことがわかったとその場をまとめようとしますが…。

10話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|ニクスの本性が次々と明らかに…!ニクスの本性が明らかになり、ステラに薬を盛ったのもミストを喜ばせようとしただけだったことがわかります。 そして、ニクスがミストを敬愛している様子を目の当たりにしたステラは…。 ...
ニクスの重すぎるミスト愛が伝わってきてゾクゾクしちゃいました♡

そして、今まで何度も触れられてきた『家族』という言葉に込められたニクスの思いも分かってスッキリ!

アイドル推しをしていたステラにはニクスの気持ちがよくわかったようで、共感していた姿がとても印象的でした。
これからステラとニクスがどんな関係になっていくのか楽しみです♪

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』の口コミ評価

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』を実際に読んだレビュー評価

総合評価
おすすめ度
ストーリーの面白さ度
イラストの見やすさ度
胸キュン度
アイドル推しをしながらオナニーばかりしていた完璧な喪女が、ある日突然別世界のお姫様・ステラの体に入れ替わってしまうという展開に興味をそそられてドハマりしてしまいました。

ステラとして妃教育を頑張る姿は素直に応援してあげたくなりますし、喪女の体で自由な生活を楽しむお姫様もとっても素敵♪

また、体が入れ替わってしまった2人が死んでいないことも、作品を面白くさせる大きなポイントとなっています。

絵がとてもキレイな作品で、透明感のある王子様のミストもカッコいいのでおすすめの作品です!

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』見どころ紹介

物語のヒロインは、趣味がアイドル推し&オナニーの完璧な喪女
部屋の壁にはたくさんのアイドルのポスターが張っており、ベッドの上には大人のおもちゃや使用済みのティッシュが散乱しているという衝撃的なシーンからスタートします。

現在29歳の喪女は恋人が出来たこともなく、このまま寂しい人生を過ごしていくのかと絶望感を抱いていたのですが、ある朝目覚めると別世界に…!
そこはキラキラと輝く女の子らしい部屋で、夢にしてははっきりとしている感覚に違和感を抱いて鏡を見てみると美少女の姿が!

その姿を見た喪女は何らかの理由で死んでしまった後に転生したのかと考えるのですが、ドレッサーの鏡に元の自分の姿が映し出されて、喪女と美少女の体が入れ替わってしまったことがわかるのです。

2人は鏡を通して直接話をすることができるのが大きなポイントで、喪女と体が入れ替わってしまった美少女は一国のお姫様・ステラだったことが判明!

そして、体が入れ替わってしまったタイミングが婚約パーティー直前だったことっもあり、ステラの体で出席することになってしまいます。
パーティーやマナーなどとは無縁の生活を送ってきた喪女は重たいドレスを着て歩くことすらやっとな状態でしたが、婚約者の王子様が二次元の世界のようなイケメン・ミストだったことがわかってテンションアップ!

そこからステラとして厳しい妃教育をこなしていくことになるのですが、世継ぎを作るためにミストとエッチもしちゃうんです♡
さらに、普段は王子様らしくキラキラとした笑顔のミストが、ベッドの上ではドSな男に変身しちゃうのも最高です!

また、喪女とステラは生きているので元の体に戻ってしまうこともあるのが面白くて、中身が入れ替わっていることを実はミストが知っていたという驚きの事実も後に明らかに…!

一緒に過ごすうちにお互いに特別な想いを抱くようになったステラ(喪女)とミストが、この先どんな結末を迎えるのかに注目です!

ステラと体が入れ替わってしまった喪女とミストの恋の行方が気になって仕方ありません!今後の展開がとても楽しみです♪

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』感想まとめ

よくある転生モノのように死んで生まれ変わるのではなく、完璧な喪女とお姫様の体が入れ替わってしまうという設定がとても面白くて一気に作品の世界に引き込まれてしまいました。

ある日突然ステラの体で生活することになった喪女ですが、まったく無縁だったキラキラと輝く世界で妃教育を頑張る姿は応援したい気持ちにさせられます!
今までアイドル推しを趣味にしていただけあって、婚約者のイケメン王子であるミストと対面した時に一瞬で心を奪われてしまう様子も面白かったです。

その一方で喪女の体に入れ替わってしまったお姫様ですが、喪女のコンプレックスだったことを全てプラスに考えて、自由な生活を満喫する姿にとても好感を持つことができました。メガネをコンタクトに変えて、髪もショートカットに!
気持ちが変わるだけでここまで人間か変われるという良い見本となっています。

喪女とお姫様が鏡を通して直接話ができることも面白いですが、2人とも元の体に戻りたくないという気持ちが同じなのも期待通りでした。
ミストとずっと一緒に過ごしていきたい喪女と、自由な生活を手放したくないお姫様。
まさにウィンウィンの関係の2人ですが、意外と早い段階で体が元に戻ってしまう展開に驚いてしまいました。

お姫様の提案によって再び体を入れ替えることに成功しましたが、ミストがステラの中身が別人だったことに気がついていた衝撃の事実が明らかになって、この先の展開がますます楽しみになりました♪

ミストがステラの秘密を知っていることは現時点(5)ではお姫様しか知らないですが、彼が秘密を知っていることを黙っている理由は本編で明かされているので、気になる人はぜひチェックして頂きたいです!

ミストとステラ(喪女)はお互いに惹かれ合っていますが、中身が別人だということもあって2人の恋の行方がどうなっていくのか全く予想がつきません。

これから2人の想いは通じ合うのか、再び元の体に戻ってしまうのか、など気になることがたくさんありすぎます!
今後の展開がとても楽しみです!

ステラとミストがいい感じになってきたけど、中身が別人なことがあるから素直に喜べない…。
幸せな結末になることを願いながら最後まで見守っていきたいと思います♪

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』を無料で読む方法は?

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』が配信されている電子書籍サービスは?

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』を無料またはお得に読む方法がないか調査しました。

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』は、電子書籍サービスの無料トライアルや会員登録をしてもらえるポイントを使って、無料またはお得に読むことができました。

以下の一覧表に『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』の各電子書籍サービスでの配信状況と入会特典をまとめました。

電子書籍サービス 配信状況 無料orお得に読む方法
コミックシーモア
月額メニュー登録で20000pt還元
無料会員登録で70%OFFクーポンGET
まんが王国 ポイント購入で9000P還元
毎日最大50%OFFクーポンGET
U-NEXT 31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
コミック.jp 30日間無料トライアル登録で1200円分のポイントGET
ABEMAマンガ 無料会員登録で100冊まで50%OFFクーポンGET
FODプレミアム 2週間無料トライアル登録で900円分のポイントGET

※移動先の電子書籍サービスの検索窓に『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』と入力して絞り込み検索すると素早く作品を表示してくれます。

コミックシーモアでは、新規会員登録と月額会員登録で『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』をかなりお得に実質無料に読むことができるキャンペーンを実施中です。

漫画を良く読む人には月額会員登録で実質2万円分無料で好きな漫画を読めるのは嬉しすぎるキャンペーンですよね。

図書館館長
図書館館長
コミックシーモアのこのキャンペーンは事前予告なく突然終了することがありますので気になる方は早めにご検討されてみてくださいね!

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』の作品情報まとめ

作品名 喪女と姫様入れ替わり異世界転生
作者 青mori
出版社/レーベル オトメチカ出版/TL★オトメチカ
ジャンル TL漫画

\『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!