TL漫画

【何度抱かれたって、好きになんかならないよ。】4話ネタバレ|本屋ホテルへ!須賀が女と一緒にいて…!?

コミックシーモアで掲載中の『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。(宮越和草先生)』第4話のネタバレと感想をまとめました。

この記事では『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』のあらすじのネタバレを含む内容となっています。『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』を漫画で楽しみたいという方はコミックシーモア>>なら初回登録なら今すぐ70%オフで読むことができます!

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

【何度抱かれたって、好きになんかならないよ。】全話ネタバレ|最新話から最終回や結末まとめTLスクリーモで掲載されていた宮越和草先生の作品『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』の1話から最終話までのネタバレと感想をまと...

『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第4話あらすじネタバレ

◆悩む理緒

本屋ホテルの宿泊予約をキャンセルしようとしている理緒。

須賀が同じ日に予約していたためですが、予約が取りにくい人気ホテルということもあってなかなかキャンセルすることができません。

すると、ホテルでばったり会ってエッチなことをする妄想をしてしまい、須賀の思い通りにはなりたくないと思う理緒…。

仕事終了後、ボクシングジムで集中できずにいた理緒は、ジムのトレーナーさんに前向きな言葉をかけてもらい本屋ホテルに行くことを決意します!

その時、外からボクシングジムを見つめている1人の男の姿が…。

◆生駒との出会い

週末になり、予約していた本屋ホテルに向かった理緒。

とりあえずスタッフにおすすめの本を聞いて読むことにしますが、少ししてから宿泊客だったことがわかります。

そして、彼の名前は生駒(いこま)で、ボクシングジム近くの建築デザイン事務所で働いており、よくジムを利用している理緒の顔を覚えていたことも判明!

ジムの内装デザインも担当したこともわかって話が盛り上がりますが、女と一緒に本を読んでいた須賀とばったり遭遇してしまいます。

◆ボクシングジムに通い始めた理由

生駒と2人きりで話をすることになった理緒ですが、須賀のことが気になってチラリ…。

色々話しているうちにボクシングジムに通い始めた理由を聞かれた理緒は、須賀の言葉がきっかけで通い始めたことを思い出します。

そして、須賀と女が部屋からいなくなっていることに気がつくと胸がチクッとしてしまい………。

図書館館長
図書館館長
『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第4話のネタバレはここまで!続きが気になる方は電子書籍サービスの入会特典でお得に読むことができます!
『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第4話は、理緒がエッチな妄想をしちゃいます♡須賀が同じ日に本屋ホテルに予約をしていることを知った理緒はキャンセルをしようとしますが、ばったり会ってそのままエッチをする妄想をしてしまった理緒。かなりラブラブなエッチで、感じまくっている理緒の姿は必見です!

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』第4話あらすじ感想

◆エッチな妄想♡

須賀と同じに日に本屋ホテルに予約していたことがわかった理緒ですが、人気が高くてなかなか宿泊できないためキャンセルできず…。

そして、須賀とホテルでばったり会ってエッチな展開になる妄想までしてしまうなど、完全に意識してしまっているようです。

その妄想がかなりリアルで、強引に抱かれながらも感じまくっていた理緒。

妄想終了後に一瞬で我に返って反省していましたが、読者としては得した気分でもっと見たかったような気も♡

元カレのことがあって惹かれないように努力している理緒ですが、須賀のことを考える表情はまるで恋する乙女のようでとても可愛らしかったです。

◆新しい出会い

ボクシングジムのトレーナーに励まされて本屋ホテルに行くことにした理緒。

このトレーナーの女性のアドバイスがとてもカッコよくて素敵だなぁと感心していましたが、新たな男の登場により彼女の存在が薄くなってしまいました。w

男の名前は生駒啓で、ボクシングジムの近くの建築デザイン事務所で働いている笑顔が素敵な爽やかイケメン♡

須賀とはまた違った雰囲気で、理緒と同じようにスタッフだと勘違いするほど本屋ホテルに馴染んでいました。

そして、須賀はボクシングジムに通う理緒のことが気になってよく見ていたことが判明!

生駒は理緒のことを気に入っているようでグイグイ話しかけていましたが、何だかんだでお似合いの2人!?

これから生駒が理緒にどのように絡んでくるのかにも注目ですね!

◆気持ちの変化

本屋ホテルで女と一緒に読書をしていた須賀。

てっきり理緒にアタックしてくるのかと思っていたので驚きましたが、お互いに異性と一緒にいるときに鉢合わせしてしまうなんてある意味すごい偶然ですよね。

2人はまだ友人関係なので異性と一緒にいても何も問題はありませんが、これまでのエッチな関係が終わりになってしまうような出来事です。

須賀の様子が気になってしまう理緒ですが、楽しそうにしている様子を見て吹っ切れて生駒との会話を楽しむことに…。

会話も弾んでとても楽しそうにしていましたが、ボクシングジムに通い始めた理由を聞かれて須賀のアドバイスがあったことを思い出した理緒。

須賀の優しいアドバイスに心が救われたことを思い出した理緒は彼の姿を探しますが、すでに女と一緒にいなくなっており、胸がチクっとして明らかにショックを受けていました。

これはついに、須賀への気持ちに気がついたということでしょうか…!?

次回の展開がとても楽しみです♪

\『何度抱かれたって、好きになんかならないよ。』まるっと1話分を70%OFFで読む/

※月額登録で20,000円分のポイント還元実施中です。会員登録は4STEPで完了します。

当サイトは漫画を購入して読むことを推奨しております。ネタバレは作品の途中までの内容となっておりますので、続きが気になる方は電子書籍サービス入会特典などを使ってお得に読まれてください。

*漫画を無料で読む方法*
サービス名 特典
国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】※商品リンク有り※許可が下りていないメディアでの掲載は厳禁※
コミックシーモア
★月額メニュー登録で20000pt還元
★無料会員登録で70%OFFクーポンGET
★新規自動購入で10%ポイント還元
★レビューを書いて最大1000ポイントGET
★TL.BLジャンルの漫画が豊富◎
U-NEXT<ユーネクスト>(電子書籍LP)※商品リンクありU-NEXT ★31日間無料トライアル登録で600円分のポイントGET
★毎月1200ポイントGET
★漫画購入は最大40%ポイント還元
★映画・ドラマ・漫画が閲覧可能◎
無料漫画が豊富!【まんが王国】一般コミックLP
まんが王国
★ポイント購入で9000P還元
★毎日最大50%OFFクーポンGET
★毎日日替わり30%タイムセール
★3000作品以上が無料で試し読み可能◎

上記のサービスの特典を上手く組み合わせれば読みたい作品を全巻無料で読むことも可能です。

気になる作品がいずれかのサービスで先行配信されていないか確認してみてくださいね♪

error: Content is protected !!