少年・青年漫画

【もしも、幼馴染を抱いたなら】24話ネタバレ|真壁の過去が明らかに!

シーモア×Rush!で掲載中の『もしも、幼馴染を抱いたなら(Jiho / Gosonjak先生)』の第24話のネタバレと感想をまとめました。

【『もしも、幼馴染を抱いたなら』前話あらすじ】

セックス寸前までいった2人ですが、他の登山客が現れ慌てて中断することに。
雨が上がり再び登山を再開すると、下山後に桜子から少し休んでいかないかと提案されるのでした。

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』第24話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

【もしも、幼馴染を抱いたなら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめJiho / Gosonjak先生の作品『もしも、幼馴染を抱いたなら』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをまとめました。 \...

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第24話ネタバレ

◆震えてる?

ついに合体した真壁と桜子。
桜子は感じた声を出したながらも、体は震えています。
震えている桜子を見て、まさか初めてだったのか?と慌てる真壁ですが、娘の茜がいるんだからそんなはずはないと思い直します。
大丈夫かと声をかけると、桜子はうなずきます。
そして、真壁にはしたない女だと思われたくないんだと言う桜子に、真壁は、そんな風には思わないから気にしなくていいと答えます。
まっすくに桜子を見つめる真壁。
出会ってまだそれほど経っていないけれど、本気で桜子のことが好きだと告白します。
桜子は照れながらも、こんなことしながらそんなことを言われても信じられないと言います。
だったら終わってからもう一度ちゃんと伝えますと言って、激しく腰を振り始めます。
感じながらも恥ずかしがる桜子の顔を見て、真壁は心の底からかわいいと思うのでした。
素直にかわいいと伝えると、桜子はさらに照れて、そんなこと言うともうしないと怒ります。
しかし、言葉とは裏腹に桜子の腰は動き続けています。
恥ずかしがる桜子に、じゃあこうしたら顔が見えなくていいんじゃないか?と今度は後ろから突いていくのでした。

◆恥ずかしくないように

後ろから桜子を突きながら、ジムでストレッチしていた桜子の姿を思い出し、あの触れられなかった桜子とセックスしているんだと感動している真壁。
気持ちよさで頭が溶けそうな真壁。
キスを交わし、イキそうだと伝えます。
そのままイッていいと言われた真壁は、桜子の中に向かって放出するのでした。

◆さっきの言葉

ベッドの上に倒れ込む2人。
しばらくして呼吸が落ち着くと、真壁はとても良かったと桜子に伝えます。
桜子がさっきの言葉をもう一度聞かせて欲しいとお願いすると、真壁は改めて好きだと告白するのでした。
なんで私のことが好きになったのかと尋ねる桜子。
真壁は正直に初恋の人に似ているからだと答えるのでした。

◆真壁が桜子に惹かれた理由

初恋の大学の先輩のことを話し始める真壁。
大学に入学した真壁は、同じ授業で知り合った女性の先輩と急速に仲良くなっていきます。
いつも一緒に行動するようになり、周囲からも付き合っているんじゃないかと噂されるほどに仲が良かったのです。
ある日、そんな関係から脱却したいと、ちゃんと告白して付き合おうと決めた真壁は、大学で先輩を探します。
しかし、姿を見つけた先輩は真壁の知らない男性と話していました。
先輩と親しげに話す金髪の男は、語学研修から帰国してきた、先輩の同期の男でした。
親しげに話す2人を見て、真壁は先輩への告白を諦めるのでした。

◆慰めてあげる

2人が付き合っていたかどうか分からないのに、身を引くなんて勿体無いと言う桜子。
真壁は桜子に惹かれるのは、先輩と似ていてあの頃のことを思い出すからかもしれないと言います。
過去の女性と比べられて怒る気持ちよりも、今は真壁を慰めてあげたいと言う桜子。
そのまま布団の中に潜り込むと、真壁のモノを咥え始めます。
桜子に舐められて我慢できなくなった真壁は、桜子にもしてあげようとしますが、私が慰めるんだからとさせてもらえません。
そのまま真壁の上に乗ると、大きくなった真壁の股間めがけて腰を沈めるのでした。
上で激しく動く桜子を見て愛おしくてたまらない真壁は、桜子の胸にしゃぶりつきます。
そして、2人はそのまま絶頂を迎えるのでした。

 

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第24話はここまで!
図書館館長
図書館館長
第24話では、今回の見どころは、やっぱり真壁と桜子のセックスシーン!百戦錬磨のジムインストラクターと、色気ムンムンの一次の母…とは思えないほどに、今までで一番初々しい絡みシーンが展開されていきます。シーツの下に潜る桜子は必見です!

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第24話感想まとめ

ついに繋がることができた2人!
びっくりするくらい初々しい絡みシーンになりましたね。
終始、桜子が可愛いい回でした。真壁が初体験と疑うのも無理がないほど、子供のいる母親とは到底思えません。
そして、なぜか桜子にだけは気軽にボディタッチしたり、口説いたり出来ずにいた真壁ですが、その理由も明らかになりましたね。
特に説明がなかったですが、もっともらしいエピソードが語られました。
漫画とはいえ、まんま桜子でしたが。笑
さすがに同一人物というオチはなさそうなので、先輩たちは過去エピソードのみでの登場となりそうです。
2人の絡みはまだしばらく続きそうです。
誰が主人公でヒロインだか忘れてしまいそうになるほど主人公とヒロインっぽい2人でした。

 

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』第24話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員は3分で完了です!

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!