少年・青年漫画

【元妻とルームシェア】32話ネタバレ|全てが解決し祐也に選択の時が迫る!

ズズズキュン!で掲載中の『元妻とルームシェア(Black Rabbit/ マメちゃん先生)』第32話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『元妻とルームシェア』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『元妻とルームシェア』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『元妻とルームシェア』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【元妻とルームシェア】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめズズズキュン!で掲載されていた Black Rabbit / マメちゃん先生の作品『元妻とルームシェア』の1話から最終話までのネタバレと...

『元妻とルームシェア』第32話「お別れ記念プレゼント」あらすじネタバレ

◆今までのことを謝罪する祐也

ガラスを叩き割り中へと入った祐也は、部屋の中でうずくまる亜弥を見つけます。

亜弥は祐也に病院に行かなかったことを謝罪します。

結局自分さえいなければ全ては上手くいっていたのにと思った亜弥は、胸が苦しくなり、部屋から出ることが出来なくなってしまっていたのでした。

何度も謝る亜弥に、祐也は無事でいてくれてありがとうと伝えます。

自分のせいで全てをダメにしてしまったと思っている亜弥に、莉奈が離婚を公表したことで全ては解決したことを伝えます。

そして、自分がはっきりしないせいで辛い思いをさせてしまったことを謝るのでした。

◆全て解決?

亜弥とのやり取りのあと、家へと戻った祐也は、莉奈が探偵に渡されたという書類を確認します。

そこには、莉奈の調査記録が入っていました。

真希に聞いてみろと言われた通り、真希に電話して確認する祐也。

真希は、事情は複雑で話せないけれど今までのお礼の意味を込めたプレゼントだと言います。

よく分からないまま、莉奈の通院の記録を手に入れた祐也達、これで莉奈の問題も解決してしてしまいました。

さらに、さっき不動産屋からも電話があったと言う莉奈。

このマンションが売れたと言うのでした。

そして、一ヶ月後…。

図書館館長
図書館館長
『元妻とルームシェア』第32話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『元妻とルームシェア』第32話の見どころは、次々と解決していく問題と、祐也の選択!様々な問題が祐也の行動とは関係ないところで、あっという間に解決していきます。そして祐也に迫る選択の時、亜弥か莉奈か。祐也の出した選択に注目です! 

\『元妻とルームシェア』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『元妻とルームシェア』第32話「お別れ記念プレゼント」あらすじ感想

◆亜弥の気持ちを知って謝罪する祐也

今までの亜弥の態度が、平気なフリをしていただけだということに気づいた祐也。

再び気持ちが莉奈に傾き始めていたところで、まさかの大逆転となりました。

亜弥のところへ向かったことで、もう莉奈の方に戻るのは限りなく難しくなった感じです。

◆真希からのプレゼント

前回、探偵が届けに来た書類は、莉奈が田渕の病院に通っていたことを証明する記録の全てでした。

祐也に今までのお礼だと言う真希ですが、電話しながらも勝人とのセックスに夢中のようでした。

前回の勝人の告白を受け入れることにしたようです。祐也のことは完全に吹っ切れている感じでしたね。

◆何もしないまま全てが解決

これから困難にどうやって立ち向かっていくのかと楽しみにしていましたが、あれよあれよという間に全てが解決してしまいました。

莉奈の生放送での告白によって不倫の疑いは晴れ、勝人の真希への一途な想いによって莉奈の問題も解決しました。

てが丸く収まって良かったですが、最後の最後では、祐也が立ち上がり、かっこよく決めてくれると思っていたので、結局祐也は何もしないままだったのがちょっと消化不良でした。

◆一ヶ月後の2人

莉奈は祐也と再び一緒に生活したいと考えているようでしが、マンションの売却先が決まってしまい結局はそのまま別れて暮らすことになったようです。

病院では、亜弥と祐也が付き合っていることはもう周知の事実のようでしたので、現在は亜弥の家で一緒に暮らしているのでしょうか?

莉奈は莉奈で、田渕の事件が報道されることもなく、バリバリと仕事に励み、最近では局内の男性に言い寄られているようです。

もう完全にそれぞれの生活を始めている様子の二人ですが、もう接点は全くないのでしょうか?

◆エンディング?

まさかの急展開で、もしかして今回で最終回かと思うほどでしたが、どうやらまだ続くようです。

でももう完全にエピローグのような話に入っているので最終回は近そうです。

真希はもうヒロインには戻れないだろうと分かってはいましたが、なんだかんだいって勝人と一緒になって幸せそうです。

タイトルのルームシェアが終わった今、あとは、亜弥と莉奈のどちらを選ぶのかですが、もう莉奈に戻る展開は難しい気もします。

突然1ヶ月後になってしまい、その後の詳細は描かれていないので、次回はその間に何が合ったのかが詳しく描かれそうです。

\『元妻とルームシェア』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!