少年・青年漫画

【もしも、幼馴染を抱いたなら】25話ネタバレ|野上と距離を縮めていく茜に修司は?

シーモア×Rush!で掲載中の『もしも、幼馴染を抱いたなら(Jiho / Gosonjak先生)』第25話のネタバレと感想をまとめました。

【『もしも、幼馴染を抱いたなら』前回のお話しのあらすじ】

ついに繋がった真壁と桜子。
2人は激しく身体を求めあいます。
そしてことが終わった後、桜子はじぶんのどこを好きになったのかと尋ねます。
そして、真壁は大学時代の思い出を語り始めるのでした。

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』第25話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

【もしも、幼馴染を抱いたなら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめJiho / Gosonjak先生の作品『もしも、幼馴染を抱いたなら』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをまとめました。 \...

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第25話あらすじネタバレ

◆抱きしめ合う2人

慰めてあげると上に跨り挿入する桜子。そして、真壁の上で激しく腰を振ります。
そのまま2人は絶頂を迎え、強く抱きしめ合うのでした。

◆野上からの誘い

家にいる茜の元へ、野上から飲みに行こうと誘いが入ります。
積極的な野上にドキドキしながら、支度を始める茜。
鏡の前で服を選びますが迷ってしまい決まりません。
飲みに行くにはちょっとセクシーすぎる服に袖を通し、これは流石にやりすぎかな?と考えていると早くも野上から家の前に着いたと連絡が入ります。
仕方なくそのまま出ようと靴を履いて玄関へ向かうと、そこには修司の姿が!?
驚いてどうしたのかと聞く茜に、母親から持っていくように頼まれたと食料を渡す修司。
そして、茜の方こそそんな格好をしてどこにいくんだと聞いてきます。
ちょっと…と茜が言い淀むのを見て、誰かいるのかと辺りを見回すと車の前で待つ野上の姿が見えました。
修司に話したら心配するかもしれないと迷う紅葉ですが、前に居酒屋で友達だと言われたのを思い出し、修司に説明する必要なんかないと思い直して何も説明せずに走って野上の車へと乗り込んで行ってしまいます。
残された修司はひとり去っていく車を見ながら立ち尽くすのでした。

◆純奈からのメール

家に戻っても先程の茜の態度にイライラが止まらない修司でしたが、茜の好きにすれば良いと、気にするのはやめようと気を取り直します。
するとそこへ純奈からスマホに連絡が入ります。
今からジムに来れないかというメッセージ。
しかし、今日ジムは定休日です。
もしかしたらまたあの男に追いかけ回されているのかもしれないと思った修司は、大急ぎでジムへと向かいます。
ジムに着くと、そこにはトレーニングウェア姿の純奈が待っていました。

◆純奈のお願い

あいつがまた来たんじゃないかと心配する修司に、今日は自分のトレーニングに付き合ってほしくて呼んだのだと言う純奈。
大会に出るのに1人だと集中出来なくてと言う純奈にホッとした修司は、二つ返事で手伝いを受け入れるのでした。
ダンベルを持ち上げてスクワットをする純奈。
修司は、後ろからその様子を見ながらアドバイスしていきます。
もう少し姿勢を意識してと、お尻に手を当てる修司ですが、その時、純奈の大事な部分に手が触れてしまい慌てて謝ります。
コーチングしていれば触れてしまう事もあるので気にしなくて大丈夫だと答える純奈。
そして恥ずかしそうに、既にやる事やった仲だからと言うのでした。
修司は、純奈のその言葉を聞いて思わず吹き出してしまいます。
なんで笑うんですかと怒る純奈に、修司は謝りながら、佐々木さんが可愛すぎて思わず笑ってしまったと言います。
真面目に言ってるのにと怒ったような恥ずかしいような表情を浮かべる純奈。
そんな純奈が可愛くて我慢できなくなった修司は、純奈を抱き寄せるとお尻を鷲掴みにして、だったらこれくらい触ってしまっても大丈夫か?と聞くのでした。
『もしも、幼馴染を抱いたなら』第25話のネタバレはここまで!
図書館館長
図書館館長
『もしも、幼馴染を抱いたなら』第25話は、今回の見どころは、野上と修司の間で揺れ動く茜の感情!グイグイ来る野上にドキドキしてしまう茜。食事に誘われた茜のは、ばったり出会した修司に、野上の事を話そうかと迷いますが、そのまま野上の車に乗ってしまいます。すれ違っていく2人から目が離せません!

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第25話あらすじ感想

心も身体もしっかりと結ばれた真壁と桜子。
一線を超えた2人が今後どんな関係に発展していくのか気になりますね。
そして、相変わらずこじらせ続けているのが茜と修司。
今回も素直になれそうなところでやはり離れてしまうのでした。
まあ全ては修司の最高の友達発言が悪いんですけどね。汗
あんなこと言われたら茜が嫌になるのも無理はありません。
野上次長が思った以上にグイグイと来ていますし、茜も満更ではない様子です。
修司がこの2人の間に割って入る展開になるんじゃないかとは思いますが今のところはそんな気配もありません。
というか、修司も純奈に夢中な感じです。
次回も純奈との絡みが描かれそうなので茜の話はもうしばらく先になりそうです。

 

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』第25話を無料で読む/

※月額登録で20,000P還元キャンペーン実施中!会員登録は4STEPで完了です!

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは内容の途中までのご紹介となっておりますので、お話しの続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれて下さい。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!