TL漫画

10話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|ニクスの本性が次々と明らかに…!

TL★オトメチカで掲載中の『喪女と姫様入れ替わり異世界転生(青mori先生)』第10話のネタバレと感想をまとめました。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
この記事では『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

全話ネタバレ【喪女と姫様入れ替わり異世界転生】|最新話から最終回や結末まとめTL★オトメチカで掲載されていた青mori先生の作品『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』の1話から最終話までのネタバレと感想をまとめました...

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』第10話あらすじネタバレ

◆敬愛

ニクスがミストを憎んでいるわけではなく、敬愛していることを知ったステラ。

薬を盛ったのもミストのことを喜ばせようとしただけで、他に気になっていたことも全て重すぎる愛が原因だったことがわかります。

さらに、ニクスがみんなから隔離されているのは、ミストを中傷するような発言をした宰相に薬を盛って殺しかけたことが原因だったことも判明!

部屋に飾られているミストの肖像画についてイキイキと話し始めたニクスを見たステラは、同じオタクのような気配を感じていたことに納得します。

◆生きる糧

父や母から見放されて育ってきたニクス。

そんな彼を1人だけ家族と言ってくれたのがミストで、強くなるためにとプレゼントしてもらった短剣は宝物になっています。

ニクスにとって家族が生きる糧だったことを知ったステラは、アイドル推しを心の支えにしながら生き抜いてきた自分と重ねてしまいます。

◆宣言

ミストと同じようにステラも守っていくことを宣言するニクス。

ステラはニクスと密会していたことをあらためて謝罪し、これで私自身に興味がないことがわかったとミストに説明するように話します。

するとニクスはステラに近づいて、喜んでもらえるのであれば略奪愛や複数プレイにも挑戦してもいいと提案!

黙って話を聞いていたミストはステラを引き寄せて………。

マンガの部屋担当者
マンガの部屋担当者
『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』第10話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』第10話は、ニクスの本性が次々と明らかになります!ミストを恨んでいたわけではなく、重すぎる兄への愛を抱いていたニクス。肖像画を部屋に飾ったり、幼い頃にもらった短剣を宝物として飾っているなどオタクのような驚きの本性に思わず共感してしまうステラにも注目です!

\『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』第10話あらすじ感想

◆ニクスの本性

9話のラストでもチラッと触れていましたが、10話では今まで謎だったニクスの本性が次々と明らかになりました!

ミストのことを敬愛しているニクスは、喜んでもらおうとしてステラに薬を盛ってしまうなど愛が重すぎることが判明して思わずゾクゾク♡

また中傷するような発言をした宰相に薬を盛って殺しかけた過去も明かされて、ヤバすぎるほどミスト愛が伝わってきました。

部屋にミストの肖像画を飾っている段階で絶対にヤバい男だとは思っていましたが、人殺しまでしかかっていたとは想像以上でちょっと引いてしまいました。w

そして、重すぎるニクスの愛を目の当たりにして、アイドル推しをしていたステラが共感していたのがまた面白かったです。

前から同じ気配を感じていたようで、やはり何か通じるものがあったのでしょう。

こんなことを言ったらミストに怒られてしまいそうですが、意外にもニクスとステラの相性は抜群なのかもしれませんね♪

◆家族=生きる糧

これまでなんども『家族』という言葉が出てきましたが、ニクスにとって家族とは生きる糧だったことがわかりました。

両親に見向きもされずにひとりでいることが多かったニクスは、家族として接してくれたミストの存在が生きる糧となっていったようですね。

だからと言って、肖像画を部屋に飾ったりするのは別の話だと思いますが…。w

そのため、ステラに対して敵意を向けていたわけではなく全てはミストのため!

ただ、たまにステラに対しての冗談が本気のように感じてしまうこともあり、本当にミストのためにしていることなのか確信できない気持ちもあります。

このままステラの護衛のようになってくれればいいのにと密かに期待していますが、今後どんな関係になっていくのか楽しみです。

◆ミストのためなら何でもやる!

ニクスがミストを敬愛していることがよくわかりましたが、ミストのためなら何でもやってしまいそうな感じに恐怖心を抱いてしまいました。

冗談で言っていたのかもしれませんが、ミストが希望するなら略奪愛や複数プレイにも挑戦してもいいと提案していたニクス。

実際にミストがそんなことを望むわけはないと思いますが、イケメン2人との3Pを期待してしまっている自分がいました。w

そして、そんなニクスの話を聞いたミストが黙っているわけがありませんでした!

後半ではミストとステラのドキドキ♡なシーンもありますので、ミスト推しの人はぜひ本編もチェックして頂きたいです!

次回のお話も楽しみです♪

\『喪女と姫様入れ替わり異世界転生』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!