少年・青年漫画

29話ネタバレ【もしも、幼馴染を抱いたなら】|茜からの告白に修司は…!?

シーモア×Rush!で掲載中の『もしも、幼馴染を抱いたなら(Jiho / Gosonjak先生)』第29話のネタバレと感想をまとめています。

この記事では『もしも、幼馴染を抱いたなら』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『もしも、幼馴染を抱いたなら』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【もしも、幼馴染を抱いたなら】全話ネタバレ|最新話から最終話結末まとめJiho / Gosonjak先生の作品『もしも、幼馴染を抱いたなら』の第一話から最終回(結末)までのネタバレをまとめました。 \...

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第29話あらすじネタバレ

◆バッタリ出くわした二人

茜とばったりと出くわした修司。ずいぶん早かったんだなと少し安心すると、早く帰れよと言い残して別れようとします。

そんな修司に対して、さっきは家まで来て追いかけてきたのになんで急にそんな冷たい態度なんだと怒る茜。

あのときはただ、茜が心配だっただけだと答える修司の言葉を遮り、まだ飲み足りないし、相談したいことがあるからこれから一緒に家で飲まないかと誘います。

断ろうとする修司に、茜は野上に告白されたと伝えるのでした。

◆茜の告白

茜の告白に驚いて、結局家まで付いてきた修司ですが、いっぱい飲んだらすぐに帰るからとあくまでもそっけない態度です。

告白されて気に入った相手なら付き合えばいいじゃないか?と言う修司に、告白されて嬉しかったけど、そのときに浮かんできたのは修司の顔だったと言う茜。

あのときに友達だと言ったけれど、修司にとって自分は本当にただの友達なのかと訪ねます。

今日は家に誰もいないし、行かないで欲しいと後ろから抱きつくのでした。

それでも出ていこうとする修司に、今出ていったらもうずっと友達でしかいられないと言う茜。

そして、出ていかなければ、今行かなかったことを絶対に公開させないと言うのでした。

図書館館長
図書館館長
『もしも、幼馴染を抱いたなら』第29話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『もしも、幼馴染を抱いたなら』第29話は、修司を引き止める茜!野上から告白されたことで、改めて修司への気持ちに気づいた茜は、初めて修司に好きだと自分の気持をはっきりと伝えます。純奈のこともありそっけない態度だった修司をなんとか振り向かせようとする茜に注目です。

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『もしも、幼馴染を抱いたなら』第29話あらすじ感想

◆久しぶりの二人の会話

修司の失言以来、完全に距離が出来てしまっていた二人ですが、今回、数話ぶりにきちんと二人で話をする機会ができました。

純奈と会ってきたばかりだったのもあるのでしょうが、今までの関係とは全く違うそっけない態度の修司が印象的でした。

一方、それに比べて茜の方は、逆に修司と話をしようと必至な感じでしたね。

今までは怒っていたこともあり、そっけなかったのは茜の方でしたが、今回は最初から茜がずいぶんと修司にすり寄ってきている感じでした。

◆茜の気持ち

野上に告白されたことを伝えて、帰ろうとする修司を無理やり引き止めた茜。

そのまま自分の家へと誘い飲み直すことになりました。

修司に友達だと言われて以来、修司とは距離を取るようになっていった茜。

もう修司に対する気持ちはすっかり冷めてしまったのかと思っていましたが、今回しっかりと茜が自分の気持ちを言葉にすることに。

ようやく、茜が素直に修司のことが好きだと伝えることができましたね。

野上に傾き始めていた気持ちが、野上に告白されたことで逆に修司への気持ちを見直すきっかけになったようです。

帰ろうとする修司に、今帰ったらこのまま友達のままでしか居られないと、引き留めようとする茜が可愛かったですね。

◆純奈から茜へと気持ちが傾く修司

しかし、時を同じくして純奈に告白されていた修司。

突然茜がすり寄ってきても、やはりそう簡単には元に戻ることは出来ません。

純奈の為にも茜への思いは断ち切ろうと決心する修司。これで完全にもう純奈が正ヒロインに決定…かと思いきや、そんな決意も茜に後ろから抱きつかれた瞬間に揺らいでしまいます。

純奈への想いを貫こうとする修司を見直しましたが、あっという間に陥落してしまいましたね。笑

実は、自分もずっと茜のことを考えていたと告白する修司。気持ちを確かめあった二人にもはや障害はなにもありません。

ようやく結ばれて良かったような気もしますが、やっぱり純奈が可愛そうですね。修司のことを好きでずっとそばにいてくれたのに、幸せになることはできなさそうです。

お互いが好きだと伝えた二人。もうこのまま付き合ってハッピーエンドになるのでしょうか?それともまだ新たな展開が待っているのか?

今後の展開に期待です。

茜をベッドへと運ぶ修司。次回は久しぶりに二人の絡みが描かれるようですね。

\『もしも、幼馴染を抱いたなら』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

各サービスごと作品の配信日が異なる場合があります☆

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認されてみてくださいね♪

error: Content is protected !!