少年・青年漫画

【もしも、幼馴染を抱いたなら】23話ネタバレ|真壁と桜子がついにセックス!?

シーモア×Rush!で掲載中の『もしも、幼馴染を抱いたなら(Jiho / Gosonjak先生)』の第23話のネタバレと感想をまとめました。

【『もしも、幼馴染を抱いたなら』前話あらすじ】

純奈と結ばれた修司は満足感と同時に茜への罪悪感を感じています。
一方、ジムでは真壁と桜子がレッスンしており、真壁は桜子から週末の登山へと誘われるのでした。

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』第23話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【もしも、幼馴染を抱いたなら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめJiho / Gosonjak先生の作品『もしも、幼馴染を抱いたなら』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをまとめました。 \...

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第23話ネタバレ

◆しようとした瞬間!

桜子としたいと伝えた真壁。
そのままキスをすると、桜子の胸へと手を伸ばしていきます。
その時突然ドアが開き、他の登山客が入ってきます。
驚いた二人は慌てて離れるのでした。

◆野上からのお誘い

家に一人でいる茜は、雨が降ってきたのを見て、桜子は大丈夫かなと心配します。
それから怪我をしていた修司を思い出して、何があったのかと考えています。
すると、野上次長からメッセージが!
今日飲みに行かないかと誘われるのでした。

◆頂上へ

他の登山客が来たことで、すっかり元通りになってしまった桜子。
雨が上がると、そろそろ行こうかと外へ出ることに。
桜子と真壁は外へ出て登山を再開します。
さっきまでのことがまるで夢のように感じてしまう真壁。
平然としている桜子を見て、きっとさっきのはただの気の迷いだったんだとがっかりしながら、前を歩く桜子についていくのでした。
頂上に着き、2人並んで景色を眺めていると、桜子が微かに肩を寄せてきます。
真壁はその肩を思わず抱き寄せるのでした。

◆軽い女だと思って欲しくない

ようやく下山した2人ですが、真壁は慣れない登山でフラフラです。
帰ろうとする真壁を呼び止める桜子。
少しだけ休んで行きませんかとホテルへと誘うのでした。
ホテルへやってきた真壁は、やはり勘違いではなく、間違いなくするつもりだと緊張が高まっていきます。
何度もしてきたことですが、やはり桜子とすると思うと緊張がおさまりません。
一方、桜子は平然としているように見えます。
しかし、小刻みに震えている手を見て、本当は緊張しているんだと気づく真壁。
真壁は桜子に近づいてそっと抱きしめます。
桜子は真壁を真っ直ぐに見つめて、軽い女だと思われたくないと言い、真壁が好きだからこうしているんだと伝えます。
その言葉を聞いた真壁は、嬉しくなって桜子にキスをするのでした。
激しく唇を重ね合う2人。
そして真壁は桜子を抱き上げベッドへと運びます。
本当に自分に抱かれて後悔しないかと聞く真壁に、桜子は少し間をおいた後、深く頷くのでした。

◆ついに真壁と桜子がセックスへ

電気を消して欲しいと言う桜子ですが、桜子の身体が見たいからと拒否する真壁。
こんなおばさんの体なんて…と言う桜子に、真壁は今まで見てきたどんな女性よりも美しいと答えるのでした。
桜子の胸に吸い付き、股間へと手を伸ばしていく真壁。
柔らかな桜子の身体に興奮が高まっていきます。
桜子の方も気持ち良さそうに喘ぎ声を漏らし、股間を濡らしています。
真壁は今度は桜子の股間へと顔を埋め、舌で股間を激していきます。
恥ずかしそうにしながらも感じていく桜子。
2人の気持ちは徐々に高まっていき、いよいよ挿入しようとする真壁。
これから桜子とすると思うとドキドキが止まりません。
何度もしてきているセックスですが、こんな気持ちは初めてです。
相手が桜子だから?やっぱり桜子のことを特別だと感じる真壁。
そして、真壁は緊張しながら桜子の中へと入っていくのでした。

 

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第23話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第23話では、今回の見どころは、桜子と真壁!セックスしそうになりながらも、なかなか進展しない2人の距離。読んでいるこっちも桜子の気持ちの真意がわからずヤキモキしてしまいます。いつもとは違う緊張している真壁にも注目です!

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第23話感想まとめ

前回に続いて真壁と桜子の2人がメインで描かれた回になりました。
結ばれるようで結ばれない…と思ったらやっぱり結ばれるという読んでいてヤキモキする回でしたね。
桜子がどういうつもりでいるのか、その真意がわからないまま進むので、真壁と同じ気持ちで楽しめました。
結局は桜子の方も真壁のことが気に入っていたみたいですね。
ようやく2人きりになりましたが、モテモテのインストラクターと一児の母の絡みとは思えないは思えない、初々しい絡みとなりました。
そして、真壁の言う通り桜子の身体が綺麗すぎます。茜と比べても全く劣化を感じさせません。
茜といえば、野上の方からコンタクトがあったので、今後、修司と茜、そして野上の関係も描かれていきそうですね。

 

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』第23話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!